『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

特別仕様車

2015/12/09 10:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

特別仕様車が年明けに出るような記事を見かけたのですが、やはり出てすぐは値引きも渋いのでしょうか?
あと、セーフティセンスが付いてるとグリル交換不可なんでしょうかね?そうなるとスタイリングパッケージもダメなのかな?

ちなみにトヨタセーフティセンスC&セルフリストアリングコートが付くみたいです。

書込番号:19388965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29551件Goodアンサー獲得:1638件

2015/12/09 10:26(1年以上前)

一般的に特別仕様車は特別な装備(OP等)が最初から付いていて
その割には価格upされていない事が多いのでは

その分値引きは少ないかもしれないけど・・・


書込番号:19388995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2015/12/09 10:54(1年以上前)

売れ筋の車種なんで、そんなに締めないと

思いますよ。

やんわり値引きどれくらい?

と聞いて、少しずつ突っ込むと値引きも

引き出し易いです。

書込番号:19389052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2015/12/09 12:32(1年以上前)

そうなんですか
標準車と同じくらい値引きがあるなら年明け前向きに検討しようかと思ったんですが、、、

値引き差が大きいならなくてもいいかなぁ

書込番号:19389229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sin4288さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/10 22:52(1年以上前)

2016マイナーチェンジ版の見積もりを取ってきました。
現行との変更点は
セーフティセンスCと置くだけ充電のオプション化ぐらいです。
セルフリストアリングコートはエスクァイアには採用しないようです。
ノアヴォクシーよりも小規模の変更ですね。
金額は現行型よりも約5万円アップです。

なお、ノアも見積りがてら話を聞いてきましたが、カラーリングの変更は両車ともないそうです。

書込番号:19393396

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2015/12/10 23:28(1年以上前)

そうなんですか?俺が見たサイトはガセなのかな?

1/6発表 新型エスクァイア 一部改良モデルも値引き販売へ

【一部改良ポイント】
■全グレードにて、トヨタセーフティセンスC搭載
■同じく、セルフリストアリングコート採用
■おくだけ充電をメーカーオプションへ変更(通常は搭載無しに)
■自動防眩インナミラーの廃止 他
【特別仕様車・Black-Taiored(ブラックテイラード)】
■フロントグリル ⇒ダークメッキに
■メッキ加飾部位 ⇒ブラック基調にコーディネート
■外装色:アイスチタニウムマイカメタリック<1H4>を特別仕様車専用色で設定
(その他、ブラックパール・ブラック・ボルドーマイカ・ホワイトパールの5色で設定)
■内装色:ブラック&ブラックのみ
ドアトリム・助手席オーナメント加飾・センタークラスターパネル ⇒ ピンキッシュゴールドへ

書込番号:19393529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sin4288さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/11 07:38(1年以上前)

>DIESEL-TMさん

はい。
セルフリストアコートは確認しましたが、はっきり無いといわれました。
あと内装色はバーガンディのツートンを選べました。
外装の色の増減も確認しましたが現行のままといわれました。
グリルとか防眩ミラーの件は確認していません。

オプションでテールライトカバーのスモーク色が4万ぐらいで付けられるというのが新しく増えたそうです。

値引きについては、11月の見積もり時には-25万でしたが、今回は-20万で見積りされています。
車体本体のアップ分と合わせて価格が10万円上がりました。

まだカタログが見れないので口頭での説明を聞いただけです。年明けにカタログを確認して本格交渉しようと思っています。

書込番号:19394028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/12/11 12:39(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
はじめまして。概ね合ってますよ。
HVGIの一部改良と特別仕様の設定は別の話。
一部改良モデルはセルフリストアリングコート採用です。契約しましたから。
特別仕様車は内装の変更が多く、天井部分もブラックだと言ってました。
値段も高く興味なかったのであまり聞いてなかったですが。

書込番号:19394558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/12/11 20:39(1年以上前)

皆様、割り込みの書き込み、ご無礼をお許し下さい。

セルフリストアリングコートですが、特別仕様車含む全車標準です。
Dにて目の前で資料の確認して頂き、その他装備に関しても再度メーカーにも確認して頂きました。
それ以降に変更が有ったのであれば別ですが・・・ 少し考えづらいかと・・・

以上になります、失礼致しました。

書込番号:19395511

ナイスクチコミ!2


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2015/12/11 22:09(1年以上前)

Dにも伝わってるトコと伝わってないトコがあるんですかね?発表から一カ月切ってる訳だから把握しててもらいたいですけど、、

自分は黒を買う予定だからセルフリストリングスコートはあった方がいいですね
セーフティセンスもCじゃなくてPだったらよかったのに

書込番号:19395782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sin4288さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/11 23:13(1年以上前)

ディーラーによって説明にこんな違いがあるとは驚きですねw
セルフリストアリングコートはぜひ欲しかったので、がっかりしていたのですが、
期待半分で1月6日を待つことにします。
みなさん情報ありがとうございます。

書込番号:19395976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/12/11 23:25(1年以上前)

>sin4288さん
「ディーラーによって」ではなく「対応した営業マン」と「買う側の本気度」によって回答がちがうのだと思いますよ。

書込番号:19396020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 エスクァイア 2014年モデルの満足度2

2015/12/12 21:14(1年以上前)

ガソリンモデル 8人乗り 特別仕様の見積書を貰った。
ナビ付けて362万です。
MOPなし、DOPナビです。

書込番号:19398464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2015/12/14 16:22(1年以上前)

マイナーチェンジ版、契約してきました。
ガソリン GI 4WD 7人乗り ホワイトパール。
金額は5万とちょっと高くなってます。
セルフリストアリングコートは下調べの時点では付いていると言っていましたが、
別にあってもなくても、買うと決めていたので契約時は詳しくは聞きませんでした。ゴメン。

書込番号:19403687

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2015/12/15 15:11(1年以上前)

先週末にディーラーにてマル秘の書類を見せてもらったので自分の二回目の書き込み内容でほぼ間違いないですね。
専用のエアロも出るようなことも書いてありました


しかし、アルファードを試乗した結果、思っきし気持ち持ってかれてます(笑)
来年初旬にアルヴェルもセーフティセンス着くような記事を見たので、Pが着くならそっちにいってしまいそうです。

書込番号:19406536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2015/12/18 13:07(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
アルファードはすごくイイ車と思います。オススメ致します。
私はアルファード10年乗って、子供を乗せる機会が無くなるのでサイズダウン、と思いエスクァイアへ移行です。
今回試乗してみても10年前のアルファードの方が乗り心地は格段にいいです。
個人的に満足度は高く、良質の想い出もたくさん作れました。
一度所有しても損はないかなと思います(^^)

書込番号:19415044

ナイスクチコミ!5


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2015/12/19 15:10(1年以上前)

>zenzencityさん
そうなんですよね。乗り心地が半端なかったです。グレードXならエスクァイアにちょっと出せばいけるなーと
ただ、うちは子供がこれからなので今そんなデカイのを買うべきなのかどうかかなり悩んでます。10年乗ったヴォクシーもまだまだキレイで、下取りで15万ぽっちって言われましたのでなんかもったいないなぁと思ってもきてしまって

題名と関係なくなってきてスミマセン

書込番号:19417929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2015/12/19 18:04(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
10年乗ったアルファードは下取り80万円でした。けっこうビックリしました。
買う時も高かったけど、乗り換える時に想定外の恩恵があったなぁと感じました。
まぁ維持費も高いんですけどね(^^;
今度は維持費の安くなるエスクァイアを大切に乗って日本中旅します(^^)

書込番号:19418293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング