『オフビートカーキメタリックどうですか?』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『オフビートカーキメタリックどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オフビートカーキメタリックどうですか?

2020/08/24 22:56(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:410件

仕事用で購入予定なのですが、土壇場でボディーカラーを決めかねてます。
オフビートカーキメタリックが最も気になってます。
かなり渋い感じで微妙な色なので皆さんのご意見が聞きたくて書き込みしました。
ディーラーの営業マンはアウトドアが似合う色と言ってました。

宜しくお願いします。

書込番号:23620481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6173件Goodアンサー獲得:2040件

2020/08/24 23:43(1年以上前)

ウェイクではありませんが、近所にハイゼットデッキバンのカーキメタリックに乗ってる方がいます。

カーキメタリックだと一般的な貨物車でも一気にオフロード色が強くなります。

スーパーハイトワゴンのウェイクにも合う色だと思います。

書込番号:23620571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/25 06:09(1年以上前)

営業マンは都合のいいようにしか話をしません。

私は同一県で2台しか売れなかった色の車に乗ってました。

気になるなら、その感性のまま突っ走りましょう。

本人さえ納得できれば他人の意見なんて関係ありません。

ウェイクは絶版になるでしょうし、その車両とその色の組み合わせでは2度と買う事はないでしょうし。

書込番号:23620813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2020/08/25 06:38(1年以上前)

イコピーさん

下記ではオフビートカーキメタリックについて、イコピーさんの営業担当者とは真逆の説明をしています。

https://car-mo.jp/mag/2018/12/9097/

つまり、オフビートカーキメタリックは「ウェイク本来のアウトドアテイストを弱めて、落ち着いたモード感を演出してくれる」と説明しているのです。


又、下記ではオフビートカーキメタリックを「高い光沢を持った渋いボディカラーで、自然の景色に一番映えるヘビーデューティなカラー」と説明しています。

https://kuru-ma.com/wake_color/


以上のようにボディカラーの感じ方は人それぞれという事です。

何れにしてもイコピーさんの好みでウェイクのボディカラーを選べば良いでしょう。

書込番号:23620830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2020/08/25 14:52(1年以上前)

メーカーサイトの写真

現物

クールカーキパールメタリック

現物見てないってことでしょうか?

色は現物見たがいいですよ。

印刷物や写真じゃわかりません。

私はスズキのエブリイを買うときにノクターンブルーパールかクールカーキパールメタリックで迷ったのですが、色としてはどっちかというとブルーが好きだったのでブルーを考えて居たのですが、現物のブルーはかなり沈んだブルーでした。パールという言葉があったので明るめを期待してました。メーカーのカタログやWebの写真では明るめに見えるものもありましたので、、、、
晴天時には光の加減でカタログ的に見えることもあるという感じですね。


すでに現物を見てあるのであれば、正直スレ主さんの好みでとしか言いようがありません。
私は結局クールカーキパールメタリックにしました。会社の先輩からは自衛隊カラーやねと言われてます。
個人的にはこの系統の色は初めての経験なのでわりと気に入ってます。商用車には見えにくい色ですしね。

書込番号:23621483

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件

2020/08/26 22:50(1年以上前)

>kmfs8824さん
>じゅりえ〜ったさん
>スーパーアルテッツァさん
>KIMONOSTEREOさん
アドバイス、ご感想を頂きありがとうございました。
大変参考になりました。
本日カーキ色のウェイクと2度すれ違いましたが、思っていた印象と少し違った感じを受けました。
もう少し検討してみます。

書込番号:23624275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング