『働くアウトバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『働くアウトバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信29

お気に入りに追加

標準

働くアウトバック

2015/04/05 23:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

なんだか誇らしげです

サーキットも似合いますね

おまけ #61 SUBARU BRZ R&D SPORT

SUPER GT 2015開幕戦 OKAYAMAに行ってきました。 
OUTBACKは今シーズンからFROカーとして活躍していましたよ。
サーキットでも存在感抜群です!

私の同じ色のアウトバックも(これラピスブルーですよね?)いよいよ今週末
納車になります。
実はラピスブルーの実物見るのは今日が初めてでした(笑)

書込番号:18653054

ナイスクチコミ!15


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/06 00:12(1年以上前)

恵比寿のスバル本社で展示されているのを見ました。
十分胸キュンものでしたが、実際に走っているのは、
もっとカッコイイ!と思います。
前にいるのは、スバルスターズの皆様ではないのですね。
#この4月からメンバーが変わっています。

書込番号:18653136

ナイスクチコミ!3


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/06 01:19(1年以上前)

尾和東さん
サーキットも意外と?似合うアウトバックですね!
スバルスターズのみなさんはこの方たちでしょうか?

書込番号:18653303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 07:26(1年以上前)

snowcamperさま

元々カッコいいアウトバックがサーキットでも輝きを増してます。本当に良い写真です。
この勇姿を見て、サーキットに来られた方でもアウトバックのファンになる方がいられるかもしれませんね(笑)

書込番号:18653609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 07:31(1年以上前)

snowcamperさん
かっこいいっすな〜
素晴らしい写真見せてもらいました。
スカクロがタングステンと同じような色ですから、ロゴも映えるしこの色で正解ですね〜。

書込番号:18653614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/06 14:36(1年以上前)

3台目アウトバックさま
ありがとうございます。
このようなステージでも活き活きと輝いて見えましたよ。かなりの集客ですから絶好のアピールになるでしょうね!

書込番号:18654436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/06 14:40(1年以上前)

借り物上手さん
ありがとうございます。スカイラインクロスオーバーより断然目立ってましたね。
普段はどっちかというとエレガントなアウトバックがスポーティに見えました!

書込番号:18654445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 18:16(1年以上前)

めちゃめちゃかっこいいですね。
モーターショーか何かで展示されているという写真は見たことがありますが
実際にサーキットを走っているのを見ると最高でしょうね。
ブルーが似合いますね。実際に見てみたいなぁと思います。

岡山サーキットへは何度か行ったことがあります。英田サーキットって言って
ましたよね。

書込番号:18654871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 photohito 

2015/04/06 18:56(1年以上前)

このoutbackは、今年1月の東京オートサロンで見ました!
この時、ディーラー以外で見る初めてのoutbackでした^_^
実際に使われる車両だったんですね。

納車待ちの時だったので、写真撮りまくっていました。

書込番号:18654995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/06 20:35(1年以上前)

midori-kunさん
前はTIサーキット英田でした。F1も開催したことがあるんですよ。。
レース自体も大迫力ですから、ぜひ一度サーキットに足を運んでみて下さい。

書込番号:18655285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/06 20:57(1年以上前)

ジュース三本さん
スポットライトの下で見るとかなり明るいブルーですね。昨日は曇天で深い紺色に見えました。
実車見ずにラピスブルーを選択したので、納車まで楽しみなような不安なような…。
でもこのくらい明るいほうがサーキットでは映えますね。レース中のクラッシュなどの際にいち早く駆けつけるレスキュー車両として活躍していますよ。

書込番号:18655393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 21:44(1年以上前)

snowcamperさま

そうですよねぇ、TIサーキット英田でしたよね。
F1は2回ぐらい開催されたんじゃないですか。当時トップレーサーだった
アイルトン・セナが湯の郷に泊まったって大騒ぎでした。
一度、AUDIでこのサーキットを走ったことがありますよ。もちろんペースカー
の後ろについて100km/hそこそこの速度でしたが。

snowcamperさんは岡山ですか?

書込番号:18655641

ナイスクチコミ!1


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 23:56(1年以上前)

First rescue operation……レスキューカーなんですね。

屋根に乗ってるのは赤色灯ですか。担架じゃないですよねw

マーシャルカーだともっとカッコいいんですが、175hpではレースカーにオカマを
掘られちゃいますね。でも充分カッコいいです。嬉しくなりました。

私も富士スピードウェイを走ったことがありますが、シケイン出た後、強烈な横Gに
負けて最終コーナーでアクセル全開出来なかった苦い思い出があります。

書込番号:18656243

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/07 02:59(1年以上前)

FRO CAR of BS9

おそらく、スバルスターズの皆様ではなさそうです。#彼女たちは露出しないので。
恵比寿スバルビル スタースクエアーでとった写真を掲載しますね。

書込番号:18656546

ナイスクチコミ!4


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/07 07:20(1年以上前)

midori-kunさま
今でもこのコースのレコードはセナが持ってますよ。
あの山の中にF1って今考えてもよく実現できたと思います。

書込番号:18656729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/07 07:25(1年以上前)

銀パサさん
屋根の上は白色ストロボですね。
緊急時にいち早く駆けつけるドクターカーってとこでしょうか?いずれにせよ基本性能が高くないと採用されませんよね(^。^)
あ、ちなみに私も3Cパサートヴァリアントからの乗り換えです。

書込番号:18656738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/07 07:28(1年以上前)

尾和東さん、違うんですね。恵比寿の写真もカッコイイです。機会があれば訪れてみたいです。ありがとうございます。

書込番号:18656743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/07 09:34(1年以上前)

1ヶ月ほど前に恵比寿行きました。
このアウトバック無かった気がします。
見逃した?
いやいや、そんなはずは。。。
あったら写真ガシガシ撮ったのに。

それにしても格好いいですね!

余談で、大型モニター前の台上にあった
タングステンに上がりスタッフに注意されました( 苦笑 )

営業所とはそもそも違うんですね。
ごめんなさい。
知りませんでした。。。

書込番号:18657002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/07 11:09(1年以上前)

人は必ず老いますさん
一か月前にはもう居なかったんですね。
かっこよかったですよ。
お近くのサーキットで是非!

書込番号:18657200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/07 13:09(1年以上前)

再生するボクサーエンジンカットモデル

再生するトランスミッションカットモデル

その他
ボクサーエンジンカットモデル

その他
トランスミッションカットモデル

お立ち台タングステン

人は必ず老います様、

限定公開でしたので、狙って見に行きました。
展示内容では、アイサイトのアウトバックミニカーデモと、
タッチパネルの「沢山のアウトバックを操るゲーム?」があります。

あと、ボクサーエンジンのカットモデルが展示してあります。動きます。
動画ファイルアップしました。

大型モニター前の台上にあったタングステン、
写真に収めてきました。こちらもアップしました。

書込番号:18657524

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/07 14:44(1年以上前)

尾和東さん
ありがとうございます!
保存しました 笑

この台上に上がって注意されたのは私です・・・
しかもドア開けようとした 笑

あそこは展示車を眺める場所ですか?
あれなら営業所の方がいいなぁ・・・とぶつぶつ言いながら帰りました。


書込番号:18657737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/07 20:43(1年以上前)

ジュース三本さんの神々しいまでのラピス、これは女の子ウケしそうですね!
尾和東さんのタングステンの写真もかっこ良いなぁ。そして動画。後でPCで見てみます。
人は必ず老いますさん、私も多分上がると思います(爆)せっかく見に来たんだから、良いじゃないですかねぇ。

書込番号:18658586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/04/07 21:00(1年以上前)

働くと言っても主目的は広報活動。これも働くと言って良いのかもしれません。

所有車や好きなクルマが公の場に出ると、テンション上がります。
バックのV36が泣かせるネ。

書込番号:18658658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/07 21:03(1年以上前)

snowcamperさまとジュース三本さまの写真が同じ色なんて思えないですね〜。アウトバックって本当に不思議な車です(笑)

アウトバックがサーキットで頑張って働いてる間に順位が『11位』まで上昇!(笑)
まだまだ右肩上がりに成長中。

書込番号:18658670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/07 21:26(1年以上前)

3台目アウトバックさま
本当に同じ色に思えませんよね
天候やライティングで変わるのでしょうか?
私のラピスブルー 金曜日の納車が本当に楽しみです。
あっ11位にUPですね!
一桁も見えてきた?

書込番号:18658764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/07 22:35(1年以上前)

snowcamperさま

も〜いくつ寝ると〜ぉ ですね〜(笑)
我々アウトバッカーの皆様がカウントダウンしてお待ちしております。

納車した暁には...分かってますよね?(笑)
綺麗なラピスブルー写真、期待しております!

書込番号:18659088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/07 22:43(1年以上前)

3台目アウトバックさま
はい!承知しております!(笑)
是非投稿させてくださいね。

書込番号:18659136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/07 22:54(1年以上前)

サーキットで働くラピスブルーのアウトバック、最高に格好いいです。

自分のを契約したときは正式発表前でまだカタログも色見本も無く、USスバルとカナダスバルのサイトを見て決めました。トワイライトブルーとラピスブルーでかなり悩みましたが、トワイライトブルーは国内に設定がなかったのであきらめました。
新車発表会のホールアーチトリム付きでキャリアを付けて自転車積んだタングステンがかなり格好良かったのと、カタログに載っているラピスブルーはかなり紫がかっていて思ったよりも違ったこともあって納車の日まで悶々と過ごす日々でしたが、実物はかなり良い色で満足しています。
光の強弱で色味がかなり違って見えて、凄く色っぽい色だと思います。
発売数ヶ月後の統計では全体の3%しか売れていない不人気色でしたが、実車の色を見て徐々に人気が上がっていくかもですね。

snowcamperさんも実物を見ないで契約したチャレンジャーなのですね(笑) 
実車をみたらきっと想像よりも良い色で満足すると思います。

書込番号:18659186

ナイスクチコミ!1


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/07 23:28(1年以上前)

人は必ず老います様、

お立ち台にあがっちゃいましたか。さらに扉を。。。
そういえば、そういう方、コーヒーを飲んでいる間に、お見かけしたような。。。
#パンフレットを大量にお持ち帰りではなかったでしょうか?
もしかしてお会いしていたりして 笑

単純に、そういう方、結構いらっしゃると思ってます。
私も、スバルスターズの方に、「中見せてもらえますか?」と聞いた次第です。
答えは、ノーでしたが。

書込番号:18659300

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/07 23:48(1年以上前)

hi-deboさん
前のパサートも紺で、濃い色は止めようと思っていたのですが…。
アウトドアが好きなのでフィールドに映えるかなと思いこの色にしました。
カタログ写真ではかなり紫ですよね。写真を見るとそんなに紫っぽくはないと思い決めてしまいました。
サーキットは雨、曇天で紺色にしか見えませんでしたが、納車されていろんな表情を見せてくれるのを楽しみにしています。

書込番号:18659387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング