『ベースグレード契約し3月下旬に納車予定です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ベースグレード契約し3月下旬に納車予定です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:21件

オデッセイRB1からの乗り換えです。

1月下旬にベースグレードでホワイパールのアウトバックを契約し、3月下旬の納車を待っているところです。
リミテッドと迷ったのですが、本革シートは手入れが大変そうなのと、電動リアゲートについては必要性を感じなかったし、18アルミは、よく山に行くため未舗装路にはどうかと思ったのでベースグレードを選択しました。

バンパーアンダーカバーもディーラーに確認したところ装着可とのことでしたので、検討はしたのですが、素材がアルミではなく樹脂製とのことでしたので、現在のところ発注は見合わせています。

OPは、パナナビ、ステアリングリモコン、ETC、ドアミラーオート、ラゲッジマットなどです。
大変矛盾しますが、最初にいらないと思った本革シートもMOPで頼んでしまいました。(もう小さな子供もいないので、そんなに汚さないだろうと…)

それにしても、私の住んでいる地域(茨城県南部)では、契約してから1台しか新型アウトバックを見かけていません!
レボーグは見かけるのですが…
そんなに売れてないのでしょうかね?
私は一目惚れでしたが^^

書込番号:18518640

ナイスクチコミ!3


返信する
ぷ助さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 23:49(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

2月上旬にベースのタングステンを契約し同じく3月末の納車を待っています。
しかも同じく茨城県南です(笑)

本当にこの辺りでは見ませんよね〜
今までで走ってるのは1度しか見たことがありません。

色んなことが同じで思わず返信してしまいました(笑)
納車までお互いに楽しく待ちましょう〜
また色々と情報交換出来たらうれしいです。

書込番号:18518755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/26 08:13(1年以上前)

スレ主様、こんにちは(^o^)
私もベースグレードなのに本皮オプションです。本皮シートの手入れは全然難しくないですよ。(と言うより、メンテナンスフリー!?)
私も実際にアウトバックが走っているのを見たことがありませんでした。でも、先週の日曜日、短い間隔で2台もすれ違い、驚きました。
納車まであと23日、テンションが上がりまくっています。

書込番号:18519360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 08:19(1年以上前)

スレ主さま

はじめまして。こちらは川崎ですが、この辺りでも見かけませんよ。先日スキーに出かけましたが、SAでも全然見かけませんでした。予定より3倍売れてると行ってもスバルだからなぁと思っていたら、同じマンションの方が1週間違いでホワイトアウトバックを納車されててビックリでした。見かけないからこそ、逆にカッコよさが際立つますね。納車まで、ワクワクしてお待ち下さい。

書込番号:18519372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 09:25(1年以上前)

スレ主様;ぶ助様

私も茨城県南です。3月中納車、事情により4月中旬受領の予定です。色はタングステン、フロントパネル金網に変えました。もしかしたら、将来、あの時の人の車と思って頂けるかも知れません。目にすることが少いとのことですが、ゴキブリと同じく、目についたときはその10倍がいるということなのでは。T社のPのように、多すぎるというのも考えものですよね。希少種でのドライブを楽しみましょう。

書込番号:18519519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 11:34(1年以上前)

ハルハル57さま

契約おめでとうございます。
納車まであと1ヶ月ありますが、こちらのクチコミを見てお待ちください(笑)
私の地区ではタングステン、ブラック、B4ブラックは確認してます。売れてるとは思いますがまだまだ見ることは少ないので優越感に浸ってます(笑)

書込番号:18519806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LSQさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/26 12:53(1年以上前)

こんにちは。

なかなかレビューとか口コミなどでベースグレードで成約したという方を見なかったのでうれしいです。

私は、革シートやアルミのようなペダルがいまいち好きになれなかったので、ベースグレード・タングステン・パナナビ・リアカメラ・コーナーセンサーで1月上旬に契約し、3月8日の納車待ちです。車の性能などについては無知ですが、スタイルの良さと、車内の広さ、アイサイトで決めました。

広島に住んでいますが、マツダとトヨタで溢れる中、先日1台追い越し車線をLimitedが走っているのを見ました。なんか嬉しさとわくわく感が増しました。楽しみですね。

書込番号:18520010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 17:43(1年以上前)

うちもベースグレードです。リミテッドは迷いましたが、子供がまだ3歳。絶対に汚すと思ってベースグレードにしました。ただ、パワーリヤゲートは載せたので、リミテッドでもよかったかもともと思いましたが。ダンパーの違いがどれだけあるかわかりませんが、納車から2ヶ月半経ちましたが、楽しんで乗ってます。ショックだったのは、納車の1週間後に、野良猫にボンネットを引っ掻かれたことですかね(笑)色がタングステンなので、目立たなかったので助かりましたが。猫バリヤを置いた後は、被害はなくなりましたよ。

書込番号:18520788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/02/26 21:19(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
同じ地域の人もいて、なんかすごくうれしかったです。

ほんとに、アウトバック見かけませんよね〜
でも、たった1台すれちがったアウトバックはやっぱりかっこよかったです。
(赤いボディーにメッシュグリル、ホイールアーチとかなり目立っていました)

同乗していたかみさんと目を合わせて、やっぱりいいよねぇ〜って^^

ほんとに納車が楽しみです。

黒にブルーステッチの伊の蔵キーホルダーも注文してしまいました^^

書込番号:18521544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 01:09(1年以上前)

ハルハル57さま

自分のクリスタルホワイト・パールのリミテッドは本日(26日)届きました。
ホワイトパールの色がとてもきれいですよ。
バンパーアンダーカバーも樹脂製ではありますが、よいアクセントなってすてきだと思っています。
DOPのパナナビは大画面でとても綺麗で見やすいです。こちらでやり玉にあがっている音質も自分には必要かつ十分いい音です。iPhoneとの接続もケーブル接続は必要ですが、親和性も良好です。
本革シートはホールド感もよく、シートヒーターと相まってとても快適で、娘も気に入ったようです。

納車を楽しみしてお待ちくださいね。

書込番号:18522432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 01:25(1年以上前)

そうそう、キーウェアジャケットのことを忘れておりました。
自分も伊の蔵レザーさんで作ってもらいました。写真のブルーと妻・娘用の赤に白糸のステッチです。
ぴったりとフィットしてかっこいいです。

書込番号:18522458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/02/27 20:44(1年以上前)

同じ車の話題でここまで盛り上がれるんですね^^

ここにくるまで、伊の蔵レザーのこともわからなかったし…
今はぜんぜん見かけないアウトバックも、3月納車の人も結構いるみたいなので、
4月になったらちょくちょく見かけるようになるんでしょうね〜

ところでみなさん、ホーンも替える予定ですか?
私はまだ車も来ないうちから、キーホルダーもそうですが、ラリーストラーダ買いました^^

アウトバックの雑誌は何冊も買い込んでいるし、かみさんから見たらほとんど病気ですね。

書込番号:18524680

ナイスクチコミ!2


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/02/27 23:23(1年以上前)

ラリーストラーダ買いましたか!
私は現在のオデッセイに付けています。昔のラリーファンファーレの頃からこのシリーズがいい音で気に入ってます。音の立ち上がりが遅めで、ホーンボタンをチョン押しだとうまく鳴らない感じも有りますが、嫌味のない程度に特徴のある音でいいと思います。
アウトバックには、PIAAの400/500HZとどちらにしようか迷っているところです。

書込番号:18525344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 23:26(1年以上前)

ハルハル57さん
はじめまして。outdoor2010と申します。ホーンの交換いいですね。私も検討しています。よろしければ、どのタイプを購入されたか教えていただけませんか。また、ご自分で装着されるのでしょうか。私はまだまだ納車まで時間があるので、いろいろ悩み中です。

書込番号:18525354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/02/28 01:13(1年以上前)

outdor2010さん
先にも書きましたが、ホーンはボッシュのラリーストラーダにしました。
スバルホーンと迷ったのですが、Y.Asさんと同じで、前のオデッセイのときにつけていてとてもいい音色だったので
今回もボッシュに決めました。

取り付けはDにお願いするかどうか迷ってます。

山に行くことも多いので、17インチアルミのベースグレードを選んだのですが、
やはりいまいち純正のアルミがかっこ悪いので、
来シーズン、スタッドレスを購入するときに気に入ったアルミを購入し、今のアルミをスタッドレス用にしようかと密かに思っています。

車をいじるのはあまり好きではないのですが、アルミぐらいはねぇ〜^^



書込番号:18525669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング