『本日契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本日契約しました

2015/04/19 00:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件

ハリアーのプレアドの特別仕様車と迷いに迷った挙げ句、NXのI Package契約しました。納期が8月末ということでハリアーよりも2カ月遅かったのですが、下取りをトヨペットより25万高く取ってくれ、これを自分の中で値引きとして理解しました。ハリアーは値引き10万程度で限界を迎えていたので、価格差も50万円を切ってましたし、潔く価格を提示してきた営業マンに応えることにしました。

話は変わりますが、NXオーナーでサイクルキャリアを使っている方はおられますか?トランクに付けるタイプを使用したいのですが、NXが適合車種に入っているキャリアメーカーがなかったものでお伺いしました。

書込番号:18695225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/19 18:51(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
NXにしたんですね!羨ましい限りです!
こちらはハリアーのガソプレアド4WDを契約しました。最終値引きが27になり、店長の気持ちも少し伝わってきたことで印!
お互いに良いカーライフになればいいですね!
我が家もいつかレクサスを〜!!

書込番号:18697673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/19 20:34(1年以上前)

ハリアー4月になって割引渋くなったんですね、マイチェンはさむからですかね
3月は値引き20万強、下取り20万UPでした。

NXはトヨペットの最初の下取り額にあわせるのが精一杯(10万UP)でしたが、NXにしました。

ハリアーで妥協せずNXにしてよかったと思ってます。
やはりターボと電動サイドブレーキ捨てがたい。

納車まで長いですけど、縮まる事を祈ってお互いがんばって待ちましょう。

書込番号:18698121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/04/20 05:20(1年以上前)

7D Dayさん
ハリアー契約おめでとうございます。値引き上乗せあって、良かったですね。私も最後の最後までハリアーと迷いましたので、同じような条件提示されたらハリアー契約してたと思います。次はレクサスオーナーになって下さいね!

書込番号:18699380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/04/20 05:27(1年以上前)

パグパグ39さん
ハリアーも3月はいい条件出てたのですね。結局私の場合は10万前後の値引きで停滞してしまいました。レクサスの方がトヨペットより下取りで25万円高かったですし。納期は8月末の予定です。お盆にNXを使いたい言ったら、納期が間に合わない時は試乗車を貸すとも言ってくれました。お互い納期が早まることを願って楽しみに待ちましょう!

書込番号:18699384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/20 06:55(1年以上前)

今回つくづく車選びは難しいなぁ…と思いました!
走りや維持費を考えるとCX5、見た目や装備でハリアー、本当に欲しいのはNX。
大満足とはいきませんでしたが、今の我が家には精一杯の見栄の車です。
今後の夢はNX F SPORTSです!

書込番号:18699488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/20 14:11(1年以上前)

7D Dayさん
ホント、私が比較していた車とだだ被りです。私はその3台に加えて、BMWX3ディーゼルも見に行きました。X3は走りは良かったですが、良くも悪くもそれだけでした。NXやハリアーと比べてしまうとあの内装に600万円以上はとても出す気になりませんでした。同じディーゼルのCX5で充分に感じました。CX5では新鮮味に欠けるし、マツダ車に400万以上出すのは気乗りしませんでした。値引きも渋かったですし。となるとハリアーとNXの一騎討ちになりました。ハリアーもいい車ですし、資金的に余裕が出来た時点でNXも検討下さい。ハリアーは下取り強いでしょうからね。その頃は新型RXも発売しているでしょうから、そちらもいいでしょうね♪

書込番号:18700504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uron88さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/25 07:03(1年以上前)

私は 昨年5月に買ったハリアーハイブリッドアドバンスドパッケージを売却し3月末にNXスポーツを予約しました。
ハリアーは外見 内装の高級感(革シートに変更) その他オプションも多数つけて結構気に入ってたんですが どうしても高速走行時のふわふわ感が気になり 買い替えました。(妻が後部座席に乗り車酔いしてしまった)で レクサス店でNXを試乗させていただき高速道路走行で 加速および足回りは良かったので 気に入り契約しました。納車はやはり8月になるとのことです。

書込番号:18716133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 NX 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 11:04(1年以上前)

たまひよ09さん、ご契約おめでとうございます。
私はNX200t-Fがド本命だったはずがぁ・・・急遽VOLVOとなりました。
コンセルジュの方にもいろいろと頑張って戴いたのですが。
下取りはレクサスが一番よく最終的にはVOLVOでも一緒にしていただき値引きも三桁に近く金額差があまり変わらず。
もし安全装備が標準であれば文句なしでNXでしたネ。
増産で納車は早まるようで〜ェ楽しみですね。
良いカーライフを(^o^)丿

書込番号:18726320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/04/28 16:30(1年以上前)

こぎたろうさん
VOLVO契約おめでとうございます。ちなみに車種は何ですか?VOLVOはノーマークでした。3桁に近い値引きとは羨ましい限りです。お互い納車を楽しみに待ちましょう!

書込番号:18726995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング