『案内が間違っている。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,580¥109,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z04iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

AVN-Z04iWイクリプス

最安価格(税込):¥109,580 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

『案内が間違っている。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z04iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z04iWを新規書き込みAVN-Z04iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

案内が間違っている。

2015/12/17 22:03(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z04iW

スレ主 ASUSTEKさん
クチコミ投稿数:62件

毎朝走る国道で、この先一時停止があります。なんてウソ案内が出ます。
確かに、国道にぶつかる脇道は一時停止なのですが、本線上に一時停止がある訳ない。
これって、報告すれば修正するのかな?
チェックソフトでも発見できないんですかねー?チェックソフトを作っていなければ話にもなりませんが・・・。

みなさんのナビはウソ付きませんか?

書込番号:19413553

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/12/18 08:26(1年以上前)

別ナビですが幹線国道からの(「冬季通行止め」とかがあり)迂回ルートを引く、とのスレがここでありました。
近くの細めの道に有るべき情報が国道に設定されていてその後販売された更新地図では修正されました。

パソコン地図に数回「間違いです」等のメールをしたことがありますが
それなりに変更されましたので私なら連絡します。
今もその箇所を見たり通過すると後世に残る事をした、と思えるかも・・・

書込番号:19414484

ナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/12/18 09:51(1年以上前)

わたしんちの近所でも地図上では橋と認出来るのですが、道としてルートに設定できない箇所がありますね。


所詮 現地調査もデータベース化するのも人海戦術ですから間違いもあるのでしょう。
早めにメーカーに連絡してあげればいいと思います。

書込番号:19414640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/12/18 10:59(1年以上前)

前レス同様の内容で蛇足気味ですが探索考慮の設定で結構異なるルート引きますね。

このナビは?ですが私のナビで気にしているのは
「季節規制考慮」と「時間規制道路を考慮」で双方とも”しない”としてます。
”する”設定で探索すると
とにかく該当の道は検索対象から外すので結果迂回ルートを引きますね。

該問題の音声案内を方法を取り入れ、
一時停止での合流?道が先に有るとの音声案内とするなら
それもそれで良いですが設定で音声案内”する/しない”は必要ですね。

書込番号:19414747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z04iW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN-Z04iW
イクリプス

AVN-Z04iW

最安価格(税込):¥109,580発売日:2014年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z04iWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング