『この状態は全然大丈夫なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『この状態は全然大丈夫なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

この状態は全然大丈夫なのでしょうか?

2020/07/15 15:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 sarisukeさん
クチコミ投稿数:18件

中古車購入しようと思ってます。

このサビの状態は全然大丈夫なのでしょうか?3年落ちです
私にはわからないので 教えて頂きたく思います。

書込番号:23535839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/15 15:41(1年以上前)

私の車も錆びてるよ
今、自身の車はありませんか?
もしくは親御さんのお車とか?

みんな錆びてますよ。

気になるなら磨いてもらって防錆処理をしてもらってください。お金はかかるよ

書込番号:23535845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/07/15 15:51(1年以上前)

全然問題ないかと

逆にきれいな方じゃないですかね

マフラーのパイプの錆ですよね?

もしマフラー交換になっても10万円もかからないと思いますよ

書込番号:23535864

ナイスクチコミ!8


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2020/07/15 15:56(1年以上前)

マフラーの錆ですよね?

問題ないです。

新車でも錆てますので。

この程度の錆ならすぐにどうこうという事はありませんが、気になるようでしたら購入時にマフラーに耐熱スプレーを施工してもらえばいいです。

書込番号:23535881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sarisukeさん
クチコミ投稿数:18件

2020/07/15 15:58(1年以上前)

ありがとうございました。

私の車は軽ですが 9年落ちなのに めちゃめちゃ綺麗だったので どうなのかな…と思いました。

問題ないなら購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23535882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2020/07/15 18:38(1年以上前)

>sarisukeさん
私のデミオより遥かに錆び少ないですね。
(3年9ケ月 約 65,000km)
全然大丈夫でしょう。

何km走行の車でしょうか?
4WDですよね?

書込番号:23536191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 19:07(1年以上前)

大丈夫。
人間が錆びてなければ問題無いです。
神経質になりすぎだよ。

書込番号:23536258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/15 20:51(1年以上前)

>sarisukeさん
マフラ−は、排気ガスが通るので、とても高温になります。
従って、通常、防塵処理等はできないと認識しています。
冷えたり熱くなったり、結露が起きやすく錆びやすいです。
よって、10万kmとか10年経つと、穴が開いて交換する高価な部分は、
毎回、マフラーでしたね。
おそらく、9年落ちの車は交換したばかりなのでしょう。
で、皆さんと同じ意見で、普通の状態と思います。

書込番号:23536511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2020/07/15 21:12(1年以上前)

私の2017アテンザ(当時新車)でも排気管の接続の溶接部などに少し錆があり,「あれ?」と思いました.

(溶接部の錆はしょうがない,という話も聞きました)

しばらくして,シビックが新幹線駅に展示してあり,下を覗くと,同じような錆がありました.

メーカーが(ディーラーが?)駅に展示する車にも排気管には錆がある.完璧に安心(皆同じ)しました.

他の部分の錆には注意した方が良いとは思います.

書込番号:23536549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング