『リアスポイラー等の色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『リアスポイラー等の色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

リアスポイラー等の色について

2014/12/03 21:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。XDTLを購入しましたが、オプションで追加を考えているリアルーフスポイラ―とシャークアンテナの色で迷っています。車体 色はソウルレッドです 。同色にするかブラックにするか迷っています。皆さんの意見をお聞かせ頂きたく投稿しました。よろしくお願いいたします。

書込番号:18234330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/03 22:17(1年以上前)

私なら同色にします(。>ω<。)

書込番号:18234586

ナイスクチコミ!3


1116takeさん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/03 22:28(1年以上前)

自分も同色のソウルレッドにしました!!

書込番号:18234638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


こみりさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/03 22:54(1年以上前)

私は車体ソウルレッドにブラックのドアミラー、シャークフィン、リアルーフスポイラーにしました。個人的には、いいアクセントになってると思います。

書込番号:18234741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/12/03 22:56(1年以上前)

ありがとうございました。最初は予算の都合で付ける予定はなかったのですが、Dが頑張ってくれて予想以上の値引きがありましたので追加することにしました。やっぱり同色にします。

書込番号:18234747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/04 01:04(1年以上前)

自分も同色にしました。
参考までに、ディーラーさん曰く、ブラック設定の方は車体色ソウルレッド以外の色では稀とのことでした。

無理を言えば同色以外の設定もできたのでしょうかね・・・
たとえば、グリル、リアアンダーのソウルレッドと合わせるとか。

書込番号:18235166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/12/04 07:07(1年以上前)

ありがとうございます。因みにシャークフィンアンテナは、例の天井絆創膏ですか?私はDが天井内張を外して絆創膏貼らずに装着させて頂きます。という事だったのでお願いしようと思っています。

書込番号:18235425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/04 07:30(1年以上前)

基本的に黒色しかないマツスピのフロント、サイドのエアロを、
フルに取り付けるか、
リアスポイラーのみにするのかで選ぶと、
必然的に、シャークフィンアンテナの色は

フルエアロ→黒色

リアスポイラーのみ→同色(リアスポイラーも)

って選ぶ人が多いのではないのでしょうか?


ミニクーパみたいに屋根の色も変えられたら面白いかも?

書込番号:18235462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/04 08:09(1年以上前)

捕捉説明ですが、
先代のデミオシューティングスターにあった屋根の色が黒色とかあったので、
限定車でも良いから現行DJデミオにも有れば良いですねって思います。

書込番号:18235541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/04 13:52(1年以上前)

シャークフィンの絆創膏の件ですが。
九州のとあるマツダですが、天井絆創膏しかできないと言われてそのまま納車されました。県外の友人も同様でした。そもそも、そんなことできないと言われ…。どうやらディーラーによって技術力の差が激しいようです。でも同じもの買うのにサービス力か違うのは腑におちない…。ミニカーも付けてくれないし。仕方ないんですかね。

書込番号:18236343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/04 21:10(1年以上前)

>門松の雪さん
おそらく普通のディーラーではやらないです。
技術云々ではなく単純に工賃等の関係かと。
因みにトップシーリングはリスクが高いのであまりいじりたくない場所なんだそうですが・・・


調べると天井取り外しで取り付けできるというアクセサリー取付けの専門店などは見つかりますね。
工賃はやはり少し高いですがちゃんと純正品での対応のようです。

書込番号:18237547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/04 22:24(1年以上前)

シャークフィン追加工賃なしで、綺麗に施工してもらえました。(埼玉県です)

書込番号:18237898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング