『ツライチホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『ツライチホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ツライチホイールについて

2020/08/05 13:00(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

クチコミ投稿数:25件

ホイール交換を検討しているのですが、加工なしでのホイールの許容を知りたいです。

もちろん、形状にもよると思うのである程度で良いのですが、サイズ間としては18または19インチで、8.5〜9.5Jくらいで許容のインセットを把握したいです。

今のところアドバンレーシングのRSやRZ、レイズのZEなんか良いなぁと思って見てます。

書込番号:23580455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2020/08/05 13:22(1年以上前)

>!おうた!さん

大抵

車高がノーマルだと
まだ入っているように見えても測るとちょっと出ていたり
ツライチでも入っているように見えたりする


書込番号:23580501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/05 14:03(1年以上前)

製品をしっかりと理解したうえ(メリットやデメリット)でのスペーサーはいかがですか。

書込番号:23580567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2020/08/05 14:48(1年以上前)

!おうた!さん

A型S4にSTIスプリングを装着して約7mmローダウンしています。

このS4に夏タイヤ19インチ×8Jインセット45、冬タイヤ18インチ×8.5Jインセット47のホイールを装着しています。

これらのホイールを装着した時のフェンダーからホイールのリムの引っ込み具合から判断すると、8.5Jインセット35ではフロントフェンダーからリムが2〜3mmはみ出します。

この事からツライチを目指すなら、私なら8.5Jインセット40辺りのサイズを選定します。

たたし、車には個体差がありますから、!おうた!さんがお乗りのS4でも同じサイズが良いとは言い切れませんのでご注意下さい。

書込番号:23580624

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2020/08/05 18:33(1年以上前)

18インチ、19インチの外形はどちらでもいいと思いますが、8.5Jインセッ+45辺りにしといた方が良いですよ。
中には9Jとか9.5Jとか入れてる人もいると思いますが、明らかに重いです。
それ以上、−インセットにするとホイールによってはハミ出る可能性があります。
特にディープコンケイブタイプのホイールは注意が必要です。

自分がWRXに入れるなら、丁度インセット+45のあるレイズ 57FXZ Overseas Modelかな。

書込番号:23580944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/08/05 19:16(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>コウ吉ちゃんさん
>スーパーアルテッツァさん
>シーザーツェペリ シャボンランチャーさん

早速のご回答ありがとうございます!

スペーサーは以前着けた時に重い感じがしたので、それからネガティブなんですよね…。

やはりサイズ感的には8.5Jの+40〜45といったところですかね。

今はまだSTIダウン程度なのですが、ある程度乗ったら車高調入れるつもりです。

書込番号:23581019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:93〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング