『コンソール小物入れ、カタログ表記と実車の差異』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー

『コンソール小物入れ、カタログ表記と実車の差異』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル 374件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ アクティブツアラー(モデル指定なし) 218件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ アクティブツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラーを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー

スレ主 ciiaoさん
クチコミ投稿数:27件

実車現況

カタログの小物入れ

先月Luxuryを納車したところ、カタログには写真のあるコンソール小物入れが無く、塞がれています。
現在、カスタマーセンターに問い合わせ中。

書込番号:19198063

ナイスクチコミ!7


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/04 14:04(1年以上前)

カタログ画と実車画は違う車と思いますが?

小物入れがどうのでなく、各所違いますよ‥

ご自分の車は何年の何か、カタログの車は何年の何か、先ずは確かめてみて下さい!

書込番号:19198428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/10/04 14:17(1年以上前)

センターコンソールの角度や取り付け位置も違うような気もする
HPの写真も覆ってない方だけど、中古車検索の画像は覆ってあったりするから
HPやカタログの写真はプロトタイプのものかな

それとも本国仕様と日本仕様は工場が違ったりして仕様が異なるのかな

書込番号:19198455

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2015/10/04 18:43(1年以上前)

コンソールの形状が違うから装備が違うんでしょうね。
グレード合っていますか?
塞いである部分はなんか不自然…
ポンと外れたり?でも使いにくいね。

書込番号:19199086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/04 21:17(1年以上前)

公式のインテリア・デザインの所に
※画像は日本仕様とは一部異なります。
って書いてありますね。

ちなみに、他サイトの試乗レビューの写真では蓋がしてあります。
不親切ですね。

書込番号:19199603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/04 21:45(1年以上前)

GoogleでLuxury画像検索すると大半が同じ状態だからそれが正常なんでしょうね。
もしくはMOPナビ有無とか何かしらの装備と抱き合わせとか?

書込番号:19199722

ナイスクチコミ!0


スレ主 ciiaoさん
クチコミ投稿数:27件

2015/10/04 22:01(1年以上前)

グランツアラーの実車でも同様に塞がれていますが、以下のHPの項 「収納コンセプト」には、コンソール部分をクリックしますと小物入れの写真と説明文とがしっかり掲載されています。 景品表示法上の問題は無いのでしょうか。

説明文 「さらにダッシュボードの下には、実用的な収納ボックスを用意しました。」

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/2series/gran_tourer/2015/showroom/highlights/storage_concept/index.html

書込番号:19199800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/10/08 11:59(1年以上前)

>ciiaoさん
私も先日納車されて、同様に使えないモードになっています。
ホント、冗談みたいな話ですよね。納得できませんよね。

書込番号:19209061

ナイスクチコミ!0


takakakiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/08 20:52(1年以上前)

私もディーラーに問い合わせたら日本仕様はナビの機材がデカくてカバー付けないと入らなかったそうです。カタログはナビの付かない国の仕様なんではないかと。
ホンマかいなと思いつつ、もう半年経ちました。
今では全く気になりません。
多国籍展開の車では良くある話ですかね。

書込番号:19210220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/11 11:42(1年以上前)

本日の納車されましたが、小物入れがありました。
営業さんの話によると、マイナーチェンジ後モデルで小物入れと、サイドにluxuryのロゴが入ったとの事でした。

書込番号:19217404

ナイスクチコミ!0


スレ主 ciiaoさん
クチコミ投稿数:27件

2015/10/11 22:28(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございます。
カスタマーセンターから理由を聞かせてもらいました。
ナビの2DINサイズの機械本体が、コンソールにはみ出したのをカバーしているとのこと。
7月以降の生産分については、1.5DINにコンパクト化したので、小物入れが設けられているそうです。
9月の購入時に事前説明が無かったこと哀しいです。

書込番号:19219148

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/10/11 23:48(1年以上前)

ホントに残念な仕様ですね。

ナビが入らなくてカバーを追加は、許すにしてももう少しカバーの質感を何とかできなかったのですかね?

あまりにも有り合わせのプラスチックで隠したみたいで、違和感がすごい・・・・

書込番号:19219411

ナイスクチコミ!3


take1796さん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/13 18:08(1年以上前)

>ciiaoさん
購入の際に、小物入れの有無まで確認してませんよね。
結局、不可のままなのですか?
何らかの対応はできないのでしょうか?

書込番号:19223873

ナイスクチコミ!1


takakakiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/14 23:12(1年以上前)

仕様修正?
いや、それは無理ですよ。
BMWはそう言う事を気にするユーザーを相手にしてませんから。
なんじゃそりゃ、って事も含めてこのブランドを楽しむんで無いすかね。
まあ、私も嫁さん用のセカンドカーで無ければここまで寛容で無いかも知れませんがね^_^

書込番号:19227752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/01 06:36(1年以上前)

私も現在218dluxuryの納車待ちですが小物入れの事は気になっております。
事前にカタログと国内仕様が違うのは写真で見つけてわかっておりましたが、ディーラーさんによると国内仕様のはやはりナビのサイズとかの問題でカバーされた形になったのではとの事でした。確か6月末に契約していろいろオプション付けたので7月初旬に本国発注になっているはずですが、カバーではなくちゃんと小物入れが付いていればいいのですが!発注時期的に新しい年度モデルとは確かお聞きしたのですがとても気になります。

書込番号:19277004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/30 12:09(1年以上前)

先週(11月最終週)に納車された218dスタンダードは、蓋無し&小物入れになっていました。2016年モデルと言うことでこれから(多分2015年11月以降上陸の車)上陸のモデルは、小物入れ使用になっているとのことです。

書込番号:19364071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー
BMW

2シリーズ アクティブツアラー

新車価格:418〜555万円

中古車価格:48〜524万円

2シリーズ アクティブツアラーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/423物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング