> > > > プリマベーラ50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ベスパ > プリマベーラ50

『悩みます・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリマベーラ50」のクチコミ掲示板に
プリマベーラ50を新規書き込みプリマベーラ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

悩みます・・・・

2014/12/24 21:33(1年以上前)


バイク(本体) > ベスパ > プリマベーラ50

クチコミ投稿数:74件

通勤の足に50ccを検討中なのですが、ベスパ プリマベーラ50かアプリリアSR50とどちらにするか悩みます。
見た目の高級感や誰もが知っているであろうベスパ。
速さやマフラーなど、改造パーツが多いアプリリア。
うーん、悩む・・・・
本当であれば、イタルジェット ドラッグスターが新車であれば迷わないのだけど・・・・
国産は4stばかりで興味無いし・・・・・
今後、排ガス規制の強化で輸入車の2stも手に入らなくなるかもなので購入を決意したのだけど、極端な選択肢で迷います。

書込番号:18302291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/12/25 09:29(1年以上前)

通勤に使うなら、信頼性で選ぶと思うが。まあそれぞれかな。

書込番号:18303423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/25 15:28(1年以上前)

どれを選んでも50ccだから改造したところで性能は知れている。

2st原付の改造で速さを求めるならやっぱ Jogだし

個性的スタイル重視なら人に聞くより現車を見て自分の直観で選ぶのがよろしい


ただし速さを追求すんなら50でウロウロしてないで 小型免許取って原付を卒業するのが一番の近道だよ、

そいでリード90や Jog、アクシスの90あたりでいじり倒すのが2stなら面白い!


書込番号:18304240

ナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/26 21:44(1年以上前)

スレ主さんの求める「仕様」を挙げてみて、さらに優先順位をつけてみたら整理が進まないでしかね??(^_^;)


見た目の高級感?

誰もが知っていること?

速さ?

改造パーツが多いこと?


通勤用ならば、一般的には信頼性が上位に来そうな気がしますが、そのあたりはよろしいのでしょうか??(^_^;)

書込番号:18308065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/29 18:35(1年以上前)

プリマベーラ良いですが。
まだヨーロッパのリミッター規制が
かけられているなら45キロあたりまでしか
走らない可能性も。
いちおう30キロは超えるけど
現在の幹線道路の走行では危なく感じる時も
あると思います。
「あっベスパの最新モデルダァ〜」と気をつけて
走ってくれるドライバーはいないでしょうから、
国産車を選ぶか
2択でしたら私はアプリリアかな。
購入時にショップで詳しく話を
聞いてから買ってください。どちらも高いから。

書込番号:18317229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベスパ > プリマベーラ50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩みます・・・・ 4 2014/12/29 18:35:33

「ベスパ > プリマベーラ50」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

プリマベーラ50
ベスパ

プリマベーラ50

新車価格帯:385000385000

プリマベーラ50をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング