『今のベストな選択は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

『今のベストな選択は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今のベストな選択は

2015/10/17 13:17(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

クルマ買い替えでナビを買わないといけないのですが今回はサウンドナビでいこうかと考えています。

ここで悩むのが90無印、90プレミ、100無印、100プレミのどれにしようかと悩んでいます。

値段的に90無印に7〜8万円プラスで90プレミと100無印、そのまた7万円くらいプラスで100プレミという感じですがどれが現時点ではコストパフォーマンス的にベストでしょうか?

設定はショップ任せなら90プレミですかね?それとも一番安く上がる90無印で7Nケーブル追加がいいでしょうか?

書込番号:19234578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/17 16:01(1年以上前)

より良い音質を期待してのサウンドナビなのでしょうから
今買うのならば、全てが進化した100プレミでしょう

旧型や無印を購入した場合にも満足するのかも知れませんが
100プレミならばもっと良い音質になったのでは?と後悔する可能性があるからです

予算的に問題が無いのでしたら妥協されない方が良いと思います。

書込番号:19234958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/17 21:01(1年以上前)

>iwa03R6さん
ベストはやはり北に住んでいますさんの言うように100premiでしょう。

90premiが悪い訳ではないのでpremiの二択で悩むのがいいと思います。


予算に余裕があるのならショップで100premi+デッドニング+スピーカーなどトータルコーディネートしてもらうのが最高ですね。

音響改善を全体的に考えてショップと相談し予算内でやる為になら90premiにすることもアリだと思います。


7Nケーブルによる変化は、イロイロやってる人には大きな変化だがあまりやらない人には影響の無い変化だと思います。

書込番号:19235840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/18 18:51(1年以上前)

サウンドナビなら90か100のプレミに、
スピーカー、デッドニングで決まりじゃないでしょうか。
90か100は価格差にもよりますが予算しだい。
7Nは拘るならどうぞっていう感じですね

書込番号:19238553

ナイスクチコミ!3


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2015/10/20 20:46(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。
結局お財布も考え90無印にしました。
まあ100を買うと来年機能向上でガックリくるなら最初から一つ前にしました。

まずは簡単設定で過ごして春あたりに不満なら専用設定やスピーカー交換をしていこうと思います。

書込番号:19244428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2015/11/01 07:18(1年以上前)

補足で報告です。とりあえず90無印と純正スピーカーでしたが何となく昨日ダイヤトーンの認定ショップに行っていろいろ話していたらソニックデザインのスピーカー、7Nケーブル、サウンドセッティングを注文してしまいました。ついでにステアリングリモコンのハーネス取付もお願いして総額11.5万円でした。

とりあえずこれでひと段落という事になりそうです。もしこれで不満が出るとすればスピーカー交換か外部アンプ追加くらいでしようかね?

今度の土曜午前に引き取り予定です。

書込番号:19277048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/11/01 15:11(1年以上前)

これから出る不満の行き着く先はpremiにしとけばよかった事だと思いますよ。

認定店の調整が自分にマッチしてるといいですね。

書込番号:19278176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2015/11/02 05:43(1年以上前)

まあこういうモデルラインナップの場合、いつまでたっても上を見ればきりが無いので90無印で割り切ります。

90プレミを考え始めるとその次は100無印、100プレミ、その先は来年モデルと延々と続きますので意外とここは我慢できるかと。

書込番号:19280291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルのキャリブレーション 2 2021/09/04 19:14:52
Bluetooth 4 2017/02/18 7:32:57
ネットワーク追加 0 2016/12/18 15:56:52
音楽再生時のフリーズについて 4 2016/12/18 19:28:28
MZ90のナビ性能 2 2016/11/05 14:49:43
付属品について:SDカード 6 2016/03/14 5:24:08
テレビなどの画質はどうですか? 7 2016/03/06 21:56:38
サウンドナビとは 1 2016/02/08 2:19:41
MZ90とMZ80の違い! 1 2015/11/13 23:50:33
バックミラーモニターとの連動 0 2015/11/13 15:46:50

「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 9日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング