カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
楽ナビのバージョンアップの連絡がありましたので早速DL(7.6GB)しています
時間にしてDL30分弱、SDに転送が30分弱と言ったところでしょうか。
ナビスタジオ表記での時間です(PC、ネット環境により異なります)
今回は2016年の全データ更新バージョンです
AVIC- RL09/RW09/RZ09/RZ07/RA08(2014年モデル)
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/rakunavi_rl_rw_rz/#a03
■ 地図や検索データなどを2016年度(第1版)最新データに更新
【北海道】 道東自動車道 白糠IC〜阿寒IC
北海道内の移動時間短縮に期待
【関東】 圏央道 桶川北本IC〜白岡菖蒲IC
圏央道が埼玉エリア全線開通、関越道と東北道が圏央道経由で接続
【東海】 新東名高速道路 浜松いなさJCT〜豊田東JCT
東名と新東名のダブルネットワークが完成
アップデート詳細内容
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/rakunavi_rl_rw_rz/details.php
書込番号:19906692
6点
ダウンロード時間は回線によりますね。
私の家は光回線ですがVSDLなのでダウンロード時間は1時間30分ぐらいかかりました。
SDカードから本体への更新に90分かかります。
書込番号:19906844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですよね。
SDに落とすまではどうってことはないのですが、問題はこの後なんですよね.
SDをナビに挿入してナビへのダウンロード?に90分、インストールは数分で終わりますが、
その間、FMさえも聞けません。
先日、通勤の往復でインストールを終えましたが寂しい通勤でした。
それでもパナとかに比べれば楽な更新なんですけどね。
ちなみに、3月に工事を終え開通した地元の国道の高架工事はちゃんと更新されていました。
書込番号:19906859
2点
すみません。
VDSL回線の表記ミスでした。
書込番号:19906866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちau光で大体2分くらいで落ちました(600〜700Mbps表示)。
SD転送やその後の更新時間は皆さんと変わらないです。
更新時間も15分くらいで終わって欲しいですね。
サブ機のゴリラはそのくらいで終わるんですが。
更新中はスマフォから音楽再生で凌ぎます。
書込番号:19907148
1点
そうなんですよね〜90分の更新中、無音ってのがちょっと寂しいですね〜σ(^◇^;)でも無料更新で機能アップが出来るので我慢して待つことにしますwちなみに片道30分なので明日までかかります(笑)
書込番号:19908285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>働きたくないでござるさん
au光で2分でダウンロードですか、非常に短時間ですね。速度は1Gのプランですか?
普段のネット閲覧でも速さを感じますか?
私はフレッツ光の100Mのプランなのでそろそろ移行を考えています。
横道それてすみません。
書込番号:19912915
1点
はじめまして。
先程アップデート終わりました。
これまで何回かアップデートしてますが
この処理は全て丁度1時間で終わってます。
書込番号:19931020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/02/19 23:38:37 | |
| 69 | 2022/04/17 12:52:14 | |
| 13 | 2019/07/01 0:29:28 | |
| 4 | 2018/11/07 7:33:04 | |
| 8 | 2018/08/15 18:49:26 | |
| 9 | 2018/05/06 8:19:08 | |
| 10 | 2018/08/18 12:04:53 | |
| 6 | 2017/10/04 1:32:01 | |
| 26 | 2017/11/17 19:00:18 | |
| 0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)










