『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,580¥109,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z04iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

AVN-Z04iWイクリプス

最安価格(税込):¥109,580 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z04iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z04iWを新規書き込みAVN-Z04iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

2017/07/21 10:48(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z04iW

スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

カロッツエリアの900tのリアモニターをつけてます。

HDMI114ケーブルを購入してiPhoneの動画をリアモニターに映すことは可能ですか?

書込番号:21059213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/07/21 12:06(1年以上前)

HDMI入力の映像は、後席モニターには出力されません。(取扱説明書 p.202)

HDMIソースは著作権保護の規制上、アナログ出力を禁じられています。
ですので、本機に限らずどのメーカーも後席モニター用にアナログ出力はしていませんし、家電でも現行のHDDレコーダーからはコンポジットビデオ端子そのものが撤廃されています。

HDMI→アナログ変換してアナログのAVソースとして接続すれば可能ですが、画質/音質は明らかに劣ります。

書込番号:21059345

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2017/07/21 15:12(1年以上前)

なるほど、アナログに変換すれば見れるわけですね。
ありがとうございます!

書込番号:21059707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/22 01:19(1年以上前)

リアモニター取説24頁

iPhoneの動画をナビを介さずにリアモニター(TVM-PW900Tのことですよね?)に直接繋げれば見れると思います。
繋げたモニターだけですが。(もう1台には出力不可)音声はイヤホンで。(添付画像)

因みにナビ(AVN-Z04iW)で見るには下記リンク先の「iPhoneを接続する」を御参考に。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/option/systemup/other/index.html

いずれにしてもHDMIケーブルだけでなくiPhone接続用のケーブルも必要です。iPhoneのモデルによってケーブルも異なります。

書込番号:21060946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z04iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z04iW
イクリプス

AVN-Z04iW

最安価格(税込):¥109,580発売日:2014年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z04iWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング