『音がでません』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA SB350

  • 320Wの出力を備えたサウンドバーと、ワイヤレスサブウーハーから構成される「2.1chホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやPC、タブレットなどBluetooth対応機器に保存された音楽をワイヤレスで簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

CINEMA SB350JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション


「CINEMA SB350」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB350を新規書き込みCINEMA SB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音がでません

2016/07/12 13:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB350

クチコミ投稿数:2件

SONYのw-920a のテレビにARCで接続してますがスピーカーから音がでません、
リモコンにて音量調整をしようとするとオーディオ音量+−はでてくるんですが、どういうことなのでしょうか?

書込番号:20031703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/12 16:52(1年以上前)

>まことーーさん

テレビ側のHDMI端子は、ARC対応の端子に接続しているか
今一度、確認してみて

あと、操作は
テレビのリモコンかな?
JBLのサウンドバーのリモコンかな?


JBL SB350 取扱説明書
http://jbl.harman-japan.co.jp/product/cinema-sb350/doc/JBL_CINEMA_SB350_web.pdf

P13

>システムオーディオコントロール

>テレビを視聴しているときに本機の電源をオンにすると、
>テレビの音声は自動的に本システムから出力されます。
>テレビの音量を調節すると、本システムの音量を調節できます。
>(ARC 対応のテレビに接続しているときのみ )


>お使いのテレビのリモコンで、本機の以下の操作を行えるよう設定することができます。

>音量調整
>ミュート
>電源オン / オフ
>ご注意
>お使いのテレビによって対応していない場合があります。

書込番号:20032040

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/07/12 18:44(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278031509/?p=KDL-55W920A&q=ARC&rt=qasearch&srcpg=tv

先ずはこちらの対処方法を試してください。

書込番号:20032244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/12 19:13(1年以上前)

まことーーさん

こんばんは。

>SONYのw-920a のテレビにARCで接続してますがスピーカーから音がでません、

音声信号系の一過性の不具合だと思います。

※対処方法としては、スピーカー出力をオーディオシステムから、テレビスピーカーに戻して下さい。次に、外部入力設定からHDMI機器制御を『する』から『しない』に切り替えます。直ぐに、『する』に戻して、スピーカー出力をテレビスピーカーから、オーディオシステムに切り替えれば音声が出ると思います。

尚、上記の操作を行っても音声が出ない場合、テレビの電源リセットとHDMIケーブルの抜き差しを行って下さい。
【リセット方法】
http://qa.support.sony.jp/solution/S1606080080416/?p=&q=%83%8A%83Z%83b%83g&rt=qasearch&srcpg=tv#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_1

書込番号:20032293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/13 02:26(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
みなさんのおかげで聞けるようになりました!

書込番号:20033460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーからの低音について 2 2019/07/18 1:38:28
ブルーレイレコーダーだと音が出ません 9 2018/05/14 8:14:27
AVアンプ必要ですか 4 2017/11/11 21:42:43
複数機材の接続方法 4 2017/08/17 21:11:35
壁掛け金具のネジ穴 0 2017/08/04 9:28:24
悩んで購入 3 2017/06/27 21:53:12
音が出ません 6 2017/05/21 22:06:13
ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか? 4 2016/11/16 9:15:36
VIERAとの相性 1 2016/08/21 17:30:51
REGZA Z3500 との接続について 5 2016/08/24 21:44:45

「JBL > CINEMA SB350」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB350
JBL

CINEMA SB350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA SB350をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング