『乗用車とのランニングコストの比較』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『乗用車とのランニングコストの比較』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

乗用車とのランニングコストの比較

2014/09/27 21:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

スレ主 TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件

自動車税、重量税、自賠責・任意保険、燃費、高速料金などを乗用車(私の場合FJクルーザー)と比較してどれだけ違いがあるのか全く見当が付かなかったので、難しく考えるより気に入ったほうを購入しようと思い、両方試乗した上で70を契約しました。
1ナンバーは今まで検討しつつも購入した事が無かったので若干の不安はありますが、今は納車を楽しみにしたいと思います。

書込番号:17988776

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/28 03:46(1年以上前)

自動車税・取得税・重量税・自賠責だけなら見積もりシミュレーションで簡単に比較できますよ。
FJ:28.2万 8.0km/L レギュラー
70:24.6万 6.6km/L ハイオク

トータルでみたらどちらも大差ないかもしれませんね。
ハイオクで燃料費は掛かるけどそのぶん税金安いし。

書込番号:17989865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/28 09:23(1年以上前)

悪い点
燃費はリッター6.6Kmでしかもハイオク。
毎年車検
高速料金は高め。

良い点
1ナンバーで自動車税は低額。

ランニングコストから考えれば、上記のような感じになりますね。

書込番号:17990408

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/28 18:48(1年以上前)

>νアスラーダAKF-0/Gさん
ディーラーでの見積もり上でも税金・保険料の合計はほとんど変わりませんでした。

>ウェブログさん
毎年車検はどうせディーラーで6,12ヶ月点検を受けるので悪い点とは思っていません。
高速料金は出かけ具合によるのでまったく想像つきませんが。

私の場合、年間走行距離が現状8000km程度なので、ハイオク6.6km/lでも大きな負担にならないと見越してます。

書込番号:17992181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/10/03 20:59(1年以上前)

燃費ごときでごちゃごちゃと言う方達には乗る資格は無い。諦めなさい。

書込番号:18010198

ナイスクチコミ!5


スレ主 TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/03 21:30(1年以上前)

>ひじき@もじゃ公さん
燃費の悪さだけでこの車の全てを判断出来ないので結局購入したんですが
理解出来ませんでしたか?

書込番号:18010329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/10/03 22:49(1年以上前)

>TAD_GMさん

ご無礼申し訳なかったです。再販という事で人気の波でご契約されたのかと思い勝手な勘違いをしていました。
私も契約した身なので、首を長くして待っております。
ランドクルーザー系いえいえ他大排気量SUVで維持費を気にしては乗れません。
毎年検査ですが1ナンバーだし無茶な乗り難しなければ大して検査も掛かりませんよ。バン、トラックですし。

因みにですが私はトラックを注文しました。バン系は以前販売していた事があるようなのでバンは踏ん切りがつかなかったんです。昔の型の中古出てますし・・距離とかも・・ですが。
海外は置いといて日本でのランクルピックアップの販売が無かった様なのでピックアップが出たので契約したまでです。

書込番号:18010667

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/03 23:46(1年以上前)

>ひじき@もじゃ公さん
いえ私の方こそ、維持費が気になるとは言っても燃費の悪さが気に入らないと言ったつもりはなかったので。

>再販という事で人気の波でご契約された
大きくは間違っていないかも知れません。
90プラドを登場直後に購入して、この車なら30万キロぐらい余裕で乗り続けられそうだと思っていたところが3年10万キロを前にして盗難に遭い、その後はクロカンから離れていました。
次こそはSUVにしようかと思っていたものの欲しい車が無く、なんとなくFJでも買おうかと思っていたところに70の再販話。一応カタログを貰いに行き、一応見積もりしてもらい、一応下取り査定してもらって悩んでいましたが、悩んでいて受注終了して残念がるぐらいならとりあえず買おうと思い至りました。

私はバンを契約しました。車中泊出来る広さが欲しいので。今からベッドキットを自作してみようかなんて考えています。

書込番号:18010905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:387〜717万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング