『接続方法と比較』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA SB350

  • 320Wの出力を備えたサウンドバーと、ワイヤレスサブウーハーから構成される「2.1chホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやPC、タブレットなどBluetooth対応機器に保存された音楽をワイヤレスで簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

CINEMA SB350JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション


「CINEMA SB350」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB350を新規書き込みCINEMA SB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法と比較

2015/08/30 16:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB350

スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

初めまして。
スピーカー購入を検討中です。いくつか教えて頂きたく、投稿いたします。

テレビ 東芝58Z9X、レコーダー 東芝DBR-T550を使っています。

スピーカーは、こちらのSB350と ソニーHT-CT380で検討中。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、SB350は テレビとレコーダーに接続可能でしょうか?
入力端子1系統 と記載してあり、どちらか一方にしか接続出来ない?と思ってしまいました。

レビューを読み、音質などはSB350に惹かれています。
しかし、比較している内にDTS対応の方が良いのか?と言う点で、迷ったまま購入出来ずにおります。

映画鑑賞が好きなので、映画を見る時にある程度迫力ある音が欲しいなと思っています。

無知でお恥ずかしいですが、初めてのスピーカー選び、アドバイスなど頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:19096087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/08/30 16:58(1年以上前)

入力端子はHDMIと光デジタルとアナログが各一系統となっています、テレビとはHDMI(ARC)で接続するとして、レコーダーは光デジタルで接続することで両方繋がります。
レコーダーの映像はテレビへHDMI接続するといいです。

光デジタルは接続しなくてもレコーダーの音声はテレビと通じて出力することもできます。

CT380ならHDMI出力搭載なので、レコーダーはCT380へ接続して、CT380のHDMI出力からテレビへと接続できるようになります。
この場合レコーダーのHDオーディオに対応できるようになります。
ただ4K対応ですがHDCP2.2には非対応となりますね。

書込番号:19096148

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/30 17:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

その方法で、両方繋げるのですね。安心しました。

比較している中で、知らない用語ばかりな為、検索をしては悩む、の繰返しをしておりました。

用途や好みで違うと思いますが、初めての購入にはどちらが良いと思われますか?

書込番号:19096190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/30 17:18(1年以上前)

こんにちは

JBLは使ってますが、重厚な音色がします、一方ソニーはすっきり系の音です、どちらがお好きでしょうか。

書込番号:19096220

ナイスクチコミ!0


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/30 17:24(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます。

映画鑑賞が好きなので、映画を見る時は低音が効き迫力ある音が好みです。

JBLをお使いとの事なので、お伺いしたいのですが、普段のテレビ番組視聴の時にも、重厚な音質なのでしょうか?

書込番号:19096240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/30 17:29(1年以上前)

こんにちは
>レビューを読み、音質などはSB350に惹かれています。
しかし、比較している内にDTS対応の方が良いのか?と言う点で、迷ったまま購入出来ずにおります。

DTS対応が必要となればCT380になりますが、SB350は、独自の"HARMAN Display Surround"モードで臨場感を出す仕組みになっています。
一度視聴したことがありますが、スピーカーの音質も良くサウンドバータイプとしては音の広がりもあり、なかなか良いと思いました。
どちらを選択しても失敗はないと思いますが、出来るならば一度視聴してみてください。

書込番号:19096253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/30 17:45(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。

そうなのですね!
視聴はしてみたいのですが、近くに視聴出来る店舗がなく…
数年ぶりにテレビを買い替えたものの、わからない事ばかりです。

シアタールームとはいきませんが、やはり映画は臨場感ある音で見れたらと思っているので、JBLに惹かれております。

書込番号:19096305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/30 19:47(1年以上前)

JBLにして以来、ほかを切り替えて聞くのは考えにくいです、最後は好みの問題ですから、試聴されてみてください。
料理の味付けも似ています、こってり系とあっさり系があります。
こってり系を食べ続けると、あっさり系が欲しくなります。

書込番号:19096709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/30 19:52(1年以上前)

>里いもさん

確かにそうです。
自分の好みと、皆さんのアドバイスや使用感を参考に決めようと思います。

出来れば遠出した時に、店舗へ寄り視聴もしてみたいと思います。

書込番号:19096733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みーぐさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/31 07:51(1年以上前)

皆さんからのアドバイス、使用感などから 気持ちが固まってきました。

ご親切に教えて頂き、ありがとうございました!

書込番号:19098058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーからの低音について 2 2019/07/18 1:38:28
ブルーレイレコーダーだと音が出ません 9 2018/05/14 8:14:27
AVアンプ必要ですか 4 2017/11/11 21:42:43
複数機材の接続方法 4 2017/08/17 21:11:35
壁掛け金具のネジ穴 0 2017/08/04 9:28:24
悩んで購入 3 2017/06/27 21:53:12
音が出ません 6 2017/05/21 22:06:13
ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか? 4 2016/11/16 9:15:36
VIERAとの相性 1 2016/08/21 17:30:51
REGZA Z3500 との接続について 5 2016/08/24 21:44:45

「JBL > CINEMA SB350」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB350
JBL

CINEMA SB350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA SB350をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング