『D型情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D型情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 772件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

D型情報

2023/08/31 00:40(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

スレ主 Mlackbearさん
クチコミ投稿数:18件

現在C型は受注がストップになっています。D型への移行で 受注は9/7頃かららしいです。D情報では外観は大型スポイラー装着車の設定が増えるくらい。Iサイトの広角カメラが増えて3つになる。ハーマンカートンのスピーカー設定とスマホと連動して何かできるようになったらしい。(エアコン設定できたりとかだろうと思う。)
性能面の変更はなし 6MTの設定もないらしい。あと、安い方のグレードがなくなって 車種が整理されるとか言っていた。
それで価格は20万くらい高くなるらしい。

書込番号:25402993

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:70件

2023/09/07 17:47(1年以上前)

ホームページも今日から新しくなりました

ボディーカラーの追加あればと期待していましたが、ありませんでした(残念)

ていうか、外観で差をつけるなら、大型リアスポイラーぐらいしかなさそうで、C型ユーザは少しホッとしたのではないでしょうか

書込番号:25413051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/09/08 12:32(1年以上前)

メーカー装着オプションって書いてあるのが気になるけどもしかしてサンルーフみたいに購入時に買わないとつけられない?
AーC型の人は追加では無理?

書込番号:25413918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/09 20:10(1年以上前)

ディーラーに確認しましたが、メーカーオプションの為、既存ユーザーは装着不可だそうです。
部品注文も駄目とのこと。

書込番号:25416073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/09/09 21:34(1年以上前)

>串焼き屋さん
トランクごと交換も不可なんでしょうかね?
今のリップスポイラーがもうちょっとかっこよくなって欲しいんですよね。真ん中で凹まずに。

書込番号:25416203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/09/10 05:43(1年以上前)

VABもメーカーオプションでしたが後付けをみんなしてるのに、今回は無理なんですね??

ディーラーによるのかしら
トランク毎で16万くらいだと思うけど

書込番号:25416475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/09/10 15:53(1年以上前)

>ヘリオス19XXさん
ディーラーが単体売りをしてくれないならサブディーラーに期待ですね。取り付けも頼めそうだし。

してくれる店があるとそこにVBH乗りが殺到しそうです。

書込番号:25417192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/10 19:56(1年以上前)

>おっさんズラヴさん
正規ディーラー(〇〇スバル)では出来ない、という回答でしたね…
サブディーラーやチューニングショップなら受けてくれる可能性はありますが、新車でメンテパック入ってる場合、それが切れてからの方が良さそうな気もします。

書込番号:25417527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1482件Goodアンサー獲得:141件

2023/09/11 07:19(1年以上前)

ちゃんと調べたわけではないですがメーカーオプションなのはリアスポを取り付けることで高速走行時のダウンフォースが増え標準ショックだとバランスが崩れるからリアショックのセッティングも変更しているからじゃないですかね?

バランスとか気にしなければBRZのGTウィングつけている人もいるようなのでノウハウのあるSUBARU系チューニングショップに頼めば取り付けられそうですが。

あとはそのうち社外リアスポがKUHLやS-CRAFT当たりから発売されそうな気がしますが。

書込番号:25418037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:70件

2023/09/11 19:56(1年以上前)

> 受注は9/7頃かららしいです。

価格も発表されていないのに受注って何か違和感ないですか

受注というか、予約(順番並び)みたいなものかしら

書込番号:25418805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2023/09/12 22:11(1年以上前)

D型情報ありがとうございます。

フロントとリアのデザインも樹脂のオバフェンも変更なしなんですね。
レヴォーグもですが、EXなしの廉価グレードがなくなってしまいました(T_T)

VAGーAからの買い替えで、GT−HのブラックにエアロとDOPナビを付けて
パワーアンプとフロントスピーカーを使いまわすつもりでした。

現車は11月に車検が切れるので、4回目の車検を取るしかないのですが、
内べりしているタイヤとFrブレーキパッドの交換、アライメント調整も必要、
エアコンも利きが悪くなってきたので、車検前に痛い出費が重なりそうです。。。

書込番号:25420341

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/13 22:13(1年以上前)

羽はメーカーオプション、ハーマンは標準。
既存ユーザーが普通には手を出せない様にするとは…
酷いなぁスバル

書込番号:25421576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/14 11:31(1年以上前)

ハーマンはどうでもいいけど、リアウィングはなぁ・・・。
まぁ10kgくらいあるんでほんとに見た目以外なにもないんですけど。

ちなみにVABのときからメーカーオプションですけど、普通に型違いやS4でも
トランク毎交換でディーラー対応してるのを見かけるので出来るんじゃないですかね。

サスセッティングなんて変えてないと思いますよ。他メーカーでも後付ウィングで調整なんて聞いたことないんで。

書込番号:25422097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2023/09/16 10:02(1年以上前)

>ヘリオス19XXさん

そう願います。
2、3年乗った後で気分転換にウイングつけたいですね。

書込番号:25424594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/20 18:12(10ヶ月以上前)

3月にカーボンリアスポイラーをA型につけましたが、
メーカーオプションのリアスポイラーも、見積もり出ました。
トランクごと交換ならば、(C型の物ですが)装着できますよ。
値段は、正規ディーラーで25万くらいだったと思いますが・・・

書込番号:25932686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜530万円

中古車価格:99〜648万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング