『嬉しくて嬉しくて!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,500 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信26

お気に入りに追加

標準

嬉しくて嬉しくて!

2014/10/18 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 Certinaさん
クチコミ投稿数:251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

Nikon D750とAF-S NIKKOR 18-35mmとSDHC32GB×2枚
札束持って買ってきました。
ずっと欲しかったフルサイズと高感度性能やWi-Fiやチルト液晶です。
フォトライフを楽しみたいと思います。
まずは紅葉を撮りに行く予定です。

失礼しました。

書込番号:18065009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 ボディの満足度5

2014/10/18 13:42(1年以上前)

購入おめでとうございます!
D750イイっすよ〜♪

お互い撮りまくりましょう!

書込番号:18065071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yoppy165さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/18 13:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私も当機種の購入を考えているところで、非常に羨ましく思います。

紅葉のお写真や使用後の感想を是非とも教えて下さいね(^^)

書込番号:18065108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


heroliさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/18 14:09(1年以上前)

Certina様

購入おめでとうございます。
18-35良いですね、私も狙ってます。(何時になるやら…)
今の時期は紅葉のシーズンですが、私は出不精なので明日は地元から富士山を撮ろうかと思います。

初めてのフルサイズ、楽しみですね。

書込番号:18065135

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/18 14:12(1年以上前)

ご購入おめでとっ\(◎o◎)/!

18−35mmの選択が渋いっ!

書込番号:18065143

ナイスクチコミ!4


d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件 D750 ボディの満足度5

2014/10/18 14:48(1年以上前)

おめでとうございます!!撮影を楽しんでください!!

ちなみに私は欲しくて欲しくてたまらない病気にかかっているので、絶対に間違いなく
そのうち、買うと思います(^^)。

書込番号:18065248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/18 14:54(1年以上前)

Certinaさん
この度はD750のご購入おめでとうございます。\(^o^)/
広角側のレンズと32GのSDカード2枚も買われて、一気にフルサイズの仲間入りですね〜(^_^.)

自身はD750は「サービスセンター」で触っただけですが、小型、軽量で良い機種です。^^
うわさ通りAFセンサーの効きもよかったですし、高感度でもいい結果残していますね〜(^.^)
これからもガンガン撮りまくってください。(*^_^*)

書込番号:18065261

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/18 14:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分も、いずれ後に続きま〜す(なんちって〜^^;)

書込番号:18065265

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 ボディの満足度5

2014/10/18 15:21(1年以上前)

Paris7000さん

早く早く♪24-70が更に輝きますよ!
僕は迷った末、D7100売却してレンズ資金にしちゃいました。

横スレ失礼しました。

書込番号:18065360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/18 16:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
紅葉の撮影は楽しみですね。関西では、もう1カ月先になりますが・・・

書込番号:18065577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/18 16:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!羨ましいです!もう少しd7100を使い倒してからFXに移りたいなと思ってます。でも、こういうのを見てしまうと購入時期が早まってしまうような笑

書込番号:18065591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/10/18 17:05(1年以上前)

FXで20万以下ってのが嬉しいですね
これなら何気に衝動買いもできる

書込番号:18065628

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/18 17:12(1年以上前)

D750購入おめでとうございます、
私の18-35はDなのでGが羨ましいです。

兎にも角にも、楽しんだ者勝ちです、いっぱい撮影に持ち出して下さいね。

書込番号:18065649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/18 17:16(1年以上前)

なんか、こんなに早く188Kまで下がるとは〜
年末には170K台、いや、160K台もありかなぁ・・・

購入スイッチOnまで、カウントダウン〜(笑)

書込番号:18065659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/18 17:33(1年以上前)

ご購入(*^▽^)/★*☆♪
共にD750オーナー!!
ガンガン撮りまくりましょう
私は、シグマ70‐200 f2.8にて、紅葉撮りまくり中です(*^^*)
本当に良いカメラですよ…(*^^*)

書込番号:18065711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Certinaさん
クチコミ投稿数:251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/18 17:55(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
もうD750最高です。高感度での撮影は出来てませんが、AFとグリップは素晴らしいの一言 ガンガン使い倒したいと思います。
肝心の紅葉なんですが、近くの馬事公苑はまだでした…泣

書込番号:18065774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件 D750 ボディの満足度5

2014/10/18 18:24(1年以上前)

Certinaさん ご購入おめでとうございます

私も5年前から欲しかったフルサイズですが
D700高感度魅力も、シャッター音の大きさと重さが不満で我慢
D800画質魅力も、高画素にPC処理不安で我慢
D600ピッタリの画素数と画質魅力も、動体・暗所AF不満で我慢

とうとう5年も我慢してしまいましたがD750が登場
最高級の動体・暗所AF、常用ISO12800、これだけで十二分なのにチルト液晶のおまけ
D7100と共通の操作系、交換電池、カタログ見ただけで予約購入してしまいました。

スペックどおりの性能に大満足、5年間我慢した甲斐がありました。
ともにガンガン使い倒しましょう。

D7000、D7100からのステップアップ、買い増しの方には特にお勧めです。
D600、D610使用の方で、動体・暗所AF、高感度に現状で十分な方は、
買い換えても画質向上はあまり見込めず、使い続ける方が得だと思います。

書込番号:18065876

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 22:41(1年以上前)

Certinaさん、おめでとうございます!

私もD750を買おうかなと思って、価格.comを見ていますが、どうでもよい
ネガティブな投稿が多い中、すごく気持ちのこもったコメントをして
いただいて、本当にありがとうございます。

息子が生まれたのをきっかけにデジ一にして、D50→D90→D300S→D600と
ステップUPして来ましたが、私はどの機種もそれなりに満足して大好きです。

ここのコメントを見るとD300Sがよいのに、D600は結構ひどい評価コメントが
多い気がしますが、実際使ってみるとフルサイズの「奥ゆかしさ」は素晴らしく、
結局半年ぐらいの併用期間でD300Sが出動したのは0回でした。言いたいのは
使ってもいない人が、イメージで悪口を書かれるのは意味がないなと思います。

写真が好きな方、カメラが好きな方で、気持ちよく語り合えるクチコミになる
きっかけになるような気持ちのよい投稿でしたので、ついつい書き込んで
しまいました。


ニコン大好きです!

書込番号:18066836

ナイスクチコミ!25


スレ主 Certinaさん
クチコミ投稿数:251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/18 23:17(1年以上前)

確かに、ネガキャンは多くて不愉快になる場面も多々ありました。逆に言えばD750はそれだけ多くの人が話題に挙げるほど魅力を持ったカメラだと思います。それにしてもネガキャンのナイスの数は凄いですね〜

D750を手に入れてから写真を撮りたいという欲求が凄いです!何か良い被写体がないかずっと探してます。
私もNikonが大好きです。明日はD750と一緒にどこに出かけようかな?

書込番号:18066994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/18 23:31(1年以上前)

おめでとうございます。

私も18万を切ったら買おうと思ってます。

デジカメinfoに更に嬉しい記事が出ましたね。

「ニコンD750の高感度ノイズはD600/D610と顕著な違いが見られる」
http://digicame-info.com/2014/10/d750-8.html

1/4000だろうが、丸窓でなかろうが(笑)
「ちょうど良い」感がD750の一番の取り柄だと
思います。「所有感」なんて防湿庫でコレクション
してる人の話だなあ。

どんどん使い倒してくださいね。

書込番号:18067039

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:230件 D750 ボディの満足度5

2014/10/19 01:26(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

購入即撮影へ

猫さん

鳥さん

お子さん

Certinaさん
私も昨日購入しました!

以前D600使用でのレンズ(安物ですが....)がD750に取り付けると1ランクUPします、これは嬉しい効果です。

D750良い相棒になりそうです、お互い撮りまくり楽しみましょう。

書込番号:18067354

ナイスクチコミ!11


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/19 03:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

うらやましいです。
自分も本日(昨日?)新宿のNikonサロンでさんざんいじった挙げ句、資金不足にて添付のモノを購入。
これで28-70と2本そろいました。

確かにグリップがいいですね。

しかしその後行ったビッグではシャッター音がNikonサロンと違ったなぁ。

書込番号:18067488

ナイスクチコミ!3


スレ主 Certinaさん
クチコミ投稿数:251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/19 08:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D750 D5300 Nikon可変液晶が揃いました。

紅葉はまだまだです。

家電量販店ビル NikonD810 D750

やはりフルサイズのストラップは機種名が入っていてかっこいいですね!周りからD750買ったんだ!って言われないようストラップをD5300のと同じにしました…
くそぅ!

良いですね!Nクリレンズ? Nクリレンズで飲むコーヒーは絶品ですね 笑
今、狙ってるのは70-200f2.8です!
何時なることやら…

書込番号:18067885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KSP2さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/19 09:04(1年以上前)

スレ主様

  D750調達おめでとう! かく申す当方もAF-S 70〜200 F2.8/VRUの調達を目指して備蓄しておりました円
  をあっけなく供出し、どこと無く優等生タイプに似たD750を獲得してしまってました。特段の光り輝くア
  ピールポイントを有している一眼レフではありませんが、学業通知表で言えば全科目オール4の感じです。
  フルサイズ一眼レフへの移行検討の方には相応しい候補であり、少々飛躍するかもしれませんがデジタル
  一眼レフへの初挑戦を検討されていらっしゃる方々にも候補として加えられても過言ではないかと。
  当方デジタル一眼レフをD100、D2X、D700と付き合ってきましたが、調達時のインパクトこそこれらに及び
  ませんでしたが、約1000コマほどのテスト撮影をした結果の感じですが「オー、なかなかやるじゃん」です。
   ・2400万画素数に抑えた?無難な画質(使用レンズにもよりますが)
   ・6.5コマ/秒連写による普通速度?の動体を十分にキャッチできる能力
   ・従来の地味な色合いから少しばかり?脱却した色合い表現
   ・静かめなシャター音(当初はチープと感じましたが)
   ・撮影場面で悩んだ時のシーンモード搭載(当初バカにしてましたが意外と便利)
   ・  ・・・・・・などなど
  これらで全ての特徴を言い表したわけではありませんが、想定以上に健闘してくれる「全科目オール4」君です。
  一発で戦果を上げる機種ではありませんが、オールラウンドユーティリィティプレーヤーの名が相応しいかも。
  当方引き続き名機D700と併用する予定です(主に高速動体対応/MB-10装備)。
                                              以上  
  

書込番号:18067946

ナイスクチコミ!4


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/19 10:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
嬉しさが伝わってきます。
羨ましいです。
私も来年の今頃には後について行こうと思っています。

書込番号:18068104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/19 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

楽しいカメラですd(^-^)
初心者にて下手ピ〜ですが、紅葉撮りまくり中です…何事も勉強なので…
チョッコシ、アップさせて頂きました…

書込番号:18070542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Certinaさん
クチコミ投稿数:251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/19 22:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

紅葉良いですね! 早く紅葉撮りたいです。
よく撮れてると思います。
先ほど、少しだけ高感度ISO12800を試しましたが、私としては常用範囲だと感じました。画像はWi-Fi転送したものです。下手ですいません( T_T)

書込番号:18070613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング