『二台購入して、片側に白、片側に赤で接続は。』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

MHC-V3

最大出力450Wのアンプを搭載したハイパワーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:450W MHC-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

MHC-V3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月18日

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

『二台購入して、片側に白、片側に赤で接続は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHC-V3」のクチコミ掲示板に
MHC-V3を新規書き込みMHC-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MHC-V3

スレ主 yasuto07さん
クチコミ投稿数:8件

本当に450ワットナルノカ?自分的には二台購入して、ステレオにしたいとか、思うよね。
昨年、BOSEのL1model1を二台、ベースモジュールも二台、購入しました、この品物は、ひとセット500W相当らしい、
ボリュームは1〜2割しか、回せない、あまりに爆音すぎて、それと同じことがこれで二台で可能なのか、微妙な感じ。
今はL1は、一人用ソファーの後ろに置いています。何しろ70センチカクノ土台なもので、場所をとるんです。
早く知っていれば、これで4台買っても、値段は半分以下。
音質はどうですか、ソニー製品だから、問題ないのかな。BOSEのL1は、ライブの音でも、素晴らしいサウンドです。
小さなライブソースなら、会場の雰囲気まで、伝わります。気になる製品であることは確かですね。
20ー20000ヘルツとか、なんでしょうか、BOSEは、16000ヘルツまでですね。
同じような製品で気になるのは、BOSEの803の二個プロセッサセットですね。23万位するけど、どっちがいいのかな。誰かご指導ください。
今はdecibelメーターを、用心のために利用しています。

書込番号:18531435

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/01 15:42(1年以上前)

こんにちは

450Wは全部の合計のピークパワーでしょう。
http://www.sony.jp/system-stereo/products/MHC-V3/spec.html
しかし、大出力だから音がいいとは言えない場合もありますから、試聴されてからがいいでしょう。
2台でのステレオは出来ないようです、L-Rの外部アウトが仕様からは見つかりませんでした。
モノラルの大出力ラジカセとも言えそうです。

書込番号:18531498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/03/01 16:08(1年以上前)

こんにちは

ハイパワーオーディオ(笑


JBL VerTecシリーズ SR用ラウドスピーカー
http://proaudiosales.hibino.co.jp/jblpro/271.html


アムクロン I-Tech HDシリーズ  SR用パワーアンプ
http://proaudiosales.hibino.co.jp/amcron/15.html

4,000W!  (IT12000HD、ステレオ4Ω)


このソニーのMHC-V3スピーカーは

なんちゃってw、コンサート用SRスピーカーシステム

なんじゃないですかね(笑

書込番号:18531592

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasuto07さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/02 02:18(1年以上前)

どう考えてもドンキホーテで売っている、ドンキサウンド、安いけど、大きな音でなるスピーカーのソニー版だよね。もう、ドンキホーテスピーカーは2ー3台所持している。一台は50W程度、大型ジョグダイヤル装備、なぜかニー三ヶ月で、不調、雑音が混ざるようになった、もうひとセットは、今回のSONYさんと同じコンセプト、高さ、61センチ幅19p、前面に高音、中音、サイドに20pウーファー、これは、右左二台セットで、メモリースロット付き、1万円位だったが、今回のこのSONYさんのスピーカーは、内容的にはこれと同等だが、箱タイがさらにでかく、出力は9倍、しかも、単体だよね、先に書いた、木製スピーカーを2セット買って、一台を工房、2台目を居間に置いているが、今回のこのSONYさんのスピーカーをどこに置くべきか、やはり考えるよね。木製のドンキホーテスピーカーを物置へ、そお言うことになるのか、田舎に住んでいるので、どこで本物を見るかが気になるところですね。古道具屋に行くと、昔から、このタイプの大きなスピーカーは、デンオンだったりのブランドで5000円くらいで売っている、あれも気になったが、現行機としてのこのスピーカーは非常に気になりますね。買うとすると一台なのか、二台なのか、とても迷う、コンポジットを、赤、白開いて、右左にラインで、繋ぐと良いのだろうな、と思う、現にBOSEのL1model1は、そのように使用している、音質も気になるしね、欲しいとは思う。

書込番号:18533900

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/02 21:16(1年以上前)

コンポジットがどこまでステレオか、開いて見るのもいいですね。

書込番号:18536455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHC-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ新品が買えるとこはありますか? 0 2016/09/10 21:25:03
ホワイトノイズ 2 2015/03/18 12:28:28
二台購入して、片側に白、片側に赤で接続は。 4 2015/03/02 21:16:33
駄目でした 2 2014/12/12 21:54:27
異音について 3 2014/12/01 14:35:08
僕、これ買う。 13 2014/11/17 0:16:21
わかる方教えてください 5 2014/10/27 14:22:38
置き場所を考察すると… 4 2014/11/01 11:33:48
発売を知り嬉しかったです! 4 2014/09/23 7:31:08
SONYさん熱いすな! 1 2014/09/23 11:05:09

「SONY > MHC-V3」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHC-V3
SONY

MHC-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

MHC-V3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング