『ブルーGT契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブルーGT契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーGT契約しました。

2014/12/24 15:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

クチコミ投稿数:7件

1月からの値上げ前の今、フォルクスワーゲンポロ【ブルーGT】契約しました。納車は1月末。
フルオプションとはいえ、いわゆるBセグメントの括りで300万超えは高価ですが、これはステータスと思いオーナーとなる次第です。(マイチェン後2ヶ月あまりの為値引きも苦しく)あと30万プラスでゴルフHLが買えますが、ゴルフにない魅力はブルーGTにはふんだんにあるものと。。

純正オプションのナビの評判が良くないと聞きますが、如何なものでしょうか。

書込番号:18301408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/24 16:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
納車されましたらレビューをお願いします。

私は、9月にGTIを買っちゃいました。

>純正オプションのナビの評判が・・・・
そんな事を聞いたことがあったので、カロッツェリアを取り付けました。

書込番号:18301501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/24 16:04(1年以上前)

>純正オプションのナビの評判が良くないと聞きますが、如何なものでしょうか。

>カロッツェリアを取り付けました。

社外品が付けられる分だけゴルフより恵まれた状況にあります。

書込番号:18301507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/24 17:52(1年以上前)

ドッグレッグさん

契約おめでとうございます。
ブルーGT仲間ですね!
我が家にブルーGTが11月末に来て以来、週末中心に乗っています。
ナヴィですが、個人的には悪い印象はありません(前車は2010年ポロハイラインで純正をつけてました。)

いろいろ情報交換お願いします。

書込番号:18301719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/12/24 20:22(1年以上前)

海をみながらさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
今までの平均燃費はどのくらいでしょうか。
因みに値引きはどの位でしたか?!

書込番号:18302072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/12/25 00:06(1年以上前)

11月初旬よりBlue GTに乗りはじめました。ナビの場所を空洞のままでの販売はできない、と言われ、なくなく純正ナビ付きで購入しましたが、あのオプション価格に対する満足度は低いです。ただ、格別使い勝手が悪いとも思いません。どこまで望むかは人それぞれなので。

書込番号:18302828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/12/25 09:02(1年以上前)

スレ主様

私の場合、4年半落ちのポロハイラインを下取りも含めてますので、本当の値引きがいくらかよくわかりません。
但し、ACC、ナヴィ、キセノン等のオプションをつけて、120万円ほど引きました。
中古車の査定は80から100の間くらいではないかと思いますが、、、

ちなみにオプションとは言うものの、ACCとかキセノンあたりは最初から見積もりに入れていたので、すでに装着しているものを買ったのかもしれません。

書込番号:18303363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/12/25 09:06(1年以上前)

スレ主様

燃費のコメント忘れてました。
我が家は坂の多いところで、普段はチョイ乗り中心なもので11kmくらいです。箱根あたりに1回遠乗りしたときは、18kmくらい出ました。

書込番号:18303381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/25 11:04(1年以上前)

サブドミナント さん

ナビ付きにすると、車のステータス等が表示されないケースがあるらしい事も不満かもしれません。
いずれにしても、納車して戯れてみますw

書込番号:18303616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/25 11:13(1年以上前)

海を見ながらさん

町乗りで11キロはわるいですね。
道路条件でしょうか・・
もう少し延びても良いかもですね‥

書込番号:18303637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Long7さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/18 04:48(1年以上前)

ドッグレッグさん

私は前期モデル(6R-CPT)に乗っています。
後期モデルのミリ波レーダーはいいなぁ、と思っています。

燃費ですが、私の場合、街乗りでは 13〜15km/L と言ったところですが、
最低10分位は走らせないと、このくらいの燃費にはなりません。
長距離の場合は、昨年5月の大阪〜広島〜出雲のドライブで満タン法で
18km/L弱 でした。
燃費計の表示では、信号のない山間部を流しているときには、平均22km/L
が出たこともあります。

納車されたら、まず確認されたほうが良いのは、アイドリングストップから
復帰して発進するとき(ブレーキペダルから足を離したとき)に、DSG
のクラッチがスムーズに繋がるかどうか、です。
私の車は、その場合にクラッチが突然繋がって、ビックリ発進になってしまう
ことがありました。なる、ならないは半々の割合でした。
今年に入ってディーラーでプログラムの書換えをしてもらい、改善しましたが、
まだ、たまに再現することがあり、現在、様子見中です。

書込番号:18381284

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:19〜175万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング