『218d Standard 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

『218d Standard 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 218d Standard 契約しました

2017/09/20 17:39(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

はじめまして。
こちらのカキコミを参考にさせて頂き、マツダ CX-5と迷いながら、218dに決めました。

決め手は、BMWのステイタス、見た目の割にキビキビした走り、ちょうどいいサイズ、燃費の良さ、、、などです。

納車は10月上旬ですが、子供の頃の遠足の待ちどうしい感覚で、毎日睡眠不足です。。。

BMWオーナーの皆様、初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:21213913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2017/09/20 23:10(1年以上前)

>おかはち_ハチロー_1973さん

BMWのエンジンの吹けあがり、ダイレクト感、カタログ値以上に感じる不思議な有り余るトルク感、気持ちいいっすよね〜

暇さえあれば夜な夜な走っちゃってます。

では、素敵なBMWライフを!

書込番号:21214860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/09/21 07:22(1年以上前)

z_vell_zさん

早速のお返事ありがとうございます。
初のBMWライフ楽しみたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:21215377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/28 06:20(1年以上前)

おかはち_ハチロー_1973 さん

初めまして。
アクティブツアラーのご購入おめでとうございます。
納車が待ち遠しいお気持ちよく分かります(笑)

アクティブツアラーはとてもいい車ですよ。うちも家内用としてアクティブツアラー218iのスタンダードを一年間乗っていましたが大満足でした。
(主に私が乗っていましたが・・笑)
年間走行距離が2000キロ程度ですので218dの性能の良さを分かりつつ218iにしました。

うちもアクティブツアラーが気に入っていたので営業さんの頑張りによって白218iスタンダードから白218iMスポーツに乗り換えました。納車はおかはち_ハチロー_1973 さんと同じ頃の10月上旬予定です。

車に全く興味のない家内には同じ車に見えるようです。確かに僕が見ても結構同じ・・・
それでも僕もワクワクしています。

218dは使い勝手、動力性能、燃費等、絶対満足しますよ。
もう少しの辛抱ですね。

それでは初めての口コミでした。

書込番号:21234801

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2017/09/28 18:38(1年以上前)

ハワイはいいよね!さん

ありがとうございます。
実はこの車は、試乗して衝動的に決めましたが、もちろん1mmの後悔もありません!
今は希望しかありません〜。

本日、ディーラーさんから連絡があり、10月5日が納車日とのことで、大安にあわせてくれた感じです。


ハワイはいいよね!さん、
BMW初心者の私ですが、今後ともよろしくお願いします!!

書込番号:21236106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/28 20:38(1年以上前)

おかはち_ハチロー_1973 さん

こんばんは。あとちょうど一週間後に納車ですか、楽しみですね。
来週の今頃はウキウキで、おかはち_ハチロー_1973 さんがアクティブツアラーにお乗りになっているんでしょうね。

うちのは先週契約で10月8日以降の納車予定なので、まだもう少し先です。

BMWのある生活をエンジョイして下さい。


書込番号:21236397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/10/05 21:30(1年以上前)

納車式

ありがとうございます。
本日納車式でした!!

書込番号:21254364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/06 05:42(1年以上前)

おかはち_ハチロー_1973 さん

待ちに待った納車おめでとうございます.。
アルピンホワイトのアクティブツアラーかっこいいですね。

日本仕様のアクティブツアラーはスタンダードでもMスポの足回りが入っていますので、とてもキビキビと走ります。
僕の密かなお気に入りはリアワイパーがスポイラー内に格納されているところです。それだけでもかなりスタイリッシュに見えます。

うちの前車は1年間で全くのノートラブルでストレスフリーの車でした。
うちのアクティブツアラーも来週納車ですが、おかはち_ハチロー_1973 さんの写真を拝見させていただいて、こちらもワクワクさせていただいております(笑)

おかはち_ハチロー_1973 さんのアクティブツアラーはDRL(デイライト)は付いているんじゃないですか?
うちの前車は付いて無くて、営業さんに聞いてみたところ今度のは付いているそうです。
日中でもエンジェルリングがギガッと点いてカッコ良さそうです。

それではアクティブツアラーで楽しい思い出を作って下さい。

書込番号:21255106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/11/20 07:35(1年以上前)

>ハワイはいいよね!さん

ありがとうございます。
一月半が経過しました。ホントにストレスフリーです。

おしゃるとおり、デイライト?イカリング?標準装備でした。

今頃は、ハワイはいいよね!さんも乗られてる頃でしょうね。

BMW初心者ですが、今後ともよろしくお願い致します!!

書込番号:21371540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/22 20:42(1年以上前)

>おかはち_ハチロー_1973さん

こんばんは。もう一ヶ月半が経ちましたか?早いものですね(笑)
おかはち_ハチロー_1973さんのアクティブツアラーに初期不良も無さそうで良かったです。
本当にアクティブツアラーはストレスフリーですよね。

先週ベンツが代車で新車のAMG C43を1週間出してくれたので乗り回したらそれはそれで楽しかったのですが、アクティブツアラーはホッとしますね。
私のアクティブツアラーはまだ走行距離300キロくらいですので頑張って走ろうと思います。

それではお互いにアクティブツアラーを大切に乗って行きましょう^_^

書込番号:21377629

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
BMW

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

新車価格:355〜537万円

中古車価格:48〜289万円

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/417物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング