『NX200t アーバンスタイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX200t アーバンスタイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 NX200t アーバンスタイル

2017/01/24 20:19(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

NX200tアーバンスタイルを納車待ちです。

本当は、Fスポーツが欲しかったのですが、お恥ずかしい話し、予算の都合上アーバンスタイルにしました。
どうしてもNXが欲しかったため、アーバンスタイルにしたのですが、まだ販売されたばかりなのか街中で見かけませんし、ネット検索しても実物が写っている画像も殆どありませんでした。

フロントグリルの部分が、個人的にFスポグリル好みなのですが、黒塗りされたアーバンスタイルのグリルもFスポグリルに負けないくらいカッコイイのでしょうか??

納車を待っている間に気になりだして、ここだったら何か情報が得られるのではないかと思い投稿しました。

アーバンスタイルについて知っている方がいたら何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

Fスポグリルが好きなら、Fスポ買えよと突っ込まれそうですが、そこは何卒勘弁して下さい。

書込番号:20599103

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/24 23:38(1年以上前)

>pguomlaf2313さん

アーバンスタイル、かっこいいですよね。BMWをはじめ、フロントグリルをブラックアウト塗装にするのはスポーティで洗練されたイメージです。
NXは特に似合ってると思います。
自分はFスポーツですが、買うときにアーバンスタイルがあったら、迷ってたかもしれませんね。

書込番号:20599882

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/01/25 00:08(1年以上前)

>ヴァンドロスさん
ありがとうございます。

アーバンスタイルのグリルを実物で見た事なかったので、気になって投稿してしまいました。

私は、BMWに詳しくないのですが、BMWにもブラックアウト塗装のグリルがあるのですね。

Fスポーツに乗られている方が、アーバンスタイルのグリル気になるくらいだから、きっと実物はかっこいい物なんでしょうね。

余計に納車が楽しみになってきました。

書込番号:20599976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2017/01/25 15:29(1年以上前)

私も同じアーバンスタイル納車待ちのものです。家近くのディーラーにブラックの展示車があったので、写真を撮ってみました。真っ黒で参考にならないかもしれませんが、実際に見るとすごくかっこいいですよ。

書込番号:20601312

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2017/01/25 15:46(1年以上前)

>オデッパンさん
ありがとうございます。
初めて実物を見ました。

ブラック物凄くかっこいいです。
かっこ良すぎます!

私は、白なので黒に負けずにかっこいい事を願います。
本当に参考になりました!ありがとうございます。

お互い1日でも早い納車になるといいですね。

書込番号:20601349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/01/25 16:22(1年以上前)

さっきの書き込み顔アイコンが間違いました^^;

私も白を契約しました。白か黒かはすごく迷っていたのですが、営業の方は、白を薦めてくれたので、白にしました。
納車は楽しみです。

書込番号:20601430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/01/25 16:28(1年以上前)

>オデッパンさん
ありがとうございます。

白を契約されたのですね。
私も白か黒で相当迷って、今乗っている車が黒だったため白にしました。

本当に納車が楽しみです!

オプションとかは何を付けられました?
私は、迷ったあげくムーンルーフとパワーバックドアを付けました。
パノラマルーフか迷ったんですが、お店の方がムーンルーフの方がオススメという事でそちらにしました!

書込番号:20601448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/01/25 17:03(1年以上前)

>pguomlaf2313さん

私は今の車も白ですが、営業の方はNXアーバンスタイルの白はメリハリ感があり、とてもかっこいいとのことで、また白にしました。また、海外向けではNXの特別仕様車は白のみで、やはり白が一番いいと思います。
メーカーオープションはムーンルーフのみです。営業の方が曰く、パノラマルーフのほうが車体の色とツートンになり、よりかっこよく見えるのですが、夏は熱くなる事や雨の音が大きくなることで、やめました。

書込番号:20601512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/01/25 17:15(1年以上前)

>オデッパンさん
ありがとうございます。

殆ど一緒のアーバンスタイルですね 喜

本当に納車が楽しみです!
オデッパンさんにとっていいレクサススタイルが送れる事を願ってます。

また、情報などがあったら教えて下さい。

書込番号:20601530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/01/25 17:24(1年以上前)

>pguomlaf2313さん

こちらこそ、ありがとうございました。
お互い楽しいLexusカーライフを楽しみましょうね。
また、機会がありましたら、情報交換しましょう。

書込番号:20601540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/26 12:51(1年以上前)

>pguomlaf2313さん
こんにちは。
納車楽しみですね。
アーバンスタイルの契約時には実車を見ずにカタログだけで契約されたんですか?
ディーラーに白のアーバンスタイルを展示してるとこがないか聞いてみたらいかがですか?
僕の最寄りのディーラーは赤(ワインレッド?)でしたよ。
でもやはり白が一番カッコイいとは思います。
あとフロントグリルだけFスポのメッシュグリルに変えることも出来るハズですので値段や工賃など見て購入を考えるのもアリだと思います。
この前versionLにFスポグリルつけてるのを見ました。ドアミラーが黒じゃなくてボディ同色の白でしたしホイールもversionLのオプションの5本スポークのホイールだったので恐らくFスポではないんじゃないかと。
長文失礼しました。

書込番号:20604029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/01/26 13:25(1年以上前)

>ひゃくえさん
ありがとうございます。

そうなんです!カタログ見てかっこいいと思ったもので 汗

ただ、当然Fスポや他のNXの実物は見て、アーバンスタイルだとここがこう変わるという説明は受けました!

やっぱり白がかっこいいですよね!
ここに投稿して、改めてそう思えました。ありがとうございます!

ディーラーにアーバンスタイルの白が近くに展示されていないか聞いてみたいと思いますし、実物が来てFスポグリルがやっぱりかっこいいと思ったら、グリルの交換を検討してみようと思います。

本当にアドバイスありがとうございました!
他にも何でも良いので、何かあればアドバイスして下さい。

書込番号:20604096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


135677644さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/03 21:33(1年以上前)

..

書込番号:20627228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/02/03 21:42(1年以上前)

>135677644さん
ありがとうございます!
メチャクチャかっこいいですね 喜
ブラックアウトのフロントグリルやばいです!
自分も早く納車になればいいです。
ありがとうございました。

書込番号:20627254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング