『アイドリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

『アイドリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 5 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する


「MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 5 DOOR 2014年モデルを新規書き込みMINI 5 DOOR 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイドリング

2022/04/27 22:45(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

5ドアクーパーdの購入を考えています。
YouTubeなどで検索でしてみると、クーパーdのディーゼルエンジンは信号待ちの時の、アイドリングストップは非常に気になるとの指摘が多くありました。本日、ディーラーに問い合わせると現行モデルはかなり改善しており気になるヒトはほとんどいないとの回答でしたが、改良型に乗っている方のご意見が聞きたく、投稿しました。宜しくお願い致します。

書込番号:24720701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/28 00:04(1年以上前)

自分で体験しましょう

書込番号:24720782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2022/04/28 04:14(1年以上前)

>こうすけ07さん

ディーゼルエンジンでは、アイドリングストップから復帰するときの揺れが大きいということでしょうが、気になるならアイドリングストップさせなければ良いのでは?

書込番号:24720851

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/28 08:05(1年以上前)

アイドリングストップの再始動気にならない車ってあるのでしょうか。
人それぞれ許容範囲あるでしょうから、許せる人は使えばいいし、
燃費、環境対策など考えなければ、
使わないほうがいいでしょう。
アイドリングストップからの再始動、絶対に気にならない車あったら教えてほしいです。
ディーラーも適当なこと言ってるでしょう。
揺れたり、音がするのが好きな人もいるでしょうが。
とにかくご自身で体験されるか、
使わないかどちらかでしょうか。
失礼しました。

書込番号:24720962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/28 09:25(1年以上前)

ディーラーが客になるかもしれない人に真実を話す訳が無いわ。

書込番号:24721040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/28 10:29(1年以上前)

>こうすけ07さん

Dは3気筒エンジンなので振動面は不利です。
振動が気になるのであれば、4気筒のSDがお勧めです。

ディーラーでガソリンエンジンも含めて、試乗して乗り比べをお勧めします。

書込番号:24721108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/04/28 13:24(1年以上前)

みなさん、色々ご意見ありがとうございました。
アイドリングを停止させる機能はあるんですね。
今度、試乗に行って確認してきます。

書込番号:24721323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/04/29 18:53(1年以上前)

本日、クーパーdの試乗しました。思っていたよりアイドリングは気にならなかったですが、主に街中で使用するので、ガソリン使用で契約してきました。
YouTubeなどで色々勉強したつもりですが、実物を試乗しないと分からないものと痛感しました。
みなさんのご意見、非常に参考になりありがとうございました。

書込番号:24723303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミニF55の静粛性について 0 2025/07/13 18:24:17
アイドリング 7 2022/04/29 18:53:47
バック時、助手席側ミラー角度 11 2021/05/02 11:56:45
6年6万キロ突破 0 2020/12/13 8:30:23
クーパーS スタッドレス インチダウン 3 2020/09/23 10:05:04
USBから純正ナビへ音楽(mp3形式)取り込みについて 0 2018/08/29 1:04:40
最近 2 2017/12/17 22:22:42
ドアミラーヒーター 6 2016/12/12 14:03:34
後付けマルチファンクションスイッチについて 4 2016/03/01 20:47:25
メチャ速いぞ 15 2015/12/28 10:21:02

「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 5 DOOR 2014年モデル
ミニ

MINI 5 DOOR 2014年モデル

新車価格:259〜502万円

中古車価格:38〜382万円

MINI 5 DOOR 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 5 DOORの中古車 (全2モデル/804物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング