『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション

楽ナビ AVIC-RL09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナーチェンジ

2015/02/09 01:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

スレ主 蒲田8さん
クチコミ投稿数:74件

マイナーチェンジ後のNBOXカスタムにパネルキット付きますか?
よろしくお願いします。
また、ネットで買う方が価格安そうなのでが
保証とか大丈夫なのですか?

合わせてよろしくお願いします。

書込番号:18455688

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/09 06:41(1年以上前)

パネルの形が変わっていなそうなので付くと思います


ネットは何も無ければ安く上がって良いですが、トラブルがあると面倒です

保障はメーカー保障やその店独自の延長保障があります
しかし、故障していたら自分で外してメーカーかその店に連絡対応して送る必要があります
一番最悪なのは初期故障ですね
取付する店は取付だけなのでナビが初期故障していても関係無くお金を取られます

自分(友人知人含む)で取付出来ないのならばナビのネット通販はお勧めはしません。

書込番号:18455930

ナイスクチコミ!1


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 09:53(1年以上前)

初めまして

私は先週、マイナー前のN-BOXに取り付けをしました。

初期不良や故障の時のことは余り考えず目先の金額でネットにて購入しました。

取り付けはディーラーに持ち込みでお願いしました。

オートバックスだと持ち込みは2倍の工賃32000円ぐらいかかると言われました。

取り付けに関しては車本体のパネルを一部切り取って取り付けます。

取り付けキットの803dはマイクロアンテナ用でナビパッケージのフロントに着いているアンテナ車には

取り付け出来なかったと思います。

ネットで購入するときはメーカー(ちなみにメーカーはよくわからないのでディーラーディーラー聞いてと言われました。)

かディーラーできちんと調べてもらった方がいいと思います。

これの7インチをオートバックスで見積りしてもらった時の取り付けキットはディーラーで確認してもらうと取り付け不可で

した。(再度エアーバックが付いているため)

書込番号:18456281

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒲田8さん
クチコミ投稿数:74件

2015/02/09 12:02(1年以上前)

皆様方、貴重な御意見ありがとうございます。
パネルについては心配なさそうですね。

やはり、故障の時とか面倒になりますね…。

3月決算も控えて居ますので、カーショップ等で見積もり貰って比較しようと思います。

書込番号:18456578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RL09をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る