『レコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

YAS-203(W) [ホワイト]

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「AIR SURROUND XTREME」を搭載し、音の定位感にすぐれた7.1chサラウンド音場を再現する「フロントサラウンドシステム」。
  • 独自技術「Advanced Bass Extension Processing」を搭載し、豊かで広がりのある低音を実現している。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットからワイヤレス操作で音楽を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:50W YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-203(W) [ホワイト]の価格比較
  • YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YAS-203(W) [ホワイト]のレビュー
  • YAS-203(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YAS-203(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YAS-203(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YAS-203(W) [ホワイト]のオークション

YAS-203(W) [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • YAS-203(W) [ホワイト]の価格比較
  • YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YAS-203(W) [ホワイト]のレビュー
  • YAS-203(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YAS-203(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YAS-203(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YAS-203(W) [ホワイト]のオークション


「YAS-203(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YAS-203(W) [ホワイト]を新規書き込みYAS-203(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーとの接続

2017/01/07 19:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]

スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件 YAS-203(B) [ブラック]の満足度5

各説明書をくまなく読み、ブルーレイレコーダーのメーカー、パナソニックに電話しましたが
今度は、テレビのメーカー三菱に聞いてみろと言われ・・困っております。
お助けください。
テレビとYAS-203は接続できました。
YAS-203とレコーダーが接続できません。

テレビは三菱の75-LT1
レコーダーはパナソニックのDMR-BRG2020

レコーダーに同軸デジタル音声出力がないのでYAS-203と繋げません。
テレビとは光ファイバーケーブルで繋いでおり、テレビを見る分には音が鳴ります。

また、YAS-203のリモコンでしかYAS-203の音量をコントロールできないのでしょうか?

当方、素人です。
よろしくお知恵お貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20548112

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/07 19:52(1年以上前)

テレビの仕様でHDMI入力の音声を光デジタルから出力できないので、テレビ経由での音声出力はできないのが痛いです。
光→同軸コンバータを追加する方法はあります。

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=1450

又は光セレクターを利用して手動でテレビとレコーダーを切り替える手も。

書込番号:20548236

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/07 19:56(1年以上前)

こんばんは

>テレビとYAS-203は接続できました。
YAS-203とレコーダーが接続できません。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yas-203__j/
>テレビは三菱の75-LT1
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/laservue/spec_75lt1.html
レコーダーはパナソニックのDMR-BRG2020
http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRG2020_spec.html


現状の上記の機器で接続するなら、下記で接続になります。
75-LT1(アナログ音声出力)      →YAS-203(アナログ音声(RCA)入力)
DMR-BRG2020(デジタル光音声出力)→YAS-203(デジタル音声光入力)


>また、YAS-203のリモコンでしかYAS-203の音量をコントロールできないのでしょうか?

そうです。
テレビのリモコンでYAS-203を操作するには、HDMI接続(HDMIリンク機能)が必要です。

書込番号:20548249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/07 20:01(1年以上前)

リモコンについてですが、テレビリモコン学習機能を使えば、テレビのリモコンで本機の操作ができるとなっていますね。

書込番号:20548264

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件 YAS-203(B) [ブラック]の満足度5

2017/01/11 01:35(1年以上前)

>口耳の学さん
返信遅くなりました。
色々、ありがとうございます。
感謝いたします。

書込番号:20558656

ナイスクチコミ!1


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件 YAS-203(B) [ブラック]の満足度5

2017/01/11 01:36(1年以上前)

>LVEledeviさん
返信遅れました。
この方法で音が出ました。
本当に感謝です。
ありがとうございます。


書込番号:20558658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-203(W) [ホワイト]
ヤマハ

YAS-203(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

YAS-203(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング