『あまり街で見かけない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『あまり街で見かけない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信27

お気に入りに追加

標準

あまり街で見かけない

2014/12/01 09:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:90件

良く売れているんだろうけど、あまり街で見かけません。

一か月の生産台数は何台くらいなのかな??

書込番号:18226121

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/12/01 10:18(1年以上前)

マツダの月間計画はたしか5000台だったと思います。(受注はその4倍あるそうです)

全国に走っている新型デミオは1万台もないのでは?

なので、まだあまり見かけなくても不思議ではないかと思います。

書込番号:18226182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2014/12/01 10:41(1年以上前)

もう3台見ました。
最近だとイトーヨーカドーの駐車場に止まっていました。
11月の販売台数が楽しみです。

新車乗用車販売台数月別ランキング 2014年
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

書込番号:18226224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/01 10:45(1年以上前)

そうですか?
こちら西の田舎ですが結構走ってますよ。
まだガソリン車が多いですが。ホイール見ると13Sが多いように思えます。
色は殆ど赤です。まるで初代ヴィッツのピンクが流行った時のように、赤ばっかり走ってますね。あと、シャークフィンも結構見ますよ。

書込番号:18226234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/12/01 11:59(1年以上前)

いま見かけるデミオは先行予約した方の車なので、上位グレードにソウルレッド、フル装備の車が多いかと思います。

書込番号:18226362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/01 12:05(1年以上前)

イスズの工場にたくさん納車されてます笑
大大たお得意様なんで。


だから見かけないかも…

昨日は赤一台
今日白一台見かけましたよ〜〜

書込番号:18226369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2014/12/01 12:12(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

もう少ししたら、”また、デミオに会った”って感じで増えてくるのかも知れませんね。

書込番号:18226378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/01 12:27(1年以上前)

出始めなのでよっぽど買い換えした人が多い地域以外見かけないと思います。
FitHVも出始めは見かけなかったですし。
アクアは出始めでも大量に見かけられ、ちょっと異常でしたけど。

書込番号:18226411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2014/12/01 12:32(1年以上前)

一般的にちょくちょく見かける様になるのは、10万台を超える位と言われていますから、まだ暫くは無理なんじゃ無いでしょうか?

書込番号:18226420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/12/01 12:34(1年以上前)

こういう売れ筋の車は,当初は「見かけないなぁ」と感じていても,
そんなに日数が経たない内に,ふと気付くと街中にあふれんばかりの
台数になっているのが普通ですよ。

書込番号:18226422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/12/01 12:34(1年以上前)

今までに4台は見てます。ソウルレッド2台、白1台、ガンメタ1台です。

書込番号:18226424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Spec-Kさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/01 12:41(1年以上前)

こちら広島ですが、昨日は10台以上見かけました。
もうこんなに居るんだって感じです (+_+)

この前の3連休位からぐんと増えましたね。
ディーゼルも結構見かけましたが、この時期になると
スタッドレスを履いてる車も多いのでパッと見、ガソリンか
ディーゼルか分かりませんね。

書込番号:18226444

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2014/12/01 12:56(1年以上前)

こんにちは。
1週間ほど前に、自宅のそばで見かけました。
ソウルレッドでしたよ。
ひょっとすると試乗車かもしれませんが(;^_^A

書込番号:18226485

ナイスクチコミ!4


lowponさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/01 13:27(1年以上前)

こんにちは。私は昨日の慣らしドライブで、多分3台はすれ違いました。1台は私と同じ赤。後はブルー系でしたね。
まだまだDJデミオは世間に放出されてませんね(*^_^*)

書込番号:18226563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2014/12/01 13:40(1年以上前)

当方、北関東ですが、自宅アパートの隣にソウルレッドのXD-Tが...。
落ち着いた頃にXD-T購入予定だったのに...。

書込番号:18226586

ナイスクチコミ!6


tyamu・kさん
クチコミ投稿数:24件

2014/12/01 16:27(1年以上前)

神戸の山奥ですがまだ2台でしょうか。私のディーラーでは11/27時点でまだディーゼルはまだ納車していないと言ってました…
飛ぶように売れているのかまだ実感は沸きませんねぇ^^;

書込番号:18226916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2014/12/01 17:45(1年以上前)

北関東と南東北でレッドを1台ずつ見かけました。

昨日はディープブルーの私の前にレッドが走っておりまして、第3者になって連なってる姿見たいなぁと思いながら運転しておりました!

書込番号:18227107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/01 17:53(1年以上前)

初めて投稿します。
昨日、黒のXD-TLが納車されました。
私も3連休前は1台しか見たことがありませんでしたが、先週末から頻繁に見るようになり、紫以外は全て見ております。
ビックリしたのは私の家(某中核都市の山間部=ど田舎)のすぐ近所に白デミオが先週初めに納車されていたことです。
ど田舎なのになぜ?
でも色がかぶらなくて良かった!

書込番号:18227135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/12/01 18:35(1年以上前)

都内でローズマイカ?紫色の見かけましたよ。
かなり目立ってましたw

書込番号:18227243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/01 21:41(1年以上前)

歩いて数分のご近所に
うちのより上位グレードが
ナンバー連番で居てます。
最悪(T_T)

書込番号:18227952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/01 22:24(1年以上前)

ガッカリーナさん、
ひょっとして色も同じ?

書込番号:18228180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/01 23:39(1年以上前)

観光地に住んでますので、週末になるとかなり見かけますよ。昨日だけで、4台は見ました。

あと2色ほど目撃すれば、全ボディーカラーコンプリートです^_^

書込番号:18228531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/02 01:06(1年以上前)

青いプリウスさん
我が家のデミオは黒ですが
ご近所さんはソウルレッドです。
同じ車種でナンバー連番は
勘弁してほしいです。
ディーラー恨みますわ(^_^;)

書込番号:18228807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2014/12/02 08:42(1年以上前)

こんにちは。 私、横浜に住んでるのですが、「出たばかりなの
に意外と見掛けるなぁ。」と人気車種であること を実感している次第です。

しかしながら、メインカラ−(でいいんですよね?)のソウルレッドには


未だお目に掛かれておりません。そこは残念。


ナンバープレートの位置は余り好きでないのですが、グリル内のヒゲが少


ない事と、それ故にインパクトのある赤いラインが好印象。個人的にそのラインが際立つホワイトのボディカラ−が一番好きです。(どなたかも同じこと仰ってましたが)






書込番号:18229313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/02 08:59(1年以上前)

先日、XDTダイナミックブルーの納車のため、ディーラーに向かう途中で、同じ色のガソリン車とすれ違いました。
同日、ショッピングセンターの駐車場でもディープブルーのガソリン車を見かけました。
ディーゼル車は、試乗車以外はまだ見かけたことがありません。
スタンドで給油したときも、店員の方が、デミオディーゼルは初めて見たと興味津々で、エンジンルームを見せて欲しいと頼まれました。

書込番号:18229353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/02 12:55(1年以上前)

僕の行動範囲では、新型デミオは良く見かけるようになりました。

ソウルレッドが多いですね。
次にダイナミックブルー、次に、ホワイトを見かけます。

書込番号:18229865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2014/12/04 13:08(1年以上前)

2014年11月 新車乗用車販売台数ランキング(国産車、軽を除く)
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

・1位 アクア  16,520台
・2位 プリウス 1,3022台
・3位 フィット 11,027台
・4位 デミオ 8,890台
・5位 カローラ  8,197台 

2014年11月 軽四輪車通称名別新車販売速報
http://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/

・1位 ワゴンR 16,199台
・2位 タント 15,876台
・3位 N-BOX 13,141台
・4位 ミラ    10,606台
・5位 ディズ   9,652台

●2014年11月 新車乗用車販売台数ランキング(国産車、軽を含む)

・1位 アクア   16,520台
・2位 ワゴンR  16,199台
・3位 タント  15,876台
・4位 N-BOX  13,141台
・5位 フィット  11,027台
・6位 ミラ     10,606台
・7位 ディズ    9,652台
・8位 ディズ    9,652台
・9位 スペーシア 9,546台
・10位 デミオ  8,890台

書込番号:18236237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2014/12/04 21:13(1年以上前)

乗用車メーカー別販売台数ランキング(軽を除く)
http://www.jada.or.jp/contents/data/hanbai/maker.html
●2014年11月
・1位 トヨタ 114,908台 → 59.8%
・2位 日産  25,743台 →13.4%
・3位 ホンダ 24,964台 → 13.0%
・4位 マツダ 15,102台 → 7.9%
・5位 スバル 8,924台 → 4.6%
・6位 三菱   2,638台 → 1.4%
・合計192,279台

軽四輪車新車販売速報
http://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/
■2014年11月
・1位 スズキ   60,793台 → 36.2%
・2位 ダイハツ  56,364台 → 33.6% 
・3位 ホンダ   26,507台 → 15.8%
・4位 日産 18,787台 → 11.2% 
・5位 三菱 5,516台 → 3.3%
・合計167,967台

トヨタのダントツぶりが凄い。
乗用車も軽も三菱のどん底ぶりが酷い。
倒産しないかな?

書込番号:18237559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング