『納車されました^^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『納車されました^^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

納車されました^^

2015/12/08 20:04(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:28件

9月16日に契約して11月29日に納車でした。

約2か月半の修行の後手にした鍵がユーザーになったんだなと実感が沸きました。

納車後早速高速道路で600qほど走りアウトバックを堪能しました^^

高速のみだったので燃費も初回からいい数値を出し。アウトバックの良さに酔いしれました。。。


ただ、残念なことにこの車は私のものではなく、奥さんの所有なので私は土日にしか堪能できず・・・・

これからも日々修行が待ち構えております。

みなさまこれからどうぞよろしくお願いします。

書込番号:19387644

ナイスクチコミ!29


返信する
SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/08 20:45(1年以上前)

>ゆた@α900さん

納車おめでとうございます!

うちはもう満1歳になってしまいました。


写真の場所は みなかみ水紀行館 ですね。

書込番号:19387756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/08 21:02(1年以上前)

ゆた@α900さん

きれいな色ですねー!
計器類もブルーでいいですね!

書込番号:19387801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/08 21:20(1年以上前)

ゆた@α900 さま

納車おめでとうございます!
長い修行ご苦労様でした (笑)
私のアウトバックはまもなく10ヶ月、10,000kmを超えたばかり、運転の楽しさは納車時と変わりありません。

相変わらずヴェネチアンレッドは綺麗ですね〜。写真の構図もとても素晴らしいです。
後ろのレトロな電車とアウトバックの対比が面白いですね。

誰が運転しても楽しい車であることに変わりありませんので、奥さん共々、アウトバックライフをお楽しみ下さいね!

書込番号:19387864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/12/09 19:51(1年以上前)

>SLC61さん
ありがとうございます^^

まだまだ新参者で解らないことばかりですがよろしくおねがいします。


画像は水紀行館のEF16ですね^^

SLC61さんはHNの通りのC61のことでしょうか?

書込番号:19390150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/12/09 19:55(1年以上前)

>coroncoronさん
ありがとうございます^^

悩みに悩んでヴェネチアンレッドにしました^^

常日頃スバルの車は見かけるたびに目で追いかけていて
アウトバックも勿論見るたびに見かけ、この色はあまり出ていないんだな〜
なんて思いワクワクしていたのですが。

不思議と契約後に目の前に現れるは現れるは。
納車当日はディーラーにA型のヴェネチアンレッドパールに乗ったお客様の車と遭遇し
2台並ぶなんてことも起こりました(笑


意外に影の人気色ですかね!?

メーターは車体色に合わせて赤にしようとしたら、嫁に止められましたorz

書込番号:19390167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/12/09 19:59(1年以上前)

>3台目アウトバックさん
ありがとうございます^^

A型の皆さまはやはりアウトバックライフをかなり満喫されていらっしゃるようですね^^

私も始まったばかりのアウトバックライフ楽しみたいと思います^^

普段私はサンバーに乗っているのですが。。。

車の機能、性能のギャップが大きすぎて開いた口が塞がらない状態です(笑

書込番号:19390176

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/09 20:02(1年以上前)

和製軽ポルシェも素晴らしいですよ♪

それにしても、お車ピッカピカ!

充実したアウトバックライフをご堪能下さい。

書込番号:19390193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mupiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/11 22:22(1年以上前)

SEA TO SUMMIT というイベントに参加した時の写真です。

>ゆた@α900さん
納車おめでとうございます。一番いい時ですね。ベネチアンレッドパールきれいな色ですよね。私は、納車から半年ちょっとですが、まだ1台しかすれ違ったことがありません(T_T)。希少価値でいいという思いと、もう少し人気あってもいいかなという思いと・・・複雑です。それにしても、ゆた@α900さんの写真素敵ですね。ベネチアンレッドパールの魅力が遺憾なく表現されています。まさにこんな色ですよね。私が何度撮ってもこんなに美しく撮れません。腕の差です。これからも、美しい写真でベネチアンレッドパールの魅力を発信していってください!ゆた@α900さんの写真の後に載せるのは恥ずかしいですが、ベネチアンレッドパール啓発のために、うちの車も写真も載せてみました。見てください。

書込番号:19395821

ナイスクチコミ!4


nokiyuさん
クチコミ投稿数:116件

2015/12/13 17:48(1年以上前)

>ゆた@α900さん

車も素晴らしいですがカメラも良さげですね。

私も好きなんですけど、たいしたものは持ってません。

それにアングルが素晴らしい!  プロ?

書込番号:19401050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング