『マーブルパンはできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

やきたて KBC-S100

  • 糖質をおさえた「大豆粉食パン」コース、塩分ゼロの「無塩食パン」コースを新搭載したホームベーカリー。
  • 炊飯ジャーで培った「土鍋コーティング」の技術をホームベーカリーへ展開し、遠赤外線と高火力で焼き上げる「土鍋焼き」が可能。
  • トリプルセンサーや、冷却ファンでパン生地の温度上昇を防ぎ、イースト菌の過発酵を抑える「温感仕込み」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ やきたて KBC-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KBC-S100の価格比較
  • やきたて KBC-S100のスペック・仕様
  • やきたて KBC-S100のレビュー
  • やきたて KBC-S100のクチコミ
  • やきたて KBC-S100の画像・動画
  • やきたて KBC-S100のピックアップリスト
  • やきたて KBC-S100のオークション

やきたて KBC-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月下旬

  • やきたて KBC-S100の価格比較
  • やきたて KBC-S100のスペック・仕様
  • やきたて KBC-S100のレビュー
  • やきたて KBC-S100のクチコミ
  • やきたて KBC-S100の画像・動画
  • やきたて KBC-S100のピックアップリスト
  • やきたて KBC-S100のオークション

『マーブルパンはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KBC-S100」のクチコミ掲示板に
やきたて KBC-S100を新規書き込みやきたて KBC-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マーブルパンはできますか?

2015/11/23 21:56(1年以上前)


ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > やきたて KBC-S100

クチコミ投稿数:2件

友人の家で、ホームベーカリーで焼いたチョコパンをいただいたら、とてもあっさりしていてほのかに甘くて美味しかったので、私も購入しようと決めました。
実家にもありますが、象印製でしょっちゅうパンが出せなくて困っています。
なので、他のものでと考えてこちらKBC-S100にたどり着きました。

条件は
1.イーストや具材の自動投入(ほぼタイマー予約で使用すると思われるので)
2.なるべく皮がやらかいもの。
3.羽などのお手入れが簡単なもの(昔昔に持っていたものが、羽の穴の掃除がとても大変でした)

各メーカーのパンフレットは取り寄せ、他社のマーブルパンができます!というのがとても気になります。
タイガーでもできるのか、タイガーは私の条件を満たしているでしょうか?

書込番号:19345828

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/11/23 23:24(1年以上前)

取説 60ページ お手入れ
http://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/kbc_s.pdf
羽の穴は、店舗で実物で確認した方がいいでしょう。

書込番号:19346176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/24 09:26(1年以上前)

こんにちは。

私もタイガーを使ってますが、仕上がりはメーカー毎に違ってくる感じですね。

条件ですが、
1.
具材は自動投入できるが、イーストは投入できません。しかし、材料の置き方で対処は可能です。
(水系の材料、塩砂糖、バターやマーガリンを先に入れ、粉を入れてから最後にイーストをその頂点に置く感じ)
私はタイガーでも自動イースト入れタイプを持っていますが、面倒なのでこの方法でやってます。

2
普通の食パンでは、私は、それまで使っていた他社製と比べてやわらかいと思いましたよ

3.
例えば、GOPANなんかは例外的に面倒だと思いますが、私が持っているものは相当簡単ですし、ほとんどの場合羽も綺麗に取れた状態でパンが出てきます。

書込番号:19346954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/24 14:04(1年以上前)

マーブルパンは作れません
パナソニックのマーブルパンは時間予約や自動でできる物ではなく
開始後69〜94分後ブザーが鳴るので
対象のマーブル材料を手で入れる必要があります

たとえば夜予約して
朝焼きたてのマーブルパン・・・・・はつくれません
それをどう判断するかです

書込番号:19347501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/24 14:19(1年以上前)

あ、マーブルパンに対しての回答が抜けていました(すみません

書込番号:19347524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/02 08:10(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

マーブルパンはあきらめることにします(笑)

今もイーストは一番上に置いてセットします。
別に入れていて自動投入するタイプと仕上がりに違いはあるのでしょうか。
そこだけもう少し情報を収集して決めたいと思います。

ずっとキッチンに出ているものだと思うのでデザインも重要だなと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:19369174

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/02 08:59(1年以上前)

>別に入れていて自動投入するタイプと仕上がりに違いはあるのでしょうか。

初期に試した事はあるのですが、私は別段感じません。
だから前にも言った様にイースト入れを外して使っています。
むしろ、イーストがケースに残ったりする事があって、そちらの影響とかも考えられますから、
私は材料の一番上にイーストを置く方法の方が無難かなと思っていつもそうしてます。
もちろん、夜に材料を入れて朝に焼く予約もそうしてますよ。

書込番号:19369272

ナイスクチコミ!4


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/12/03 23:48(1年以上前)

パナソニックのパンケースは厚みがあってやや重たいですが
タイガーのこの機種は大変軽くお手入れもしやすいのでいいですよ
軽いという事は蓄熱効果がないからふっくらしたパンが焼けないのでは?
思うかもしれませんがケース部分に遠赤効果がある工夫がされてますのでふっくら仕上がります
その辺も店頭でたしかめるといいかと思います
高いモデルの方はやや重めにつくられてます

書込番号:19374221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KBC-S100
タイガー魔法瓶

やきたて KBC-S100

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

やきたて KBC-S100をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング