『買い替えについて』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えについて

2014/12/07 10:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

スレ主 hassy14さん
クチコミ投稿数:18件

HTP-S737を現在使用しております。
そろそろ買って4年も経つので買い換えた方が良いのかなと思っております。
使用する用途は音楽番組とPS4などのゲームを臨場感のある良い音で聴きたいと考えております。
HTP-S767とどう違うのか教えて頂ければと思います。
また5.1chのサラウンドのホームシアターでこの商品よりオススメがあれば教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:18245762

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/12/07 11:43(1年以上前)

S737からS757へのモデルチェンジでは、多少コストダウンを感じたのですが、S757からS767へはあまり変わらずアナログ音声入力やヘッドホン端子の実装、HDMI 2.0対応辺りが違いとなっています。

S737のクォリティに満足していて、新機能は不要ならそのままでもいいかもしれません。
それか単品のAVアンプ+スピーカーの構成に変えるかでしょうか。
セット品としてはトップクラスのシリーズなので、変えるなら単品になると思いますよ。

書込番号:18245941

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassy14さん
クチコミ投稿数:18件

2014/12/07 12:29(1年以上前)

口耳の学さん

返信ありがとうございます。

なるほどそういう違いなんですね。
コストダウンと記載がありましたが、新機種の方が音質に関しては悪くなっているのでしょうか?それとも機能が色々ついたりして良くなっているのでしょうか?
ちょっと違いを見比べたら新商品の方がトールのコーンが1cm短いのとサブウーハーの帯域が狭くなっていました。
ここの差は一般の人が聴いても音質に違いが出るのでしょうか?

それと追加でお伺いしたいのですが、音質とサラウンド感(包まれてる感、臨場感)を重視したいのですが、その場合、YSP-4300の方が良いのでしょうか?
質問が多くてすみません、宜しくお願い致します。

書込番号:18246067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/12/07 13:43(1年以上前)

スペック的にはダウンしている箇所が多いです、ただオーディオ機器はスペックだけでは分からない面も多々あるので、必ず音質も劣るとはいえませんが。
この辺りが参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15032203/#tab

YSP-4300ですが、YAMAHAのYSPシリーズは他のシステムとはコンセプトが違います。
インテリビームで音声をビーム上に出力して、音を反射させて臨場感を演出しています。
反射に適した環境なら臨場感も高まりますが、適さないと本領を発揮できません。
環境を選ぶ機種ですね。

それとリアにスピーカーを設置するリアル5.1chシステムには一歩劣るとの評価が多いです。
私もYSP(ラック一体のYRSシリーズですが)を使用していますが、やはりリアル5.1chの方が臨場感では上と感じます。

書込番号:18246287

ナイスクチコミ!2


スレ主 hassy14さん
クチコミ投稿数:18件

2014/12/07 14:13(1年以上前)

ありがとうございます。
リンク先のスレを見てみると、4KやBluetooth等の機能が必要で無ければ737の方が質は良さそうですね。
YSP-4300は止めておきます。
ということはやはり5.1chのホームシアターが良いと思えてきました。
そこで、VGP2015というサイトを見つけて、そこにSONYのBDV-N1がこの商品と共に、5.1chのホームシアターとして賞を受賞していたのですがそのソニーのと比べるとどうでしょうか?
ワイヤレスの設置のしやすさとかは関係なく、サラウンド感や音質は結構違いますでしょうか?

書込番号:18246360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/12/07 19:36(1年以上前)

同じ5.1chシステムですから、臨場感で比較すればそれほど差はないと思いますよ。

この手の賞で上位になっていても、色々な力関係の影響も入っているでしょうから参考程度に止めた方が無難で
す。
BDV-N1は悪くはないですが、プレーヤーも一体になっている分コストが掛かります。
単純に同じ価格ならプレーヤー部のコストがその他の部分の品質を下げているとも考えられます。
この辺りも実際に試聴して決めるといいですよ。

書込番号:18247285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング