『何色が人気?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『何色が人気?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信27

お気に入りに追加

標準

何色が人気?

2014/11/14 15:50(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

カーキとイエローの実車を拝見しました。
カーキはカタログよりマットで濃いめの印象でした。
イエローも濃いめでいいですね。
オレンジは見てませんが営業マンの話だと
グリルが目立ち過ぎるなんてこと言ってました。

個人的にはカーキに一票です。

書込番号:18166783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/14 16:31(1年以上前)

実物は見てませんので
あくまで予想ですが、この車に関しては商用に使う以外に白は人気ないかも

後ろから見たら軽バンの佇まいなデザインなので‥

書込番号:18166865

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件

2014/11/14 16:54(1年以上前)

私はオレンジのツートンにする予定です。
カーキも考えたんですが、実車がみられないのとやはりカラフルな物が好きです(^^)
発売当初はオレンジかカーキが人気と予想してます。

書込番号:18166924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2014/11/14 17:28(1年以上前)

乗り潰すなら何色でもいいでしょうけど、後々乗り換えを考えているなら無難な白か黒、ってとこでしょうね。
私は今まで黒系ばかりだったので、違う色、特に赤が良かったのですが、設定が無いのでオレンジでしょうか。
黄白、オレンジ白のツートンもいいのですが高いので手が出せないです。

書込番号:18166989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/14 17:57(1年以上前)

赤白が
有れば良いなー

書込番号:18167057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2014/11/14 19:18(1年以上前)

今日、近くのディーラーでホワイトのGSA見てきたけど...良いワ~♪でも、自分はブルーが見てみたいッ!!

書込番号:18167247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/14 19:34(1年以上前)

個人的には、小さいクルマ程派手な色が似合い、大きなクルマ程地味な色が似合うと思います。

人気色は、シロ、クロ、ギンが定番な筈?駐車場のクルマはモノトーンですね。
クルマのコンセプトからすると、キイロやオレンジ定番から外れた(良い意味)色が似合いそう。

そうは言っても、自分で購入する体ならシロになるかなと。
良い色だと思う色と自分が購入する色は、私の場合必ずしも一致しませんので。

書込番号:18167308

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:51件

2014/11/14 19:55(1年以上前)

tenzanroさん

白は確かに営業車とかは定番ですが
ウェイクに白だとどーなんですか?
荷物も沢山載るし
これからの営業車定番はウェイクか!?

書込番号:18167388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2014/11/14 20:03(1年以上前)

ダイハツウェイクさん

ツートンも魅力的ですね!
カタログ表紙にもなるくらいですから
オレンジはやはり最初にきになりますかよね。

書込番号:18167407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2014/11/14 20:09(1年以上前)

LECCEEさん

リセール考えたらやはり無難なカラーですよね。
でもどうせ乗るなら好きなカラーがいいですよね。
確かにツートンだとより高くなりますよね。
値段設定が小型車並みですからね。
営業マンも見積もりだすとみなさん高いって言って帰るなんてボヤいてましたよ。

書込番号:18167434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/11/14 20:11(1年以上前)

えくすとりさん

赤は人気ですね。
マイチェンで設定されるといいですね。

書込番号:18167440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2014/11/14 20:12(1年以上前)

ホリセツさん

ブルーはわたしもカタログみて
きになりました。
やはり実車で全て確認できれば
間違いないですよね。

書込番号:18167447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2014/11/14 20:15(1年以上前)

マイペェジさん

その三色は昔からの定番カラーですから
やはり万人受けするカラーなんでしょうね。

そーですねー
欲しい色と気に入った色は違うかもしれませんね。
派手な色になるほど乗りにくくなる気がします。

書込番号:18167455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2014/11/14 20:40(1年以上前)

夕焼けに染まるカーキが中々イイ色^^

私は知っているダイハツ店で、カーキとホワイトを見ましたが、カーキは実車とカタログではかなり色味が違いますね。

書込番号:18167540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/11/14 20:57(1年以上前)

イエローとツートン以外の色は実車を見てきました。

カタログで青を候補にしていましたが、実車を見てグレーか黒にする予定です。
わたしはグレーが良いのですが、多分黒になるかなぁ?

書込番号:18167599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/11/15 01:39(1年以上前)

イエローのツートンかブルーが良いですね。
ブルーならフードガーニッシュをオプションで付けるかな。
楽しそうな車なので、カラーも楽しくいきたいですね。
セールスさんは「シルバーのオーダーは無いくらい」って言ってましたよ。

書込番号:18168605

ナイスクチコミ!5


bb5555さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度4

2014/11/15 10:14(1年以上前)

皆さんこんにちは。

自分は運よく黄色のツートン以外、全色を一同にみたのですが、
黄色はクリア層が無いので青空駐車には向かないと、ディーラーの人が言ってましたよ。

書込番号:18169487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2014/11/15 21:52(1年以上前)

俺のやきそば5Sさん

そーなんですよね。
カーキの印象はカタログとはちょっと違いますよね。
わたしはいい意味で違う方でした。

書込番号:18171429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/11/15 21:54(1年以上前)

ラムネのかおりさん

やっぱりカタログと実車とでは
印象が違うんですねぇ。
一堂並んで比べてみたいものですね。

書込番号:18171440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/11/15 21:56(1年以上前)

ちゃかライダーさん

本当、遊ぶ?遊べる車ですね。

シルバーは人気ないのですかね?
一番人気ってなんですかね?

書込番号:18171446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2014/11/15 21:58(1年以上前)

bb5555さん

それってすごいですね!?

黄色はクリア層ないんですか。
これから購入を検討されてる方には
ためになる情報ですね!

書込番号:18171458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 01:50(1年以上前)

オレンジの実車見てきました。
明るく派手で、よく目立ちます。
私は、黒、青、カーキのどれかにします。
Gの4WDはタイヤが太く、最小回転半径が他より30cm大きいので、
Xの4WDにします。燃料タンクが4WDでも34リットルと大きいのが
N−BOXの4WDの30リットルへのアドバンテージで、ありがたいです。
ただ、どうして地上高が140cmと最低級なのか。これでは雪に勝てない。

書込番号:18172127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/16 23:41(1年以上前)

黒がいいですね、
グリルがかっこ悪いのでオプションに交換したい。
地上高140cmは重心を下げて転倒しないようにしてるのかな、
それとも積載量を増やすため?

書込番号:18175664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/11/16 23:49(1年以上前)

重心のためと思います。
雪の降らない地域に住んでて、アウトドアはするけど本格オフロードを走らない私にとってはまったく問題がない地上高ですが、
雪が多い地域やコアなアウトドアの人からする地上高不足なのでしょうね。

書込番号:18175697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2014/11/24 19:55(1年以上前)

私は、パールホワイトにしました。色を決めるのには、結構悩みました。
実車では、イエローとカーキを何台か展示車・試乗車で目にしました。はじめは、カタログのモデルカラーのオレンジにも興味を持ちましたが、営業マンに相談したところ、「飽きが来ますよ。」といわれ、(確かに。)と思いやめにしました。ブラックは、今までに乗ったことがあり、夏は暑いし、手入れをこまめにしないと汚れが目立ったので却下、等々。
ということで、実車ではみていませんが、街角で走っていたパールホワイトのタントカスタムをみて、きれいだなと思っていたので同色のパールホワイトに決定しました。
こればかりは好みなので、どの色と決められませんが、自分の好みを信じて決められたらいいのではないでしょうか。
また、はじめてウェイクをみたとき、フロントマスクの蜂の巣のデザインが気になっていたので、オプションでフードガーニッシュ(ピアノブラック調)とインテリアパネル(ピアノブラック調)を注文しました。私なりのこだわりで、マイ・ウェイクが納車されるのを今から楽しみにしています。

書込番号:18202726

ナイスクチコミ!4


gan1215さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/04 16:59(1年以上前)

ウェイクは最低地上高が140cm。
ちなみにかみさんのセレナの4WDは135cmです。週末にスキーに行く位ですが、なんの問題もありませんよ。
余程雪深い所でもない限り、心配はいらないと思います。
乗用車でウェイクより低い車はたくさんあります。
気になる人は実車の下のどこが低いのかを確認してみて下さい。

書込番号:18236742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 Facebook 

2015/03/18 08:58(1年以上前)

走ってるのはオレンジが多いですね。
ディーラーや試乗車はカーキ色。
うちは、青と悩んで駐車場でも見つけやすく、マルシェなどでも雰囲気に合いそうでその名の通りのフェスタイエローにしました。
大きな車体が意外とかわいい印象で満足です。

書込番号:18590796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 15:56(1年以上前)

展示車を含め全色見ましたが、ツートンにはまだ出会ってません。
ハスラーあたりだとチェッカー柄をよく見ますが、ウェイクのカタログにあるカスタマイズ柄にお目にかかりたいなぁ〜
ちなみにうちは青なのですが、時々すれ違う青のアトレーを見るにつけ若干フクザツな気持ちになります(笑)

書込番号:18594963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,093物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング