『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2014/08/28 05:56(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

本日、2.0GTを契約しました。
納期はまだわかっていません。既に発注された方の納期情報を教えてください。

書込番号:17876452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/08/31 18:11(1年以上前)

こんにちは、私はお盆休み直前に契約しましたが納期回答は未だに未定です。(大体11月かな?程度の回答でした)先行予約開始日に直ぐ契約した方は明日工場出荷するとの事で再来週までには納車らしいですよー♪

書込番号:17887902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たまS4さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/01 00:38(1年以上前)

7月5日2.0GT-Sを予約したものなのですがまだ納車日は聞いていません。
じばにゃんこさん、明日工場出荷の情報はGT-Sなんですかね

書込番号:17889290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/09/01 20:46(1年以上前)

たまS4さん、スミマセン書き方が悪く、説明不足でした。その方はSTIです。私はたまS4さんと一緒のS4GTSなので少し遅くなりそうな雰囲気です。どうもアイサイトユニットが間に合ってないとディーラーの方が言ってました。

書込番号:17891369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 WRX S4 2014年モデルの満足度5

2014/09/04 10:55(1年以上前)

S4GT-Sを8月24日に注文しましたが、工場からの出荷は10月3週目の予定との事でした。

納車が楽しみですね!

書込番号:17899587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/09/05 09:20(1年以上前)

皆さん、いくらくらいで契約されたんですか?

書込番号:17902699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

2014/09/05 20:03(1年以上前)

スレから外れないで回答します。

 8/11注文
 9月後半工場出荷?
10月始め納車予定
GT−S グレー 
カロナビ
STIエアロ無し

書込番号:17904311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

2014/09/05 20:14(1年以上前)

私はGT−S本皮チビハネ青にナビ等DOP40つけて
総額400ちょいで今週の日曜日にハンコ押す予定でした。(色はまだ白と迷い中)
が!! なんとなんと緊急入院。
ん〜。チョ〜悲しすぎます(*´д`*)
退院したらディーラー直行かなぁ(笑)

ちなみに今週末注文で納期は11月中には。って言われてます。

書込番号:17904351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/09/05 22:41(1年以上前)

コミコミで400超えですよね。いい車だから、仕方ないかぁ。

書込番号:17904947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/06 00:08(1年以上前)

私も7月5日にGT-Sをレッドで注文入れましたが、先月始め位には9月下旬と言われました。更に、盆休み明け20日位には9月第三週出荷(22日〜28日)と言われ、私は青森なので下回りに融雪材対策加工に約3日〜7日でディーラーに入ってきて、それからオプションやらで1週間以内には引き渡しと言われてます。
ちなみにその時現在の納期表みたいなものも見せてもらいましたが、☆遊歩☆さんが言われてる通り10月第三週以降の出荷となっていました。ちなみにSTIもtype-Sの方は同じで、S4もSTIもノーマル?タイプはそれより1、2週間早かったと記憶してます。
なのでアイサイトがという訳ではないと思いますよ。

書込番号:17905238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/10 10:50(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
本日、ディーラーと連絡した際に、9月末に配車予定との回答がありました。
ちなみに、8月27日契約の2.0GT黒で、メーカーオプションはトランクリップスボイラーのみです。
正式に納期連絡がありましたら、書き込み致します。

書込番号:17920350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/10 12:32(1年以上前)

8/24にGTを発注した者です。
当初「11月中になんとか納車できます」と言っていたのに先週「9月末に早まった」と連絡がありました。
ローン契約をやり直すためディーラーに行った時に何故納期が早まったか聞いたところ「ビルシュタインの部品が間に合わないのでGT−Sを納車できない」とのこと。
すぐに各社からS4対応サスが発売されると思ったので固いビルシュを避けたお蔭で納期が早まりました。
早期にGT−Sを契約された方には申し訳ない!

書込番号:17920572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/09/11 20:51(1年以上前)

生産日が9月20日から30日の間と連絡が入りました。契約書の10月17日と記載がありましたので、予定通りみたいです。
車体番号も急かせると早く採番してくれるそうです。
社外ホイールとスタッドレスの発注もしてきましたので、納車後直ぐにホイール交換です。

書込番号:17925242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WRX-S4さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 00:37(1年以上前)

本日、ディーラーより連絡が入りました。

工場出荷日: 9月22日
型式: WRX S4 2.0GT-S (WRブルー 大型羽根つき)
地区: 東北(山形)
オーダー日: 7月5日

※9月中に納車する為、納整センターを通さず、陸送に回し
 オプション取り付けをディーラーで行うとの事。

書込番号:17929662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2014年モデルの満足度4

2014/09/13 22:15(1年以上前)

今日、ディーラーと会話しました。
GT-S大型羽付き、7日6日契約で、9月16日に工場出荷とのこと。そこからコーティング、DOP取り付けです。
9月26日に今乗っているインプレッサの車検が切れてしまうので、車検に間に合う事が契約の条件でした。

書込番号:17932964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

2014/09/15 21:46(1年以上前)

退院したので、今日S4GTSを契約しました。
外装色は、最後まで迷ってしまいましたが、
S4の青とレヴォーグの白を隣に並べてもらい
現車で比較して、結局白に変更しました。

DOPに関しては、紆余屈曲がありまして、
ベースキット、ミラーカバー、カーボン調パネル、
ホーン、ステアリングリモコン、コーティングのみ。

ナビ、ETC、バックカメラ等の電装品は、
社外品を別途購入しDIY取り付けにしました。
総額は約410となりました。

これにスタッドレスと夏用ホイールを足して
なんだかんだで450以内にはおさまりそうです。

納期は、予想通りで11月末登録、12月上旬納車予定。
GTSはレヴォーグ同様アイサイトとビル足がネックのようです。

書込番号:17940916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/09 12:21(1年以上前)

現在の車が来年2月に車検なので、乗換えを検討しています。

GTのアイスシルバーでメーカーOPはトランクスポイラーのみです。

今注文で来年1月初旬納車かも? との事でした。

結構かかりますね。

書込番号:18031630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/14 23:47(1年以上前)

本日GT-Sを契約しました。

もうだいぶ落ち着いてきたのですかね?
納車予定が3月末との事でした。

書込番号:18477405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:99〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング