イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-MM400
購入者の方、教えてください。
クラッシック手中心に音楽を聴いています。
クラッシックは音の強弱が大きく小さな音の時は周りの雑音により音が消え、逆に大きな強い音の時は周りの方に聞こえてるのではと心配になります。AKGのノイズキャンセリングヘッドホンなどを購入したのですが、どうしても低音の緩さに我慢できずに新しいものを探しています。
AH-MM400は音漏れなどはどうでしょうか。また、これから暑くなりますが、電車内での使用でも蒸れますでしょうか。
よろしくご教授お願いします。
書込番号:18733224
0点
こんばんは。
最初にお断りしておきますが、私は購入者ではないので
、お目障りでしたら、スルーをお願いいたします。
日々の通勤電車の中では、列車の走行やエアコン等の
環境騒音が免れません。
この機種は、ノイズ・キャンセリング機構を搭載してい
ないので、マーケティング対象として、いわゆる「痛勤
族」は除かれているに違いないと思います。
ノイズ・キャンセリングのヘッドフォンで先行している
のはBOSEやSONYですが、DENONも「AH-GC20」を
この分野に投入してきました。
休日の、落ち着いた環境騒音の少ない戸外でのクラシッ
ク音楽鑑賞には、AH-MM400を、環境騒音に囲まれた
平日には、ノイズ・キャンセリング仕様のヘッドフォン
/イヤホンを使い分けるのが良いと思います。
なお、電車内でエアコンが入る時刻に乗っているならば2
、電車内での蒸れはお気にされなくても良いと思います
が、スペアのイヤーパッドは確保が必要でしょう。
(ちなみに、私の場合は、CDなど媒体に記録された音源
のリスニング環境の至高の構築を諦めて、オーケストラ
などのナマの演奏会に通う方針に転じました。音響機材
を揃えるよりも金銭的には割高ですが、得られる感動の
大きさが、いくたりかの生命力を産み出してくれている
かのようです。)
書込番号:18748903 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
The_Winnie さん
ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
そうですか。やはり室内でのリスニングを想定して作られたヘッドホンなんですかねえ。
郊外からの長い痛勤電車を何とか快適にと探していたのですが、、。BOSEもSONYもそしてAKGのノイズキャンセリングヘッドホンの音では残念ながら満足できません。The_Winnieさんのように方向転換してコンサート中心の生活も、仕事と家庭の都合で難しいので、それもできないんですよね。
焦らず、気長に色々と考えてみます。
わざわざの書き込み、ありがとうございました。
書込番号:18749148
1点
所有者の書き込みが無いようなので参考までに。
一応ですがMM400はポタ使いも想定された機種です。
音漏れは二人の所有者の方の付けられた点数を見る限り普通の密閉型程度っぽいですね。常識的な範囲の音量ならまあ大丈夫なのかなといった程度でしょう。
ちなみに試着した限り蒸れはあるタイプのパッドで、装着感もそれほど快適とは感じられませんでした。
デノンからは近々ノイズキャンセリング+ブルートゥースのオールインワンヘッドホンも出る予定ですので、ゆっくりと色々検討されてはいかがでしょうか。
書込番号:18749473
![]()
2点
シシノイ さん
新しい情報、ありがとうございました。MM400と同じクオリティーでノイズキャンセルついてたら、とても購買意欲わいてきます。 しばらく発売をウォッチしながら追っかけてみます。
ありがとうございました。
書込番号:18749546
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AH-MM400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/14 12:43:38 | |
| 12 | 2024/07/06 18:40:59 | |
| 0 | 2017/07/08 23:57:08 | |
| 18 | 2024/07/06 18:46:12 | |
| 1 | 2017/06/20 13:28:10 | |
| 4 | 2015/08/07 21:12:41 | |
| 4 | 2015/06/18 0:41:58 | |
| 3 | 2015/09/29 2:55:42 | |
| 6 | 2015/06/04 21:34:34 | |
| 21 | 2018/06/21 4:00:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








