『バックカメラとシフトの連動に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のオークション

楽ナビ AVIC-MRP900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のオークション

『バックカメラとシフトの連動に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP900を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラとシフトの連動に関して

2015/06/19 17:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP900

クチコミ投稿数:34件

恐れ入ります。現在該当商品の検討をしております。

理由としては
「現在使用しているナビがインダッシュモニタタイプのサイバーナビで、視線移動の関係から同等の形にしたい」
「無線による渋滞情報の取得能力が高そう」「社内BGMに関してはポータブルプレイヤーの接続で十分満足している」「サイバーナビに比べ安価であり、現在はMSVも使っていないため余剰性能が無い」と言ったものです。

ただ、企業の製品ページを見るに「バックカメラとシフトの連動が不可」となっており、同じ車を使う家族から反対の意見が上がっております。
(高齢なこともあり面倒な作業やボタン操作が苦手であり、これまでと同じように「シフトをバックにしたらカメラになる奴が良い」点が譲れないとのことです)

バックカメラの連動条件さえクリアできればこの製品に決定しよう・・・と考えているのですが、何か方法などは無いものでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、皆様のお知恵をお貸しいただければと思います。

書込番号:18887217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/19 18:07(1年以上前)

残念ですが無いです。
対応してるのを選びましょう。

書込番号:18887307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/06/19 21:31(1年以上前)

AVIC-MRP900はバックギア連動に対応していないので、そこは諦めて接続しないで

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-7100dvd_fh-6100dtv_fh-6100dvd/
FH-6100DVD等のオーディオを購入して、それにバックカメラを接続すると連動可能です

両方を購入すると結構良い価格になるので、思い切って価格が下がっているサイバーの2014年モデルVH0099Sも良いのかも?
視線移動を諦めるならば楽ナビのRZ07辺りが良いかも知れません

どうしてもポータブルのみで完結したいのでしたらゴリラしかないでしょうね

何かを諦める以外に方法は無いです(カメラ連動・価格・視線移動・カロナビ)。

書込番号:18887966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/19 23:07(1年以上前)

ゴリラをオススメします。

うちは両方ありますが、やっぱりカロのは面倒です。
カロで面倒になってゴリラに買い換えましたので。

書込番号:18888431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP900
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP900をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る