『スバル購入資金プレゼントキャンペーンに落選したけど・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『スバル購入資金プレゼントキャンペーンに落選したけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

きょうアウトバックLimitedを契約してきました。
現車BPアウトバック(8月車検、走行距離27万キロ)をもう一度車検通して乗り続けるか? or8月までに買い換えるか悩むなかで、そろそろ動かねばと商談に行きました。
コロナ緊急事態宣言中のこの時期で、タイミングが悪かったかもしれません。
車も受注生産分しかなく、自分が当初期待したほど値引きはとれなかったですが、本体+DOP+諸経費総額約438万円から、本体、DOP値引き、下取りも4万査定してくれて、
400万を少し切った価格の提示が出たので、高い買い物ですが、思い切りました。
工場の生産ラインが止まってた状況のため、納車がいつになるかわかりませんが、楽しみです(-_^)
本題ですが
スバル購入資金プレゼントキャンペーンに私も応募していたのですが、結局当たらず、「何度応募しても当たらないです。」と商談時に話したところ、「落選されても、3万円値引きがあります。」と説明があり、DOPで3万円値引きありました。
チラシにも書いておらず、全国のスバルで同じような対応があるかわかりませんが、参考に!

書込番号:23422821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/24 09:35(1年以上前)

>PF1011さん

私もキャンペーンに何回も応募して全部落選しました。と言う訳でマツダ3FBになりました。(笑)

書込番号:23423505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/05/24 09:58(1年以上前)

下取り4万ですか?ちなみに車種や年式によっては下取では無く中古車として出したほうがより高くなる場合もありますけど、、、。

書込番号:23423539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/05/24 14:37(1年以上前)

顧客情報の収集がメインな企画だから今の38万値引きに上乗せした値引きが可能とは限らないしね。

値引き額が変わらなくても、キャンペーンに当たったので、または外れても…と言われれば得した気分になれるんですよね。

書込番号:23424058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kakakuayuさん
クチコミ投稿数:17件

2020/05/25 10:35(1年以上前)

スレ主様
納期未定とのことですが、さすがに半年以上先ってことはないですよね?
そういうこともディーラーでは明言できない感じでしたか?
当方はアウトバック購入を考えています。新型が来年出るようですがおそらく価格上昇やサイズアップを考えると現行型最終型の方がベターと考えています。
特にサイズアップはこれ以上されると対象外です。

書込番号:23425631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/05/25 23:36(1年以上前)

柊 朱音さん
クルマタカシでの一括査定、ビックモーター、ネクステージ、jac、カーネクスト、カーチス、JCM等中古買取査定業者にあたりましたが、やはり13年27万キロ走行距離では、JCMで買い替えで査定出なかったら1万円でなら買取ります。と言われた以外は、相場価格提示出ないと言われました。

書込番号:23427069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/05/25 23:42(1年以上前)

じゅりえ〜った さん
そういう企画なんですね!
どおりで、昨年秋に試乗しに行った他府県のディーラー担当者から突然メール来たり、嫁には、近くの行ったことないディーラー担当者から「私があなたの担当になりました。」というようなメールが届いたり!(◎_◎;)
ちなみに東京スバルは、落選されてもWチャンスがHPに明記されてました。やはり東京スバルは違うんだろうか?
https://www.tokyo-subaru.co.jp/news/20200402-02//index.html

書込番号:23427080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/05/25 23:45(1年以上前)

>Kakakuayuさん
半年待ちとかは行ってなかったです。
今から受注なので、早くて6月、もしかしたら7月と!
早めに登録はしたいようです。
個人的には8月盆明けとかで良いんですけど!

書込番号:23427083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3633件Goodアンサー獲得:239件

2020/05/26 03:57(1年以上前)

5年前に軽四を購入した時に中古車向け4に同じようなキャンペーンをやってて応募したんだけど見事にハズレ

>あなた様の抽選結果は「落選」となりました。
>追って最寄のスバル店舗よりご連絡が入りますので

というメールが入ってて店舗からの連絡なかったけど契約時に聞いてみたら2万円のオプションプレゼントでしたね。
80万ほどの中古車で値引きは考えてなかったのでラッキーでした。

この時は全国キャンペーンだったんだけど応募要領には外れた場合の事は書いてなかったですね。
中古の軽四なので当選しても5万円の購入資金提供でしたけど。

買取店はあくまで売れるクルマの買い取りですからね。
ディーラーは値引きのひとつにもなっています。
自分行ってるディーラーでは値ののつかないクルマは一律3万円での下取りというところもありました。。

書込番号:23427244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング