『ハードユースで使ってきました』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

防塵防滴仕様の600mm超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥127,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオークション

『ハードユースで使ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

ハードユースで使ってきました

2015/05/25 23:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

先日、モトクロスにて使用してきました。
砂埃吹き荒れる中、ズーミングを繰り返して最短から最長に伸ばしても、教頭の伸縮部には砂の一粒も付着していないことから、高い防塵性能を実感できました。
そのときの写真を何枚か。全てRAW現像後、長辺4000pixにリサイズしています。
ボディーはD4です。
シャッタータイミングの少し手前から追従をさせていましたが、低速シャッター時の被写体の縦ブレ以外と明らかに無茶な距離とタイミング以外ではピン抜けもほぼ皆無。
解像度もこの用途では十分です!
ハードユースでの動体撮影の使い勝手は純正以上かもしれません。

書込番号:18810196

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:40件

2015/05/25 23:23(1年以上前)

❌ 低速シャッター時の被写体の縦ブレ以外と明らかに無茶な距離とタイミング以外ではピン抜けもほぼ皆無。

⭕️ 低速シャッター時の被写体の縦ブレ、明らかに無茶な距離とタイミング以外ではピン抜けもほぼ皆無。

書込番号:18810221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/25 23:35(1年以上前)

>教頭の伸縮部には砂の一粒も付着していないことから、高い防塵性能を実感できました。

教頭さんの頭がハゲ頭でツルツルだったんで、砂が滑っちゃったんじゃないですか?  (?__)

書込番号:18810269

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2015/05/25 23:45(1年以上前)

ありが〜と さん

鏡筒です笑
伸縮する教頭って如何にも中間管理職っぽい響きですね.....

ダストに神経擦り減らさなくてもいいってだけで撮れる絵が変わりますねー

書込番号:18810302

ナイスクチコミ!10


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2015/05/26 02:10(1年以上前)

ダストもセイトも神経使いますからね(;´∀`)

書込番号:18810578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/26 12:00(1年以上前)

神経をすり減らすと、髪の毛もすりへります。

書込番号:18811307

ナイスクチコミ!2


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度4 RED MAXの道しるべ 

2015/05/26 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オフロードはラリーぐらいしか経験は有りません。

特設ステージで上下動は少なかったです。

オフロードならぬオフコースです。

左に同じ

こんばんは、伊勢守秀綱さん

良いですね。特に1枚目の砂塵の中を疾走するバイク、2枚目の土を掻揚げターンしていくバイク
難しい被写体だと思いますが、お見事だと思います。

自分もサーキットでは、多少の雨が降ってきても、撮影は続行するタイプなので、防塵防滴だと
安心して撮影できます。

書込番号:18812741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/27 16:00(1年以上前)

よく撮れてますね、迫力あります。
モトクロスではなくクロスカントリーでしょ
^_^
JNCC爺が岳かな、土が乾いて、かなり砂埃が酷かったときいています。

書込番号:18814899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング