『リアスポ&リアアンダガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『リアスポ&リアアンダガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

リアスポ&リアアンダガーニッシュ

2016/11/02 12:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

皆様こんにちは。
目下購入を検討している者で、いつも興味深く読んでいます。

さっそく質問なのですが、フロントアンダースカートとサイドアンダースカートを付けずに、リアスポイラーとリアアンダーガーニッシュを付けたら変でしょうか?XDのツーリング、AWDを希望しています。趣味で雪山によく行く都合上、最低地上高が下がるのは避けたいのです。ですが、リアアンダーガーニッシュがカッコ良く、また最低地上高にもほとんど影響しないように見えるためちょっと惹かれています。

皆様の意見・助言をいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:20353219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/02 13:05(1年以上前)

デミオXDAWDを所有しています、デミオのAWDは最低地上高はFFと同じですが、車高は25o上がっていますのでリアアンダースポイラーは問題無いと思います、ただしそもそもデミオの最低地上高は14.5pしかありませんので、雪の深さにもよりますがわだちがあれば擦ると思います、私の地域はほとんど雪が降りませんのが、ドライ路面でも素晴らしい性能のi-ACTIV AWDを選択して満足しています、たまに行くスノボにはCX-5XDAWDで行きます、CX-5の最低地上高は21pですので問題ありません、ちなみにCX-3AWDはSUVですが最低地上高16pなのでデミオと余り変わりません、雪の深い山に行かれるのでしたら予算に合わせて中古のCX-5も検討されても良いと思います、年明けにフルモデルチェンジなので価格も下がるかも知れません、あとリアだけのドレスアップは有りだと思います、前は走行中すれ違う一瞬ですが、後ろは後続車にしばらく見られますので、私もリアを重視します、購入されましたら教えて下さいね。

書込番号:20353373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/02 13:57(1年以上前)

>babo -changさん
全く変じゃないですよ〜!
いい仕上がりになると思います!

書込番号:20353484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/02 21:04(1年以上前)

>babo -changさん

私のXDTは、フロントアンダースカートとサイドアンダースカートを付けずに、リアスポイラーとリアアンダーガーニッシュを付けています。
ついでにリフレクターも。

全然、大丈夫ですよ。
個人的には、これでリアビューがコンプリートしたと満足しています。

すれ違うデミオに、リアスポイラー装着車が少なくて、意外に感じています。もっとみなさん装着されると思っていました。
リアアンダーガーニッシュは、それ以上に装着車を見ません。過去1、2台です。

そうい意味では差別化になります。

書込番号:20354533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/11/03 00:59(1年以上前)

フルエアロの方がカッコいいでしょうが私は金銭的な理由からリアスポとリアアンダーガーニッシュだけですね。
まずこの二つが目立ちますから。
十分だと思っています。
参考までに写真を。

書込番号:20355418

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング