


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
昨年末にMRZ009からRZ09に買い替えて使用しております。
MRZ009のときからDUNにてスマートループを使用してましたが、RZ09では「フリーワード音声検索」が使用できないためPANによる接続に変更を検討しております。
今現在DUNではドコモ製の古いスマホ+DTIシム+NaviGatewayで、今後はPANプロファイルに対応したドコモ製スマホに買い替え+DTIシム(サイズ変更あり)にしようと思ってますが、この組み合わせですと接続が出来ない(テザリングの壁が立ちはだかる)のでしょうか?
書込番号:18530429
0点

甚太さん 回答ありがとうございます。
ドコモのスマホ+シムであればテザリング出来るのは当たり前ですが、ドコモスマホ+MVNOシムではいかがなものかと思い質問してみました。
※テザリングしようとすると勝手にAPNを変更してしまうという悪名高い(?)組み合わせですので
そもそも「フリーワード音声検索」以前の問題として、この組み合わせでスマートループに接続が出来るかどうか知りたいのです。
まだネットを徘徊してもPANでスマートループを利用している人が見当たりませんでしたので…
書込番号:18531762
0点

ドコモスマホ+MVNOシム
では、デザリングそもそもができませんよ。
ルーツ化しているなら別ですが・・・。
パソコンにつながらないのと同じ原理です。
カーナビの話題とは、異なりますので詳細は省きますね。
書込番号:18532196
1点

mososoccerboy0720さん 回答ありがとうございます。
やはりドコモ製スマホ+MVNOシムではダメとなりますとドコモ純正のシムを使用する以外にはPANでの接続は出来ないのですね…
あきらめて今のDUNで使用していきます。
書込番号:18532348
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/02/19 23:38:37 |
![]() ![]() |
69 | 2022/04/17 12:52:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/01 0:29:28 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/07 7:33:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/15 18:49:26 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/06 8:19:08 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/18 12:04:53 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/04 1:32:01 |
![]() ![]() |
26 | 2017/11/17 19:00:18 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
