『旧型後期売却します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『旧型後期売却します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

旧型後期売却します

2022/09/17 09:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

30年式 黒 Fスポーツ AWD 三眼 サンルーフ 
内装フレアレッド 走行28000K ガレージ保管の無傷

さて、内外装上物とし買取金額の妥協レベルはおイクラくらいでしょうか?

最近同型あるいはちかいもの売却されたかた情報交換しましょうー!

昨夜、ガリバー、ネクステージ、ビックに査定済み

値段で次第、共有します

妥協はおいくらくらいでしょうか?

書込番号:24926637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/17 17:24(1年以上前)

>ロードカナロア産駒さん
車の現物見てないので正確には分かりませんが400位が基本で上下50位だと思います、中古車市場を見れば大体の買い取り価格は予想出来ます、もう値上がりは、ほぼ無いので車に困らないのなら1日でも早く売る方が高く売れると思います、因みに現行のNX350H、Fスポーツ、フレア、パノラマ、マクレビ、3眼、走行100K未満が今年初めが買い取り800万位で今は750万まで落ちてきました。

書込番号:24927280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/09/17 17:50(1年以上前)

私なら500で売りたいところです。
市場価格的に買い取る業者があっても不思議ではありませんね。
ディーラー下取りだと400くらいなんでしょうか?
よく「オークションで○○万円程度だから、それ以上はいかないでしょ」的な話をする自称事情通がいますが中古車は同じ車は存在しないのであくまでも相場です。
オークション相場よりかなり高額買取なんて普通にあります。

書込番号:24927300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/17 18:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!

わたしも内心420くらいいってくれるといーかなとおもってますが、まさかのネクステージ1発目の回答が500でした。
ガリバー、ビックがさらに競り合い、いま520までいってます…かなりびっくり動揺を隠すのが大変でした笑

書込番号:24927331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/17 18:19(1年以上前)

>ガンドラークさん

鋭いですね!

ネクステージが1発目500.ガリバー、ビックが競り合い520までいきました
ネクステージは脱落、ガリバーに520でいこうかとおもいます❗いや中古車バブルすごいですね!

書込番号:24927333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/17 18:39(1年以上前)

>ロードカナロア産駒さん
それは失礼しました、520ですか、しかもまだ競ってる途中なら530いくかもしれないですね。

書込番号:24927366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/09/17 21:07(1年以上前)

>ロードカナロア産駒さん

すいません、確認させて下さい。

>30年式ですが、、、
平成30年(2018年式)ということでよろしいですか?

あと、ガソリンですか?ハイブリッドですか?

現在私が所有している車が、NX300h-versionL(2018年)なので愛車の価値の目安(大体?)が分かればと考え、、

やはり、ハイブリッドよりガソリンの方が高取りになるのでしょうか?
もし、知見をお持ちなら教えて頂けませんか?

書込番号:24927628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/09/17 21:11(1年以上前)

>RTkobapapaさん
そうです2018です
ただし査定員いわくガソリン、Fスポーツ、三眼、ムーンルーフ、フレアレッドがバブルのようです。
バージョンLのハイブリッドだとどでしょうか…
ただよいに越したことはないとおもいますよ

書込番号:24927633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/09/17 21:36(1年以上前)

>ロードカナロア産駒さん

早速のご回答ありがとうございます。

現車がハイブリッドでレギュラー仕様なのでガソリン高騰の昨今では重宝しています。

新型NXも納期不明で、契約者のオーナーの方も困惑しているようですので、私の愛車の買い換えは当分先になりそうです。

書込番号:24927675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/09/18 06:15(1年以上前)

>ロードカナロア産駒さん
520はすごいと思います。
写真はカーセンサーで同条件で一番高いものです。白を含めても一番高く、飛び抜けて高いです。
通常は買取額に50は乗せると思うので、現時点ではMAX価格に近いと思います。

以下は私が売却時によく参考にしているサイトです。
https://www.aucsupport.com/searchsoubahand.aspx
このサイトでも500 超えはありません。

私なら最後の仕上げにユーカーパックか楽天カーオークションに525位を売り切り価格にして出品します。あわよくば瞬間最大風速的な価格が期待できます。
あのリアルタイムで価格が釣り上がって行く高揚感は別な意味でもオススメです。

書込番号:24928032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/18 14:49(1年以上前)

>pukkun2012さん
自分も大体これ見て参考に答えました、実際のNXバブルは凄いですね、520買い取りだと儲け乗せて570、それに消費税で乗り出し627位ですかね、でも実際値下がりのリスクも有るから儲け50はないから80乗せて、600の消費税で660が乗り出しですかね、いやー車の中古車バブルヤバいですね。

書込番号:24928699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/09/20 20:44(1年以上前)

契約してきました!
結局520万でフィニッシュです

いやはやそろそろ5年落ちがここまでとは…
やはりカラー、グレード、等々おさえておくことが
大切ですね…

気に入ってたのでまたレクサスに戻るとはおもいますが、いまのこの異常納期ではちょっと遠慮します

通常納期になったらRX後期を狙いますかね

書込番号:24932489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/09/22 05:23(1年以上前)

すごいですね!
決算月というのもあるのでしょうか

私のNXは

30年式 黒 Fスポーツ AWD 三眼 パノラマルーフ
内装ホワイト 走行28000K 青空駐車 修復歴なし

なのですが
ディーラーでは
2023年7月で272万円と言われました
今いくらなのかは教えてくれませんでした
1か月10万円だとして恐らく370万円ほどではないかと思っていますが
値段が違いすぎて驚愕しております

書込番号:24934185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/09/22 12:42(1年以上前)

>サカナ砂漠さん
わたしもLEXUSディーラーでは400といわれました

やはり買い取り店じゃないとバブル金額は望めないのでは?
あとは、フレアレッドも外せない条件と言われてました

自分でもびっくり金額です

書込番号:24934571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/09/25 08:07(1年以上前)

>ロードカナロア産駒さん

参考になります。

自分はまだNXに乗るつもりでいますが、
売却する際は
ネクステージ、ビッグモーター、ガリバーは
必ず含めて査定してもらおうと思います。

ちなみに代車サービス等はありましたか?

書込番号:24938723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/09/28 12:44(1年以上前)

わたしは代車が必要なかったので交渉してませんが、どうしても欲しいとのことだったので次の車がいついつに、、みたいな話なら普通にだしてもらえそうでしたよ❗
ちなみに早速店頭にコミコミ568で並んでましたがすぐ売れてました…笑

書込番号:24943071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/28 18:12(1年以上前)

すいません、詳しくないので誰か教えて下さい
中古車屋さんが一般客から車を買い取る時に税金が掛からないのは知っているのですが
中古車屋さんが一般客に販売する時には税金(消費税、他)は掛からないのですか?

書込番号:24943362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜588万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング