『企画 『アウトバックと◯◯』写真大募集』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『企画 『アウトバックと◯◯』写真大募集』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信59

お気に入りに追加

標準

企画 『アウトバックと◯◯』写真大募集

2015/03/07 22:50(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

アウトバッカーの皆様、こんばんは!

3月も啓蟄を過ぎ、生き物達が土の中から出て活動を始める季節であります。我がアウトバッカーの皆様も次々と納車が決まり、春のドライブシーズンが訪れようとしています。

そこで皆様に『アウトバックと◯◯』と題して写真の投稿をお願い致します。内容はどんなものでも構いません。観光地、風景、面白いものなど何でも募集します。投稿された写真に一言添えて頂ければ、スレ主である私が適当にコメントします(笑)
期限は5月GW辺りまでと考えておりますので、皆様のとっておきの1枚をお待ちしております。

書込番号:18554084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 23:09(1年以上前)

とりあえず一発目は私が(笑)
レビューにも写真載せていますが、
『アウトバックとマリンタワー』
福島県いわき市小名浜からでした。

写真の投稿は1人2枚までと変更します(笑)

書込番号:18554195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 10:01(1年以上前)

楽しそうな企画ですね。

今の私には手も足もでませんが...

もう少しだけ指をくわえて眺めています。
アカウント名は、三代目J Soul Brothersをもじって付けられてるんですね。ついさっき気が付きましたw

皆さんの写真のアップ楽しみにしています。

書込番号:18555524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 11:28(1年以上前)

銀パサさま

3台目アウトバック、良く気付いてくれました(笑) 本当はもっとカッコよく名前をつけたかったんですが、結果こうなりました(笑)
銀パサさまももう少しの辛抱です。それまで諸先輩方が投稿してくれると思うので、それを見て楽しんでくださいね。
この企画は昨夜、寝る前にピントきまして、思わず書き込んじゃいました(笑)

書込番号:18555808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 13:40(1年以上前)

アウトバックとTHULE

自分的には、THULEのルーフボックスを載せてる姿が一番かっこいいと思っています。まだまだ、アップしている画像も少なくので載せてみました。ウィングバーエッジとダイナミック800です、

書込番号:18556223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 14:05(1年以上前)

W&P&Uさま ありがとうございます!

そして写真投稿の第1号、おめでとうございます(笑)
THULEがアウトバックに凄くマッチしてますね。街中の景色も似合いますが、自然の中に入っいっても、とてもカッコよく映ると思います。
私の思いつきで始めた企画ですが、色々なシチュエーションのアウトバックが投稿されることを楽しみにしています。
(コメントが普通過ぎますね(笑))

書込番号:18556292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/03/08 15:22(1年以上前)

めっちゃ面白そうな企画ですね!参加したいけどまだ修行中なんで…
ルーフボックス超カッコいいです!入れるものないけど買おうかな〜^o^

書込番号:18556526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 15:33(1年以上前)

納車もいいけど、修行もね〜
って歌、昔ありませんでした?(笑)
ルーフボックス買っちゃって
「いいんです!」川平J風 (笑)
納車しましたら写真UPお願い致します〜。

書込番号:18556552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 16:36(1年以上前)

3代目アウトバックさま、コメントありがとうございます!
自分的には、まだアウトバックとTHULEのカッコよさが
うまくでてないので、次回はスキー場をバックに撮ってきたいと
おもいます!(一人2枚までなので、大事にしないと)

OUTBACK LIFEさま、いれるものなんて
あとでなんとでもわいてきます。
それこそ、傘入れでもいいと思いますよ(笑)
納車までに、ディーラーに行って
THULEカタログもらってきましょう。

書込番号:18556764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 16:56(1年以上前)

W&P&Uさま

雪山をバックにしたスキー場のアウトバック、想像しただけでワクワクします。
◯スレ主ルール
W&P&Uさまは投稿者第1号ということで、残り2枚写真をUPできます(笑)

書込番号:18556815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 17:29(1年以上前)

3代目アウトバックさま

ご配慮ありがとうございます(笑)
私も、他のアウトバッカーのみなさまの写真
楽しみにしてます。

書込番号:18556927

ナイスクチコミ!1


南群星さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 21:24(1年以上前)

3代目アウトバックさま

楽しそうな企画、ありがとうございます。

アウトバックでのお出かけが楽しみになりそうです。

気合を入れて2枚アップさせていただきます。

よろしくお願いします。

それでは、また。

書込番号:18557850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 21:32(1年以上前)

南群青さま

皆様がアウトバックと楽しんでいる姿を写真にして頂ければ嬉しいですね。
期間が約2カ月ありますので力作をお待ちしております(笑)

書込番号:18557884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/09 21:00(1年以上前)

3台目アウトバックさま
ナイスなスレたて、ありがとうございます!
早速参加したいところですが、なかなか良い写真がなく、GWまでの長期戦で何とか投稿してみたいと思っとりますよ。

思えば前の車では取り立ててこれといった写真がありませんで、別れ際、2台並べて記念写真を撮りました。
アウトバックとの思い出はしっかり残していきたいなと思います。

書込番号:18561346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/09 21:11(1年以上前)

借り物上手さま

あれっ、逆に皆様を難しくさせちゃったのかな?(笑) どれが1番とか順位をつけるつもりはありませんので簡単な写真でもいいですよ〜(笑)

書込番号:18561406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 23:00(1年以上前)

3台目アウトバックさま
なんとも楽しい企画ありがとうございます。

先日、安曇野に川下りに出かけた時に写した写真があるので早速投稿させていただきます。
キャリアはBPで使っていたINNOの物で、適合情報もまだ出ていないのですが
TERZOがBH,BPのダイレクトルーフレールの物をそのまま流用できると適合情報を出していたので、
INNOもきっと大丈夫だろうと取り付けてしまいました。

逆行気味で、どアンダーな写真になってしまったけどそこは目をつぶって下さい。
ラピスブルーはかなり気に入っています。

書込番号:18561955

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/09 23:12(1年以上前)

hi-deboさま ありがとうございます!

タイトルは『アウトバックとカヌー』で宜しかったですかね(笑)
いゃあ〜、ラピスブルーに緑のカヌーが本当に似合ってます。カッコ良過ぎます!
この写真をご覧になった皆様が、カヌーを始めるかもしれませんね〜(笑)
まだ冬の景色ですので、今度は春色の風景を期待しております。

書込番号:18562002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 23:56(1年以上前)

hi-deboさま、ブルー格好いいですね!

やっぱり、アウトバックにはキャリアが似合いますね。
THULEは取り付け金具まで適合が変わったので
おもわぬ出費がありました。パーツの適合情報なども
アップしていきましょう。

書込番号:18562223

ナイスクチコミ!3


南群星さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 06:22(1年以上前)

hi-deboさま

はじめまして、こんにちは。

ラピスブルー、かっこいいですね。カヌーもかっこいいいし
アウトバックは、自然の中が似合いますね。
カヌーなどやったことありませんが、積んで走りたくなっちゃいますね。

それでは、また。

書込番号:18562651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/10 23:11(1年以上前)

hi-deboさん

安曇野となると、大王わさび農場とか寄られました?
ラピスは都会的な色だと思ってましたが、このカヌーのせた姿もさまになりますね!
かっこ良くてビックリしました。
やはり、この車はこういう使い方が似合うなぁ…

書込番号:18565496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/10 23:17(1年以上前)

3台目アウトバックさん

お心遣いいただき、ありがとうございます。
自己満足でお気に入りの写真を投稿させていただきますよ〜!
どこで撮ろうかな〜と楽しみになってきました!

書込番号:18565527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/03/11 11:14(1年以上前)

『道の駅 とみうら 枇杷倶楽部』にて。

3台目アウトバックさま
こんにちは。素敵な企画ありがとうございます!
私も3/1に遂に納車になりました。
ひとり2枚までということで、納得の写真を撮ってから投稿しようと思ってましたが、我慢出来なくなったので、まずは1枚エントリーさせて頂きます!笑
写真は、先週末初めての長距離ドライブということで鴨川へ行った帰りに『道の駅 とみうら 枇杷倶楽部』の駐車場で撮ったものです。
河津桜?と菜の花、ポピーの背景がポイントなんですが、生憎の曇天かつ肝心の桜の咲き具合がイマイチで、菜の花もちょっとしか写ってません ^^;
アウトバックが納車になってから、とにかく遠出したくて仕方ないので、ドライブがてら納得の2枚目を撮って、また投稿させて下さい (^O^)/

書込番号:18566719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/11 12:33(1年以上前)

gtangtan_2005さま
ありがとうございます!

ダングステンメタリックの第1号、おめでとうございます。相変わらずカッコいいです〜(笑)
ちょっと天気が曇っていて残念ですが、桜に菜の花が春の訪れを感じさせますね。曇り空であってもアウトバックがなんとも言えない存在感を醸し出してます。
私も今週末はどこかへ出掛けようかと、思案中であります。最近週末はあまり天気が良くないのでなんとか晴れて欲しいものです。

書込番号:18566922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/13 22:38(1年以上前)

リアゲートオープン!

3台目アウトバックさん

写真を整理していたらこんなの出てきたので、我慢できずに投稿しちゃいます!
タイトルは「アウトバックと荷物!」
この車はリアゲートを開いた写真もサマになりますが、納車から1週間程度の時に
高速使って安曇野にある国立公園に行ったときに駐車場で撮ってみたものです。
モザイクもいらないし、ノートリの撮ってだしです。
大したもの載ってない&よく見ると後部座席に誰かの頭が写ってますが、まぁ投稿したかったということで(爆)

書込番号:18575074

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 06:20(1年以上前)

借り物上手さま ありがとうございます!

何気ない写真、とってもいいですよ〜(笑)
長野安曇野の大自然にアウトバックがしっかりとけ込んでます。
トランクの使い勝手がとても良いので、どんなシチュエーションでも大活躍となりますね。
「トランク照明の場所が...」とご指摘等も出でおりますが、自分流にアウトバックを使い易くすることが腕の見せ所でもあります。
次回の投稿も楽しみにしております!

書込番号:18575816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 09:43(1年以上前)

3台目アウトバック様

おはようございます。

めでたく納車されました。取り敢えずスタバでダークモカチップフラペチーノのベンディンサイズを頼み、愛車を眺めながらニヤニヤしております。
取り回しも車体の大きさからするとしやすいです。
サイコーです。

書込番号:18576284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 10:05(1年以上前)

銀パサさま 納車おめでとうございます!

長い修行生活、ご苦労様でした(笑)
タイトルは「アウトバックとスタバ」で良かったのかな?
ホワイトアウトバックが太陽の光で輝いています。アウトバッカーとして大事に乗ってあげて下さいね。
今日、私は喜多方にラーメンを食べに出かけてます。後でレポート送ります。

書込番号:18576352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2015/03/14 10:12(1年以上前)

銀パサさま
納車おめでとうございます(^O^)/
クリスタルホワイトパールが晴天で輝いてますね!
カッチョいい!!スタバとのショットもオシャレです ^_^
お互いアウトバックライフを楽しみましょう!

書込番号:18576371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 10:22(1年以上前)

3台目アウトバック様
gtangtan2005様

どうもありがとうございます。
一般道でeyesight追従運転をやってキャーキャー言ってます。凄いですね!
時間を見て、レビュー記事も載せたいと思います。

書込番号:18576401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 11:33(1年以上前)

銀パサさん

この位置、ガン見しまくりじゃないですか!(笑)
ニヤニヤしちゃいますよね〜。
自分も駐車場に止めてから、必ず振り返ります。

書込番号:18576605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/03/14 12:09(1年以上前)

3台目アウトバック様
本当に楽しい企画ですね。
毎日昼食時に覗かせてもらってました。
「あと、一週間。あと、いっしゅうか〜ん。」
来週の土曜(21日)に納車予定です。
さくらの開花予想もこの時期です。
この歳(半世紀以上)で浮かれまくっています。
本日は土曜出勤ですが、留守番状態。
ネットでアウトバックサーフィンやってます。
今はグーグッテます。かな?
あっ!「計画書」の提出、来週だった。
午後は仕事します。
納車後は、「桜とアウトバック」で投稿予定。
ありきたりなタイトルですみません。

書込番号:18576736

ナイスクチコミ!3


velo01さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 16:22(1年以上前)

銀パサ さま

納車おめでとうございます。
晴れた空とホワイトのレガシィ良いですね。
都会的な雰囲気を持ちながら、自然の中でも際立つ魅力…。
やっぱりレガシィ最高です!

書込番号:18577480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 16:32(1年以上前)

subaru-oyajiさま

午後からちゃんと仕事をしてます?(笑)
納車まであと1週間ですかぁ。
カウントダウン開始ですね〜。
いつの歳になっても車は男のおもちゃですから、浮かれちゃって「いいんです〜!」(笑)
納車後の写真UPよろしくお願い致します!


書込番号:18577512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 16:58(1年以上前)

「アウトバックと磐梯山」

(おまけ) 坂内食堂 ネギチャーシュー

アウトバッカーの皆様
楽しい週末過ごしていますか?

今日は喜多方までドライブがてらラーメンを食べに行ってきました。
食後は裏磐梯の雪道走行です。スタブレックス・ライドサスペンションが雪の衝撃を吸収してくれて乗ってて心地よいです。雪道に対する走る・曲がる・止まるがBRの頃よりもさらに進化しているように思えます。あまりに夢中になり過ぎてX-MODEを試すのを忘れてしまいました(笑)
帰り道に健康センターに寄り温泉に入りました。1日スローライフな休日でしたが、温泉から上がった時に、そばにいた子供が鼻血を出し上半身が真っ赤になり、まるでホラー映画を見ているような感じでした(笑)
明日も楽しい週末をお過ごしください!

書込番号:18577584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/03/14 18:32(1年以上前)

「アウトバッカ」

タイトルは「アウトバッカ」
ネタですいません。

書込番号:18577907

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 18:46(1年以上前)

尾和東さま ありがとうございます!

アウトバックたくさんあっていいですね(笑)
奥に懐かしのBRシルバーも。
今日のドライブではBR黒2、白1、灰1と新型BSには出会えませんでした(泣)
まだまだ希少価値なのでしょうか?(笑)

書込番号:18577953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/14 20:41(1年以上前)

1枚目の投稿です(笑)
今日は大阪南港に行く用事があったので、大阪で車撮影といえばココ
港大橋下「ナナガン」へ行ってきました。
逆光だったのが残念ですが・・・
赤い橋と赤いアウトバックが良い感じでした♪
同じように車撮影に来られているお兄様方がたくさん居られてビク付きながらの撮影でした。

書込番号:18578416

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 20:56(1年以上前)

yayoi24さま ありがとうございます!

今日は天気が良くて太陽が眩し過ぎましたね(笑) 大阪の港も哀愁が漂い、アウトバックとうまく合っていると思います。
奥にヤン車みたいのが見えてますが、さすがに雪が積もったら走れないでしょうね〜。
走れない車はただの鉄箱です(笑)

書込番号:18578490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 21:27(1年以上前)

借り物上手さん

いつも借り物上手さんのコメント楽しく拝見させて頂いております。とても参考になります。これからも色んな見地からのコメントお願いします。

velo01さん
コメントありがとうございます。今日の100kmちょっとのドライブも最高でした。渋滞のお陰でハーマンナビとハンズフリー電話の機能ほぼマスターしちゃいましたw サイコーですよ。

書込番号:18578664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/14 21:38(1年以上前)

三台目アウトバックさん楽しく拝見しています。
私のアウトバックは外付けオプション一切なし仕様です
ドアバイザーも物置で眠ってます
日差しを浴びて綺麗だったので、伊香保温泉にて思わず撮った一枚です
(たいした写真でなくてすみません、、)
冬タイヤにて納車だったので、ノーマルタイヤでの初お出かけでした







書込番号:18578714

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 21:51(1年以上前)

スワップポイントさま
ありがとうございます!

タイトルは「アウトバックと影」といったところでしょうか(笑)
太陽の日差しがアウトバックに当たり光っているのと木々の影が芸術性を感じますよ。
伊香保温泉に行かれたのですね。階段が多く温泉街って雰囲気が良いですよね。
年齢を重ねるにつれて温泉がとても恋しくなります。いつもアウトバックに連れて行ってもらいます(笑)

書込番号:18578787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 22:29(1年以上前)

銀パサさん

納車おめでとうございます!
やっぱりホワイトバックはいいですね〜

しかもスタバの前で目立ちますね。
ひょっとしたらスタブレックスとスタバかけてます?(笑)

書込番号:18579038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 22:32(1年以上前)

三代目アウトバックさん

国営安曇野公園ですね!同県のジモティーですがまだ行ってません…。

アウトバックはゲート開いた姿もサマになりますね!

書込番号:18579062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 22:38(1年以上前)

3台目アウトバックさん

週末充実されてますね!
ネギチャーシューも美味しそうです。

磐梯はまだ雪が残ってますね〜
早くBSで出掛けたいです。

書込番号:18579107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 22:41(1年以上前)

さよならBP

ようこそBS

3台目アウトバックさん

こんばんは、昨日待ちわびたアウトバック(リミテッド、プラチナムグレーメタリック)を納車しましたので、勝手ではございますが記念に投稿させていただきます。
私は今回のBS9がレガシィ3台目となります。(BH5GT→9年18万キロ・BP5GT→7年14万キロ)

LEDアクセサリーリングの欠品(後日装着)や、1週間の納車遅れなどもあった上に、昨日の納車時にカーゴステップパネル(樹脂)の発注ミスが発覚し、追加発注しました。(私の確認不足)
さらにその後、ルームランプ交換中にヒューズを飛ばしてしまいヒューズが特定できず焦りましたが、閉店直前のディーラーに電話し事なきを得ました。(運転席ETC裏のヒューズボックス26番10A)

まだあまり走れてないですが、アウトバック気持ちいいです!!
これまで以上に走行距離が増えそうです・・・(苦笑)

書込番号:18579121

ナイスクチコミ!9


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 22:45(1年以上前)

借り物上手 さん

スミマセン、借り物上手さんのup画像を三代目アウトバックさんと書き込んでしまいました。
失礼しました。

書込番号:18579152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 22:52(1年以上前)

LMC555さま

アウトバックを連れ出すために色々と週末のプランを練るのも楽しいものです(笑)
福島の浜通り(太平洋側)は春っぽいですが中通り、会津はまだ冬ですね。

書込番号:18579200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 23:07(1年以上前)

うめばちさま
納車おめでとうございます!

そしてプラチナムグレーメタリックの写真投稿第1号もおめでとうございます(笑)
この色も良いですね〜。私も色選びをダークグレー、プラチナムグレー、アイスシルバーの3種類で悩んだ時期がありました。結局は1番薄い色になりましたが、色が濃くなるとより深みを増してアウトバックの存在感が際立ちますね。大切に乗ってくださいね。
GTからの乗り換えで加速感が劣るのは否めませんが、この新型に乗るとのんびりと落ち着いて運転することができるので「ちょっと大人になったかなぁ」という気分になれます(笑)
またの投稿お待ちしております!


書込番号:18579279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/15 00:16(1年以上前)

とりあえず仲間入りしたくて写真アップします。
チタニウムのリミテッド、パナナビ、餅網グリル、LEDリング、サイドモール、カーゴステップパネル(樹脂)、マッドガード、ホイールアーチモール、撥水処理&グラファイトワイパー、センターコンソールのソケット、フットランプ付き
ステアリングリモコン&コーナーセンサー納品待ち

書込番号:18579580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/15 06:26(1年以上前)

Y.Asさま ありがとうございます!

「アウトバックと室内」ですね(笑)
8インチモニターが大きくて使い易そうですね。室内のデザインがシンプルなので長時間乗っていても飽きないです。
このアウトバックはご自宅で撮られたのかな?建物の外装とタングステンカラーが見事にマッチしてますよ。網グルリとホイールアーチトリムは数年後に取り付けを計画してます。
次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18579982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/15 07:22(1年以上前)

スレ主さま
見事なコメントありがとうございます
今度はわかりやすく、「アウトバックと桜」です。

書込番号:18580056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/15 10:24(1年以上前)

3代目アウトバックさま

雪景色とアウトバックいいですね。
初代アウトバック契約の時、ほぼブラックできめかけて
いたのですが、雪原を疾走するアウトバックの
写真を見て、やっぱりスキーに行くなら
これだろうと思ってシルバーに決めました。
それいらい、シルバーアロー号と心の中で呼んで
シルバー一筋です(汚れがめだたないのもまたよし!)

他の方のアウトバックのお写真もいいですね。
これから、アウトバックを購入される方が
参考にできるスレになるといいですね。

追伸 ねぎチャーシューめっちゃうまそうです。

書込番号:18580478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/15 15:35(1年以上前)

Y.Asさま ありがとうございます!

この桜が咲いている場所は何処なのでしょうか?もうこんなに咲いているのですね。ピンクの風景とタングステンがベストマッチですよ〜。

書込番号:18581455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/15 15:45(1年以上前)

W&P&Uさま

今日は朝からゴルフに出掛けてました。
2日間遊び過ぎ〜。体がヘトヘトです(笑)

この磐梯山の写真は裏磐梯の雪道を走り回った後に撮ったものであり、車はかなり汚れていましたが、そこはシルバー色ということで上手く汚れが目立たないように見えますね。面倒臭がりの方はアイスシルバーやタングステンあたりのチョイスが無難ですね(笑)
喜多方は朝食抜きで行ったので、10時頃店に入り、空いてる状態食べることができました。都内には「坂内」の店舗がかなり有るみたいですね。

書込番号:18581487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/15 21:40(1年以上前)

LMC555さん

お言葉ありがとうございます!

スタバとスタブレックス・ライド、気が付きませんでしたw

スタバでリラックスする→スタバラックス
みたいな造語ありそうですね。

書込番号:18582697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/17 01:42(1年以上前)

アウトバックと秋吉台です!( ^ω^ )

書込番号:18586947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/17 01:44(1年以上前)

貼れてませんでしたorz

書込番号:18586951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/17 06:17(1年以上前)

スティ〜ブレヴォさま
ありがとうございます!

景勝地で有名な秋吉台カルスト大地ですね。
雄大な自然とアウトバックが見事にマッチしております。下からのアングルでワイルド感が出てます。秋吉台へは訪れたことはありませんが、1度は行ってみたいところですね。
秋吉台には鍾乳洞があるみたいですが、福島にもあぶくま洞と言われる鍾乳洞があり、夏は涼しく居心地の良い場所でもあります。
次回の投稿も楽しみにしてます!

書込番号:18587096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/17 16:29(1年以上前)

フェリーとアウトバック。北海道航路です。10年は北海道行ってないな〜

書込番号:18588443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/17 18:04(1年以上前)

M,S.Cさま ありがとうございます!

フェリーの頭半分とアウトバックの頭半分が対照的で面白い写真ですね。タングステンボディの光の当たり具合が本当にいいです。このまま北海道にGOですね(笑)
震災前に北海道へ2泊3日で旅行した時に、カローラワゴンをリースして走り回りましたが、やっぱりアウトバックだったらもっと楽しいだろうなぁ〜と想像してしまいました。
次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18588654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング