『レビュ拝見しましたよ〜流浪のテスターさん!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SDSSDHII-120G-J25Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDHII-120G-J25Cの価格比較
  • SDSSDHII-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SDSSDHII-120G-J25Cのレビュー
  • SDSSDHII-120G-J25Cのクチコミ
  • SDSSDHII-120G-J25Cの画像・動画
  • SDSSDHII-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SDSSDHII-120G-J25Cのオークション

SDSSDHII-120G-J25CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月26日

  • SDSSDHII-120G-J25Cの価格比較
  • SDSSDHII-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SDSSDHII-120G-J25Cのレビュー
  • SDSSDHII-120G-J25Cのクチコミ
  • SDSSDHII-120G-J25Cの画像・動画
  • SDSSDHII-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SDSSDHII-120G-J25Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDHII-120G-J25C

『レビュ拝見しましたよ〜流浪のテスターさん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDHII-120G-J25C」のクチコミ掲示板に
SDSSDHII-120G-J25Cを新規書き込みSDSSDHII-120G-J25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > SDSSDHII-120G-J25C

これはどこかのM2と違って偽りなしで良い。
今月Getですね〜 情報感謝∠(^_^)

書込番号:18124154

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/03 06:12(1年以上前)

ありがとー!
現在M6eのテスト中です。linksのCDMより少し早い結果になってますね。
今、FWを1.04にするか迷っているところです。
今までの経験でFWを上げると遅くなるってのがあったからね。

ともかく、SandiskのSSDはなかなかいいですよ。

書込番号:18124285

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/03 16:56(1年以上前)

流浪のテスターさん
ご苦労様です。

素晴らしいレビューですね!(^^/
グラフがわかりやすいです。

書込番号:18126191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/03 17:33(1年以上前)

お〜す!  お2方

ただいまSHOPから入荷連絡有り

火など気にせずレビュ宜しくと書いてはりましたw(笑)
参ったな〜(^^;) ガンバリます!

書込番号:18126309

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/03 18:16(1年以上前)

オリエントブルーさん

>ただいまSHOPから入荷連絡有り

買ったんですね!
レビュ〜よろしく!(^^/

書込番号:18126481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/03 18:20(1年以上前)

お〜す!   了解∠(^_^)

書込番号:18126495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/03 20:09(1年以上前)

>夏のひかりさん

ありがとー!
USBケースに入れても、Seq-R/Wが400MBps越えなので使いやすそうですよ。

>オリさん

システム用としても行けそうですから、使用範囲は心配なさそうですよ。
出来れば、OCCのしきい値調べて下さいw

書込番号:18126965

ナイスクチコミ!4


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/11/04 18:23(1年以上前)

こんばんは〜

オリエントブルーさん 流浪のテスターさん
Get おめでとうございます^^

120GBも いいスコア出てますね(◎o◎)/!


書込番号:18130281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/04 18:27(1年以上前)

充分に使えそうなスコアで安心しました。

書込番号:18130294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/04 19:01(1年以上前)

お〜す!  皆様方

ありがとうございます。
どこかのM2と違って良い物でした〜(^0^)ノ

あおちんしょこらさん情報の火に注意も今のところ大丈夫。
今取り外していますが後ほどOSインストールを。
剣山くんも危うしの状態かな。

ガンバリます∠(^_^)

書込番号:18130402

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/04 23:08(1年以上前)

オリエントブルーさん

レビュー拝見しました。
火の粉も飛ばず良かったですね!

変な安物SSDを買うよりSanDiskは一流メーカーですから
安心出来ると思います。

皆さんUltraUを買いましょう!(^^/

書込番号:18131597

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/04 23:10(1年以上前)

オリエントブルーさん

レビューにポチしました。(^^;

書込番号:18131604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/04 23:21(1年以上前)

こんばんワン!

>レビューにポチしました。(^^;

それは宜しゅうございました(*゚v゚*) 正解と思います。
レビュ宜しく∠(^_^)

書込番号:18131664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/04 23:35(1年以上前)

こんばんワン!

レビュー拝見しましたよ〜  

良いですやん! 

120GBにあるまじきWriteじゃあ もう240GBと遜色ありませんね。 ExtremePROの存在が… 

むむっ ひかりさんもポチしましたか、売れ筋の上位ランクイン確実か?

書込番号:18131750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/04 23:41(1年以上前)

お〜す!

火は大丈夫そうよ〜(*^0゚)v

いろいろ情報感謝!
EVOも外してるしサブ機も多いし どうしようかしらね。
後ろで白い目がw (^_^;)

書込番号:18131787

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/05 10:10(1年以上前)

あおちんしょこらさん
こんにちわ

>むむっ ひかりさんもポチしましたか、売れ筋の上位ランクイン確実か?

いえいえ 違います。
オリエントブルーさんのレビューにナイスをポチしました。(^^;
SSDは現在6機内蔵していますが少し処分しないとこれ以上は付きません。

書込番号:18132746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDHII-120G-J25C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペックについて。 8 2014/11/15 18:56:07
昔と変わらず 45 2014/11/16 22:25:18
なかなかにチャンピオンの座は奪えませんか 14 2014/11/09 11:38:01
レビュ拝見しましたよ〜流浪のテスターさん! 15 2014/11/05 10:10:11
J25CとJ25の違い 3 2016/04/19 20:09:54
DiskMark 2 2014/10/10 18:17:03
7.980円! 22 2014/11/03 1:22:09

「Sandisk > SDSSDHII-120G-J25C」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

SDSSDHII-120G-J25C
Sandisk

SDSSDHII-120G-J25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月26日

SDSSDHII-120G-J25Cをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング