『REGZAとの接続』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB560

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「3.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅80cmでスリムなバータイプスピーカーを採用。テレビスタンドの形状や画面の高さに合わせて、バーの角度や高さを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション

HTP-SB560パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション


「HTP-SB560」のクチコミ掲示板に
HTP-SB560を新規書き込みHTP-SB560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZAとの接続

2015/10/18 19:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB560

クチコミ投稿数:29件

こちらの商品の購入を検討しています。REGZAの42Z1とSTB、外付けhddで録画をしています。この商品はこれらに接続できますか?機械には不慣れなため、意味がわから無い質問になってたらすいません。
また、録画した番組はこのスピーカーからの音質で聴けるのでしょうか?

書込番号:19238645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/18 19:25(1年以上前)

接続可能です、録画した番組の音声の再生もできますよ。
テレビとはHDMIケーブルで接続するといいです。

書込番号:19238653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/10/18 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。HDMIケーブルは別売りですか?

書込番号:19238855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/19 06:34(1年以上前)

HDMIケーブルは別売りとなっています。

書込番号:19239975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/19 23:26(1年以上前)

接続方法ですが、HTP-SB560のHDMI出力をREGZAのHDMI1(ARC)につなげます。
REGZA側の設定ですが、リモコンの設定ボタンを押し、
接続機器設定を選択
HDMI連動設定を選択
HDMI連動機能を使用する
優先スピーカーをAVシステムスピーカーを選択してください。

以上の設定でテレビの電源を入れればHTP-SB560から音声が出るはずです。

書込番号:19242273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/10/19 23:45(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
ちなみにセットトップボックスと、外付けハードはどのようにしたらいいでしょうか?

書込番号:19242327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/20 06:55(1年以上前)

STBは現状テレビに接続しているのでしょうけど、そのままでもいいですしSB560のHDMI入力に接続してもいいです。
HDDもそのままでいいです。

書込番号:19242768

ナイスクチコミ!0


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/20 16:22(1年以上前)

先日こちらのスピーカーを接続しました。
私も似たような環境です。
(REGZA 42Z1、Apple TV、外付けHDD、Wii U)

接続方法は既に回答の通りです。

私の場合は、
外付けHDDはそのままテレビに接続。(他に替えようがないので^^;)
Apple TVもテレビのHDMI入力接続のまま。
Wii UもテレビのHDMI入力接続です。

AVシステムスピーカーを優先で選択しておけば全ての音はHTP-SB560から出力されます。
ただ、テレビの電源ONしてからHTP-SB560から音が出るまで少し時間差があり遅れます。
音が出てしまえば問題ないのですが。

42Z1のショボイ音が見違えるような迫力のある音に変わりますよ。
ドラマのセリフもよく聞こえますし。

もうこれなしではテレビが楽しめません(笑)

書込番号:19243783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/10/25 20:26(1年以上前)

度々すいません。HDMIケーブルは何本必要でしょうか

書込番号:19259494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/26 06:41(1年以上前)

機器の構成はテレビとSB560とSTBなら、現状テレビとSTBをHDMIケーブルで接続しているなら追加するHDMIケーブルは一本になります。

書込番号:19260489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/11/01 00:41(1年以上前)

ARCのところには、このスピーカーのをさしたほうがいいのでしょうか?それとも、テレビの空いている端子にさせばいいのですか?

書込番号:19276725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/01 16:24(1年以上前)

テレビのARC対応HDMI端子に接続する事で、テレビの音声をSB560へ出力できるようになります。

ARCに対応しない端子に繋げる場合別に光ケーブルも必要になってしまいます。

書込番号:19278394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/03 11:15(1年以上前)

hdmi1で見ていたbs放送が映らなくなってしまいましたが、対処法はありますでしょうか?

書込番号:19372270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/03 16:32(1年以上前)

自己解決しました。
アドバイスのおかげで、スムーズに設置できました。ありがとうございました。

書込番号:19372939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/01/02 00:25(1年以上前)

こんばんは
ちょっとお尋ねします。
私は、現在REGZA42Z8000を使用していまして、この機を検討しています。
そこでお聞きしたいのですが、本体リモコンには支障無いのでしょうか?
購入してから、ダメでしたという事を避けたいので、おわかりでしたら教えてください。
本体中央に受光部が位置してしまい、取り付けると塞いでしまうのかな?
本体リモコンには正常に動作しますか?
全く動作に問題が無いのでしたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:19452580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/01/02 18:35(1年以上前)

設置して1か月程度たちますかね。
非常にいい満足していますよ。
リモコンについてですが、スムーズです。また、リモコンの赤外線を反射させるものも付属しています。
ただ、時折テレビのリモコンが効かない時がありますね。これは自分自身まだ解決に至りません。何か混乱してるのでしょうかね。

書込番号:19454121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/01/03 18:16(1年以上前)

>sikfyok11886さん
レスありがとうございます。そうですか・・
私も昨日、実物を店舗でみて店員さんは大丈夫というのですが自身のTVは昔のタイプで中央に受講部があります。
購入に踏み切れないでいます。

書込番号:19456843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/01/04 22:31(1年以上前)

>甚太さん
先日購入しました。

参考までに42ZS1でのフィッティング/リモコン操作について回答いたします。

私の場合はTVスタンドより前面に持っていくのは嫌だったため
TVスタンドの奥にスピーカーを設置する形で使っております。
※Z1, ZS1あたりはこの方法が取れますが他は分からないです。

ただ、TVと密着している為、
受光部は隠れてしまいますし
下からの反射も不可能になります。

そのままですとスピーカーより下の位置から
リモコン操作が全く出来ない形になってしまいます。
※イメージとしてはコタツの上にリモコンを置いたまま
 操作するのが出来ないような形です。

私はこれを改善するために
反射板をTOSHIBAロゴの真下に逆に両面テープで貼り付ける形にして
下からのリモコン操作を効くようにしています。

反射板が反転し、
見た目が裏面で平面ではない 且つ シルバーだったので
薄い板+カーボンシートで分かりにくくしています。

舌のように出っ張っている形ですが
下部にスピーカーがあるためかそれほど違和感はなかったです。
(あくまでも私の感想ですが・・・)

TVスタンドより前面にもってきた場合は
下に反射板を置いて効くかもしれませんが
それは試しておりません。

参考になれば幸いです。

書込番号:19460552

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/01/22 00:35(1年以上前)

>アイマミさん
返信有難うございます。
フロントスペースがもう少しあればと悔やむばかりです。
先日、大型量販店に行き確かめたところ、動作はまちまちで、店員さんと話をしたら確実には言えないということで見合わせになってしまいました。
やはり途中からのグレードアップであり、特に我が家の場合余裕なスペースも無く難しいとじつかんしました。
物が物だけに小型化してしまうと音にも影響しそうでコンパクトとは行かないんでしょう。
他にも物色したのですが、存在するもので取り付け可能なのがこの商品だけに残念です。

書込番号:19512900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB560
パイオニア

HTP-SB560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB560をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング