『白内装にどんな外装カラーが合うか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『白内装にどんな外装カラーが合うか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

白内装にどんな外装カラーが合うか?

2017/04/14 17:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2018年モデルのニューヨークモーターショー発表でアウトバックの購入決めました
白内装に木目調
外装の色に悩んでいます
シルバー、ブラック、ダークグレーが候補です
先行予約とともにゴーサイン出したいのです
色を決めとかないと先に進みません
ダークグレーはまだ見たことありません
ダークグレーに白内装の方いますか?
シルバーに白い内装の方いますか?
アドバイスお願いします

書込番号:20816983

ナイスクチコミ!5


返信する
まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/14 21:04(1年以上前)

>MOKA8008さん 初めまして。

候補色ではありませんが、パールホワイトのアイボリー内装の実車を見た事があります。
色被りかと思いきや、とてもノーブルな雰囲気で素敵でしたよ。
ここの掲示板にもどなたかのパールホワイトアイボリーの画像があったと記憶しております。

私の結論は、どのボディカラーであってもアイボリー内装を受け付ける包容力がデカいアウトバックなのでお好きな色を選択されたら宜しいかと思います。

書込番号:20817483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/14 22:33(1年以上前)

B型のリミテッドです。私も候補色ではありませんがベネチアンレッドにアイボリー内装です。良い組み合わせだったと思っています。
ただリミテッドの加飾パネルは全てピアノブラックで、アイボリー内装には木目調と思っていたので残念でしたした。ベース車は木目なんですよね。D型ではどうなんでしょうね。

書込番号:20817755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/14 23:56(1年以上前)

A型ベース、タングステンにアイボリーです。
外から見たときには外装しか目に入らず、車内からは内装のみです。
(実際には目に入りますが、大して印象に残らず、その組み合わせが変とも思わない)

よって、内装と外装、それぞれ好みで選べば良いと思ってます。

自分はタングステンですが、黒も存在感抜群なので、黒アイボリーなんて、ギャップ楽しそうです。

なお、ベースの木目調はオプションの木目調よりも明るめで雰囲気は良いと思います。
ただ、良く見ると塗絵のような感じです。
リミテッドにも部品扱いで取り替え可能と思います。

書込番号:20818000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/15 04:41(1年以上前)

>MOKA8008さん

この方のブログに、アイスシルバーでアイボリー内装の画像があります。(ブログ主さん、添付してすみません)
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

私はアイスシルバーでブラック内装ですが、決めるときに「内装どちらになさいますか?」ときかれましたが、一応説明しなければならないというのもありますが、おかしければ「やめたほうがいい」とすすめてくださる方なので、おかしくはないでしょう。
ただ、私個人の意見で恐縮ですが、アイボリー内装を際立たせるなら 、ダークグレーのほうが映えるとは思います。
汚れ目立たなさをお考えなら、タングステンとアイスシルバーは楽チンだと思います。

書込番号:20818379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chatakuroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/15 07:06(1年以上前)

>MOKA8008さん
>ki44さん
私はオークブラウンパールにアイボリー内装です。リミテッドですが、私もアイボリーには木目調だと思ってたので、ピアノブラックのパネルを木目調に出来ないかディーラーに相談したら、部品代で交換出来ました。値段忘れましたが、オプションの木目調より安かったです。新車購入時なら、交渉次第では値引きに入れてくれるのではと思います。

書込番号:20818530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/04/15 07:52(1年以上前)

>chatakuroさん
>ki44さん
ありがとうございます
白内装には木目調ですよね
納期の件ですが白内装だと黒内装より遅くなることはありませんか?
今、恵比寿ショールームにはブラウンに白内装があります
綺麗ですね
すすられます
還暦なのでブラウンも考えたのですが、子供たちは20代
脚下されました
若い子達はブラック系が良いようです
アイスシルバー、ダークグレーが妥協案なのです

書込番号:20818596

ナイスクチコミ!2


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/04/15 09:55(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
ありがとうございます
マツダのショールームにマシーングレーに白シート仕様が展示されていてオシャレ感が気に入ったのです
濃いグレーに白シートは良かったです
アウトバックでは見ていませんがね

書込番号:20818814

ナイスクチコミ!2


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/15 09:59(1年以上前)

>chatakuroさん
>借り物上手さん
カタログが木目調だったので納車されるまでそのつもりでした。事前に分かっていればその手があったのですね。
来週、タワーバー入れに行くので聞いてみます。

>MOKA8008さん
今はどうかわかりませんが、当時はホワイト+クロ内装が多く、見込み生産しているので早くなる可能性がある、ベネチアンレッドとアイボリーの組合せは通常の受注生産になるとのことでした。
B型以降内装色は選択可能になったので見込生産分に当たる以外、内装色で納期が変わることはないのではないでしょうか?

書込番号:20818825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/23 10:06(1年以上前)

ラピスにアイボリー

今年、還暦ですが、年甲斐もなくラピスブルーにアイボリーです。
候補には無いようですが、悪くありませんよ。

書込番号:20839061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/04 23:54(1年以上前)

私が買うなら、白 × 白 を選ぶと思います!

書込番号:21728544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング