『デミオのすべて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオのすべて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信23

お気に入りに追加

標準

デミオのすべて

2014/09/29 20:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:629件 デミオ 2014年モデルの満足度5

アマゾンで「新型 デミオのすべて 別冊モ-タ-ファン」の予約が始まっています。

さっそく予約しちゃいました。

書込番号:17995873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/30 00:12(1年以上前)

新型デミオのすべて・・・ですか?
もし4WDの新しい情報が書いてたら教えてください。
燃費とかエコカー減税とか。

書込番号:17996905

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/30 06:54(1年以上前)

↑買うか、コンビニ立ち読みし、その位のこと自分で情報を得たら?

書込番号:17997320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/30 09:33(1年以上前)

面白そうかもしれないけど、自分も立ち読みやネット情報で十分かな。なにより今でも開示してない情報とかあるんでしょうかね。

書込番号:17997635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 11:09(1年以上前)

自分で調べたら?とか、そんなこと言わんで良くない?笑

人に聞くのも、「調べてる」うちに入るやろし知ってる人に聞くのは効率良いやろ。
人に優しく生きよう。

書込番号:17997796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/30 11:54(1年以上前)

ココに書き込むより、検索した方がはえぇ〜だろ???

書込番号:17997900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2014/09/30 12:13(1年以上前)

買わないなら本屋で立ち読み、ネットで検索した方が早いでしょ。

人に聞くより自分で調べて知識とした方が忘れないし人にも説明出来るしね。
何でもそうでしょ?

書込番号:17997944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/30 12:36(1年以上前)

相馬未来さん

だって‥「新しい情報が書いてたら教えてください」ですよ!

どこでも売っている雑誌の内容をですよ…

「人に優しく生きよう」、何でも優しくすればいいてもんじゃないでしょ!?

書込番号:17998028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/30 13:20(1年以上前)

門松の雪さん
開示してない情報ってのは正に4WDの燃費と環境性能です。
だから書いてあったら教えて欲しかったんですが・・・

今回は失礼なことを言ったつもりはないのですが
こんなことで叩かれると思いませんでした・・・勉強、反省。

JFEさんには良い印象持ってたんですが・・・残念です。

書込番号:17998147

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/30 13:56(1年以上前)

なるほど。4WDは、検討してなかったので、失礼しました。4WDは燃費出てなかったんでしたっけ。

書込番号:17998226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 14:20(1年以上前)

気になったことをきっかけに
人に聞いて話が出来たりすることは
とてもいいことだと思うよ

直ぐに人をけなすのやめたら?

書込番号:17998266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/30 19:03(1年以上前)

自分は買わないから発売したら教えて下さい。こんな感じに読み取れるから批判を受けたんじゃないの?
発売済みで数日経っていたり、親しい間柄なら良いと思うけど。

書込番号:17998941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/30 21:13(1年以上前)

なるほど・・・ずうずうしく取れなくもないですね。
確かに発売済みだったら感じ方も違ったでしょう。
言葉って難しい・・・。
ガンダム博士さん
スレを汚してしまって申し訳ないです。

書込番号:17999429

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/30 22:07(1年以上前)

世間知らずな男さん

私が言いたかったのは‥、コンビニでも普通に売っている雑誌の内容を、“教えて”では甘えすぎではないの?てことです。

数百円の雑誌買えばいいことだし、立ち読みでも“簡単に得られる情報”でしょ!? てことです。

自分で行動して情報を得ることも必要ではないでしょうか?

この程度の苦言で“残念”とか言われビックリですよ…。

書込番号:17999693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2014/09/30 22:19(1年以上前)

あまり意味のないスレに対し、愛想でレスしただけでしょ?

で、揚げ足取られただけだと思います。

こんなの気にする必要はないですが注意してくださいね。

書込番号:17999739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/01 03:32(1年以上前)

エコカー減税、4WDはゼロですよ。
ま、あんまりあてにしてたわけでは無いですが残念

書込番号:18000602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/01 06:27(1年以上前)

通勤100キロさん
もう正式発表されてるのですか?
前スレでXDの4WDは免税と聞いたのですが・・・
13Sの4WDはいきなり減税なしなのかな?
それが本当なら少し残念です。

書込番号:18000722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/01 07:15(1年以上前)

世間知らずな男さん、すみません、勘違いでした。
XD4WDの、ディーゼル補助金がゼロ。の誤りです。
混乱させてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:18000795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/01 08:01(1年以上前)

いえいえ。ゼロなのは補助金なんですね。
わざわざ訂正ありがとうございます。

書込番号:18000864

ナイスクチコミ!2


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/02 07:31(1年以上前)

なんか今さら タント 外板強度?の俺にナイスを押してるのはここの人達ですね?

俺の推理が当たってる?

書込番号:18004474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/02 08:01(1年以上前)

タントには全く興味がないので。

書込番号:18004528

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/02 10:28(1年以上前)

タントは関係なく
JFEさんに興味ありありでは?(笑)

書込番号:18004850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/10 00:28(1年以上前)

本屋にあったので思わず買っちゃいました!
4WDの燃費や環境性能はまだみたいですね・・・

書込番号:18033918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/10 16:24(1年以上前)

EGRの仕組みとか詳しく載ってましたので、エンジンの前部のインテークに接続されている金属製パイプが、高圧EGRとわかりました。
触ったらアチチになるかも。

DPFやXD用ATについての記載は全くなく、不満が残る部分もありますが、納車までのイライラ防止には最適なアイテムです。

書込番号:18035712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:21〜172万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング