『Nikon live 2014行って来ました』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (70製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥202,900 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信7

お気に入りに追加

標準

Nikon live 2014行って来ました

2014/09/20 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 VitsRSさん
クチコミ投稿数:43件

話題のD 750を試写しましたが、5分間の制限時間内で感じた私個人的な感想を述べさせた頂きます。
まずボディですが、コンパクトの割にホールド性がありました。レンズは20mm F 1.8が付いていましたが、片手でも十分です。
シャッターを切った際の震動は明らかにD 800よりも緩和されており、D 4s と同等か若干勝っている様に感じました。
音も静かで「厚口の紙を縦に裂いた様な」音に聞こえました。
ファインダーは明るいです。
マニュアルでピント合わせをしても十分使えます。
あのボディによくぞこんな明るいガラスペンタを入れられたものだと関心しました。
しっかりと視度調整をして、じっくり覗いてみて下さい。
チルト液晶は、あったら便利な補助装備ですが、真上に90度上げた時に本当にファインダーに干渉しないし、邪魔にならない。
ボディー背面にピッタリ格納します。
これで匍匐前進しなくて済みますね。
絵作りにも入門機の様な遊べる機能が付いているので面白いと思います。
あとは、プロ写真家の講義をやっていたのでじっくり聞いて勉強してきました。
プロ写真家の写真はやはり違う。
刺激になりました。
長文で恐縮です。
以上です。

書込番号:17961515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/21 18:39(1年以上前)

当機種
当機種

試写用レンズは、24-70です。

バリアン超ローアングルですが、ピン抜け気味 ^^;

VitsRSさん こんばんわ ^^

私も、今日、行ってきました。 ^^

講義はつまらないかと思ったのですが、期待に反して面白かったです ^^
アクティブDライチングを結構、推奨していて、「へ〜そうなんだ」でした ^^;
個人的には、黒の締まりが弱くなる感じで、使っていませんでした。

後、NXーDの説明が、勉強になりました ^^
早速、試写したヤツで、NX−Dでやってみました。
ちょっと、やりすぎかも ^^;   (因みに、クロップしてます)

失礼しました ^^
 

書込番号:17964441

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9803件Goodアンサー獲得:1251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/21 18:47(1年以上前)

床すれすれのローアン、D750の真骨頂ですね〜(爆)

今後、こういう投稿増えたら嬉しいかも〜(笑)

書込番号:17964482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/21 18:52(1年以上前)

もうこの姉ちゃんとは飲みに行けないな

書込番号:17964499

ナイスクチコミ!1


kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは
私も昨日、朝から行ってきました。
試写は装着されているレンズで当りハズレがあったみたいですね。
ちょっとうろちょろしただけで、午前中くらいで出ちゃいました。

まあ、とりあえず行ったということで・・・
それにしても試写のところ、D750はすごい人気だったけど、D810は全く人気が無かったですね。

書込番号:17965370

ナイスクチコミ!5


スレ主 VitsRSさん
クチコミ投稿数:43件

2014/09/22 00:18(1年以上前)

大学35年生さん
あの場所にいらっしゃっていたんですね!!
モデルさん、よく撮れていますね。
LED のスポットライトがギンギンでしたね。
モデルの撮影も計画していましたが、蓋を開ければ
講義に集中していました(笑)
茂木先生の講義が勉強になりました。
レンズの選び方とレンズ性能に合った絞りの目安。
私も、単焦点レンズの面白さに目覚めてきたので。
中井先生の講義は、いつもながら笑えました。

書込番号:17966025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 ボディの満足度5

2014/09/22 11:53(1年以上前)

都会はいいな〜♪

書込番号:17967171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/24 10:49(1年以上前)

別機種

私も土曜日に行ってきました。
モデルさん綺麗でしたね。

書込番号:17975434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング