『これ付けて いつもの散歩道歩いて撮ってみました(^_^)』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

沈胴機構でコンパクトな望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (18製品)


価格帯:¥33,630¥45,760 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:55.5x50mm 重量:135g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオークション

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥33,630 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月23日

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

『これ付けて いつもの散歩道歩いて撮ってみました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信17

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

当機種
当機種
当機種
機種不明

いや〜私的に文句なし
ボケ具合も良い 気に入りましたね。

携帯にもレンズ短くて大助かり50mmと
標準と変わらずで良いですね。

まだこれからです いろいろ試してみましょうか
とりあえず夜景を撮りたいですね。がんばろ!(^_-)

書込番号:19931679

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2016/06/05 17:42(1年以上前)

綺麗な池で泳ぐ鯉などの動体撮影も期待しているのだが…

書込番号:19931767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/05 18:01(1年以上前)

(・∀・)ノ こんにちは。

花粉症が落ち着いてきましたので、よしっウォーキングに手掛けようと思ったら・・
(;^ω^) 以外とひんやりしていて風邪をひきそうでした。


オリエントブルーさん、素敵な散歩道ですね!
これからの季節は紫陽花を愛でながらのウォーキングが楽しみです♪

ワンちゃんを連れてのお散歩かどうかは分かりかねますが、
ワンちゃんに宜しくですー(^-^)/

書込番号:19931821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/05 18:02(1年以上前)

(o^-')b !

コンパクトで良いレンズです(^^)/

書込番号:19931826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/05 18:22(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

>カリ狩り君
ハイハイ 後日に動体もの撮っときます。


>Tioお姉さん
昨日の夜から寒かったでありますね。
あなたもお気を付けあそばせ。

愛犬はお家でお留守番でありますよ(笑)
ありがとうございます。


>☆ME☆さん
あなたの参考になる口コミ拝見しておりますよ。
ほんと情報参考になりました。
サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:19931869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/05 20:06(1年以上前)

ファームウエアも既にver1.1になっていましたね。
手間が省けました。Good!

書込番号:19932178

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/05 23:45(1年以上前)

望遠ズームでいつもの散歩道を切り取ってみるのも楽しいですよね♪

書込番号:19932855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/05 23:54(1年以上前)

グリコちゃ〜ん

私へのコメントでは末尾にwを付けてるけど、オリエントブルーさんには流石に付けにゃいよね。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:19932885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/06 00:17(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>Green。さん
これ良いです。
望遠側が面白い気に入りましたよ(^_^)


>Tio姉さん
ドラゴンクエストヒーローズIIが気になってるのかしら。 あなた
ゲームに関しては全く分かりませんが
はまり過ぎないよう オキバリやす∠(^_^)

書込番号:19932950

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/06 00:25(1年以上前)

オリエントブルーさん
望遠でのボケもいい感じw

Tio Platoさん
深い意味はないですよ (*^^*)

書込番号:19932963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/06 03:14(1年以上前)

オリエントブルーさん
エンジョイ!


書込番号:19933142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/06 05:37(1年以上前)

オリエントブルーさん

おはようございます。

彼や友達とのアドホックでしか一緒にPLAYしないから、ド嵌まりはないよ〜
歩きやすい天候の時はウォーキングを楽しんでおります。
(^-^)/

乱入失礼致しました。
_(._.)_

ドラクエヒーローズ2 アドホック通信でのマルチプレイ
http://www.dragonquest.jp/heroes2/faq/index.html

――――――――――

Green。さん

あい! 畏まりました。

これから梅雨にかけてそちらは大変かと存じます。
気分転換でのお散歩や写真撮影をお楽しみ下さいませ。
(^-^)/

書込番号:19933189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/06 12:35(1年以上前)

お3方 いろいろ感謝∠(o|o)

書込番号:19933832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオーナーLUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/06 18:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鳥さん見つけました。うぐいすかな?

>オリエントブルーさん

こんにちは、はじめまして。

わたしもつい先日、値上り前に購入して土日に初撮りしてきました。
量販店でなんとなくいじっていたら、「なんかこれ、すごいかもしれない」と感じて
欲しくなってしまいました。値上り前に買えたのはほんとラッキーでした。

実際使ってみてすごくいいレンズだと感じました。45‐150よりキレがいいです。
しばらく使ってレビューしたいと思います。

書込番号:19934469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/06 18:39(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんにちは

このレンズは隠れた名レンズだと思います。
作例1枚目の左右下隅を拡大して見たら解像の良さがわかりますね。

明るさを欲張らない、焦点距離を欲張らないことが解像のよさボケのよさをもたらしているのでしょう。
35-100mmF2.8と比べて、解像はF2.8がわずかに勝るかも?ですが、ボケのやわらかさはF4-5.6が明らかに勝ります。

そして、その上これ以上ないほど軽量コンパクト。
エントリーモデルのキットレンズになっているので軽く扱われているようですが、たとえばEOSのLレンズ(にもいろいろあるけど)に引けを取らない実力があります。
レスつけてる人たちは知ってる?

書込番号:19934472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/06 19:56(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>ペンタイオスGさん
ナイスナな画像ありがとうございます。
これから同志ですね。宜しく∠(^_^)


>沖縄に雪が降ったさん
どうも これの
皆さんの参考になるレビュや口コミはよく拝見していました。
そういった事で これをGetしましたが正解のようであります。

昼間にデジタルテレコンも試しましたが
使い物になりますね〜
これも予想外でありましたね。良い(^_^)

いつも皆様情報ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:19934664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/06 20:15(1年以上前)

当機種

夜 7時30分で100mmこの程度撮れましたね。
まあ良いんではないでしょうか。

楽しいレンズです 明日から更に探究ですね (^-^)

書込番号:19934736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2016/06/06 22:23(1年以上前)

動画撮影でもサーキュラーPL使って撮影してみると、コントラスト向上して水面撮影も楽しいよ。
アクションカメラでパンやティルトなどカメラアクション加えて撮影してみた。

('A`)っhttps://youtu.be/KNpMREXG0YM


コンデジに減光NDフィルターを使う画像撮影も面白いだろうね。

('A`)っhttp://camera-beginner.sakura.ne.jp/wp/?p=3822

書込番号:19935256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

最安価格(税込):¥33,630発売日:2014年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング