CR-N765(S) [シルバー]
- DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
- アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
- ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]
ついに海外では、CS-N775Dが発表されましたね。
目玉は、カラー液晶でしょうか。
パイオニアのを持ってきた感じで嬉しいです。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.forbes.com/sites/marksparrow/2017/08/23/onkyo-compact-hi-fi-systems-with-new-amplification-and-network-technology-available-september/amp/
書込番号:21200558 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
IFA2017のレポートもありましたので下記参照ください。目玉はAI=スマートスピーカー連携のようです。
日本語版のスマートスピーカーはいつ出るかですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1078870.html
書込番号:21200595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今迄はPCとUSB接続が出来ない欠点がありましたが、今度はどうでしょう?
書込番号:21201503
0点
>里いもさん
英語サイトをざっと見ましたが、Wi-Fi接続らしいですね。
書込番号:21202929 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>リズム&フルーツさん
ありがとう、Wi-Fiですか、ケンウッド並みにUSB有線接続が欲しい。
書込番号:21202973
1点
>里いもさん
LANがあるので、PCとはUSB接続はしない方針だと思います。USBは記憶媒体専用でよく、私もLANがあればPCとの接続は十分だと思いますので。
USB接続させるコストでなく液晶や音質UPしてもらったほうがが嬉しいです。
最近のネットワークプレヤーではPCのUSB接続は少ないかと。
書込番号:21203295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ違いで大変申し訳ありません(汗)
>里いもさん
オンキョーCR-N765をお使いということと
(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403631/#20510663)
デノンRCD-M40-SPもお使い(レビューされているので)という事でお伺いしたいのですが
こんど寝室用に最新のコンポを購入しようと物色中です、夜はヘッドホンで聴く事が多いです、里いもさんはCR-N765のヘッドホンの音には辛口ですがデノンRCD-M40-SPのヘッドホンの音質の評価はいかがでしょうか?
今現在コンポはCR-D2LTDにiFi nano iDSD LEをPC用に使用です、ヘッドホンで聴く場合iFiに直ざしの方が断然いいのですが、CD、FM、ブルーレイディスクのデジタル接続、等を聴く場合はCR-D2LTDからになってしまい、PC音源もCR-D2LTDからの方が便利になっています、ので次回購入のコンポのヘッドホンの音が気になります
ヘッドホンはAKGのK550MKII(32Ω)、ヤマハPRO500(22Ω)で爽やかなAKGとダイナミックなYMAHAの音で、高級なヘッドホンではありませんが好対照の音を楽しんでいます、コンポに多くを望むことはナンセンスかと思いますが、私の知らない最近の進歩があるかもと思いまして‥
よろしくお願い致します。
書込番号:21215830
6点
>ja907jjt15さん
里いもさんは、両機種はもうお待ちでないようです。
比較は無理だと思いますよ。
DENONのは古い機種ですが、まだ価格.comにありますのでそこでユーザー様が見られるかもしれないので質問されると良いかと。
書込番号:21227675 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>fmnonnoさん
そうなんですか デノンRCD-M40-SPで里芋さんのレビューがあったので
http://review.kakaku.com/review/K0000777208/#tab
先日実際にヘッドホン持参で聴き比べして来ました
結果はオンキョーCR-N765のほうが気に入りました
RCD-M41-SPはデノンらしいというのか、低域が豊かと言う感じです
CR-N765はスレ主さんのおっしゃる通りパフルでした、そして高域がとても綺麗でした
そして全体のバランスがいいのでジャンルを選ばないと思いました
CR-N775はDSDやWIFIなどやディスプレイなど進歩しているみたいですが
しかし、デジタルアンプになるみたいだから私は765のほうが気に入っています、今安いし
CR-N765を展示試聴したお店ではブラックはもう在庫が無い(メーカーにも無し)という事なので
ネットで検討してみます
書込番号:21244090
2点
>fmnonnoさん
すみません、訂正です
スレ主さんのおっしゃる通りパフルでした → スレ主さんのおっしゃる通りパワフルでした
でした
しかし、このコンポというのか、オンキョーの音作りというのか、絶妙な良バランス、高音色ですね!
書込番号:21244528
1点
評価は人それぞれですが、ご参考まで。
オンキヨーなどの製品をチューニングしているショップの評価
CR-N755(次のURLの後半)
http://www.yoshidaen.com/onkyo-hina.cr-n755se.html
CR-N765
http://www.yoshidaen.com/cr-n7652-aa.html
ヘッドホンについては
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000698696/SortID=21060559/#21061439
書込番号:21244742
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/15 9:22:50 | |
| 8 | 2025/05/09 23:44:37 | |
| 11 | 2024/10/29 17:19:02 | |
| 7 | 2024/03/16 15:11:29 | |
| 6 | 2023/04/13 16:09:11 | |
| 2 | 2024/11/04 23:54:24 | |
| 6 | 2024/03/15 22:15:24 | |
| 4 | 2022/06/07 22:57:43 | |
| 1 | 2022/03/21 19:53:07 | |
| 4 | 2022/02/08 6:06:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





