『値引きにとグレード、シートについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『値引きにとグレード、シートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

値引きにとグレード、シートについて。

2017/09/17 23:36(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

スレ主 ナナ六さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。現在S4の購入をかなり前向きに検討中です。
GT-Sを試乗しました。
特に不満はありません。

悩みとして大きく3つです。
1、グレードについて2パターン
GTにしてダンパー以外はオプション追加でGT-Sの水準にしてダンパーを社外のTEIN FLEX Aにする
GT-Sをそのまま買う

これを比較した場合、乗り心地的にTEINの方が柔らかいのでしょうか?

2、シートについて
肌触りはスウェードが良かったですが、何かこぼれた時のメンテナンス性や耐久性を考えて
本革シートにするか。
本革はひびわれしやすいのでスウェードより耐久性が落ちると営業から聞きました。
しかし、オプションカタログのスウェードステアリングについて紹介されているページを見ますと、
本革の方が耐久性が高いと記載があります。
実際どうなのでしょう?

3、現状本体8万値引きのOP値引き無しか引き出せず、過去の皆さんの事例を比べて不満があります。
D型になってこんなんでしょうか?


オプションは
バックカメラ、
ドアバイザー
スウェードのインテリアパッケージのみです。

ナビは社外品を自分で取り付けするつもりです。

書込番号:21206622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 20:31(1年以上前)

9月2日にて、WRX S4 GT-Sを契約しました。
1,2には答えられませんが(納車前の為)、3には参考事例として回答します。

車体
GT-S (セイフティプラス+トランクリップスポイラー+皮シート)
3,790,800円
▲107,065円
(SUBARU紹介票使用)▲18,780円
値引き後:3,664,955円

オプション
NAVIパック(楽ナビ+リアカメラ+ETC)
ガラスコーティング
ベースキット
サイドシルプレート
ドアミラーオート
ドライブレコーダー(SAA製)
コーナーセンサー
569,646円
▲170,756円
値引き後:398,890円

諸費用:385,155円

TOTAL:4,449,000円(納車は11月中旬予定)

上記のような感じでした。SUBARUは車体価格を値引きしにくい傾向があるため、
今以上の値引きを期待するのであれば、
 ・NAVIパックとかベースキット等のオプションを追加し、TOTAL金額で値引きしてみる。
 ・他車種で迷っているふりをする。(私は、スカイラインとアテンザセダンで迷っているふりをしました。)
とかで対処するしかないです。 まぁ、SUBARU内である程度の値引き額がほぼ決まっているみたいなので、
大幅な値引きはナナ六さんの話術次第です。

高い買い物なのでじっくり考えることをお勧めします。

書込番号:21209146

ナイスクチコミ!6


スレ主 ナナ六さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/19 22:23(1年以上前)

こんばんは。

レクティさんレスありがとうございます。
ご自身もちょうど最近契約されたとのことで参考データーありがとうございます。
大分渋い様子ですね。
A型やB型の時代とは大分変ったんですね。

今月オートバックスなら1.9%金利でしたので
それをディーラーにぶつけて購入をしようと思っていましたが撃沈しました。

来年MCの話もありますが、さらに大型化するでしょうし、現行デザインが好みなので
D型を購入したい次第です。




書込番号:21212077

ナイスクチコミ!3


亀どんさん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/20 22:39(1年以上前)

>来年MCの話もありますが、さらに大型化するでしょうし、現行デザインが好みなので
>D型を購入したい次第です。

スバルは年次改変となり、来年のMCは小改修になります。FMCではないのでデザインに変更はないと思います。

>ご自身もちょうど最近契約されたとのことで参考データーありがとうございます。
>大分渋い様子ですね。

下取車があるのなら、そちらを上乗せできるように交渉してみてはどうでしょうか。
私はD型のSTIでの交渉ですが、15万上乗せで合意しました。
(夕方まで粘っての結果ですが、交渉1日の短期決戦の割には全体的によかったかと思っています。
 あとは、買いたいオーラを出せば、担当者が上と交渉してくれると思います。)

書込番号:21214751

ナイスクチコミ!8


スレ主 ナナ六さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/22 22:58(1年以上前)

亀どんさんレスありがとうございます。

下取り車は他に回した方が高いようです。
スバルでは4万しか査定でませんでした。
他と10万の差があります。

ちなみにてっきり来年FMCだと思ってましたが
MMCなんですね。
スバルってD型で最終と思っていました。

書込番号:21220467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/09/29 18:20(1年以上前)

>スバルってD型で最終と思っていました。

過去のスバル車種(レガシィ、インプレッサ等)のFMC時期を見ると
5〜6年サイクルで変わっているようです。
それを考慮した場合、2014年のA型から5年後なのでおそらく2019年あたりが
最終型になるのかもしれません。


書込番号:21238584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/22 16:35(1年以上前)

契約?、発注してきました。

1について、とあるショップに相談した時の話です。
TEINはおすすめしない、取扱っていませんとのこと(^^;
その理由は、TEINから別メーカーに変更の相談が多いとのことで、
走りを求めるスバルユーザーには満足度に欠ける模様でした。


2については分かりませんが
3について参考に。

知人に紹介された営業マンでもあり、本体10万引きスタートでした。

私自身はDラーとの今後の付き合い重視のため特段交渉なしで(^^;

グレード2.0GT
本体値引き 12万
オプション値引き 19万
計 31万


納車時期の都合でバタバタ判子押してきました。
1月納車希望でしたが、スバルの場合は工場ラインがお正月休み明けに動き出しても、
車種によっては工場出荷が1月末になることが多いとのこと。

年内に納車できることを祈りつつ、
車高調どれが自分好みか探してきます(´∀`)

書込番号:21298922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/24 21:17(1年以上前)

本日納車できました。
これから楽しみたいと思います(^^)

書込番号:21457540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:94〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング