『ウェイク買いました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『ウェイク買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

標準

ウェイク買いました!

2015/01/07 21:40(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

1/4ウェイク契約しました!
H14年に2WDザッツを購入し、凄く気に入って乗っていました。大きな故障もせず私の相棒でがんばってくれています。
13年目となるとやはりガタがきているのはわかってはいましたが、
他に乗りたい車がなかったので、買い替えは考えていませんでしたが、
ウェイクが出たので、ちょっとザッツに似てるなと試乗に行き、広さにびっくりし、
乗り心地も気に入り、
3月に車検も控えているということでだいぶさびしいですが、
ウェイクに乗り換えを決意。
雪も積もるので X−4WD
パールホワイト、
に決めました。

コンフォータブルパック、
ハンドルが下気味だったのでドライビングサポートパック、
6スピーカーパック、スマホ連携ナビ、
マッドガード、ピアノブラックフードガーニッシュをつけました。フードガーニッシュは、後にパールに知り合いの所で塗装してもらう計画です
今から楽しみです!

書込番号:18346687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/07 22:10(1年以上前)

アルミ付きスタッドレス
サービスしてもらいました!
これから雪本番なんで嬉しいです。
ザッツも13インチなんで、ウェイクには履かず他の車にまわせます!

書込番号:18346849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15998件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2015/01/08 11:27(1年以上前)

アルミホイール付きスタッドレスなら7,8万円のお得でしょうか。
良かったですね

書込番号:18348197

ナイスクチコミ!6


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/08 15:30(1年以上前)

よこchinさん スタッドレスは必需品なので
サービスは嬉しかったです。
希望ナンバーもサービスしてもらいました!
後はオプションサービス 54000引き
と、下取り50000 です。

書込番号:18348764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/01/11 05:55(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。ウェイク仲間が増えました。
わたしは、成約の際に純正8インチナビを選び、テレビナビキャンセラーをサービスしてもらいました。その他にも、AC100V電源。
何よりも下取り車を高く買い取ってもらいました。
自分にあったマイウェイクにカスタマイズしようと楽しんでいます。

書込番号:18357616

ナイスクチコミ!1


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/13 22:13(1年以上前)

heroちゃんさんありがとうございます!
早く来ないかなーと毎日楽しみにしてます。
AC電源サービスですか!いいですね!
8インチ画面は大きくてうらやましいです〜〜!
納車になったらまた投稿させていただきます!
ウェイクもみなさん乗り出しているので、走っているとスライドするようになってきました!今日はグレーのウェイクを発見!
納車になるまでザッツとたのしみます!
昨日ついにザッツも23万キロ達成しましたよー٩(✪ꀾ⍟༶)و

書込番号:18367528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/25 19:10(1年以上前)

納車日が2/6に決まりました!
ウェイクミニカーを今日貰いましたー!

書込番号:18406138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/01/30 11:21(1年以上前)

北海道と雪の多い地域は冬タイヤセットもセットされるので値引きも大きくなります。納車確定おめでとうございます。私は地図更新を重視したので8インチナビは断念しました。

書込番号:18420957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/30 17:33(1年以上前)

神奈川のごんたさん、こちら長野県、また雪が降ってきました。
まだまだこれからですね雪は…
今日ディーラーにいったら、
キャリアカーでうちのウェイク到着したところでした!
早速写真撮ってきました。
まだナンバーないですが、記念に。
納車は、スタッドレスに履き替えて納車です。
見たら早く乗りたくなりました!

書込番号:18421857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/30 17:36(1年以上前)

ウェイク到着!

書込番号:18421871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/01/30 22:34(1年以上前)

azykさん 2月登録でよかったです。月末だと販売会社の都合で1月登録で納車が2月と言う場合もあります。軽自動車はあまり関係がないですが登録車では税金が変わります。今年は4月の登録の軽自動車は高い税金になるので3月と4月では差がでます。地方の反発で今年の3月登録の軽自動車は現行の税金が廃車まで適用になります。納車おめでとうございます。

書込番号:18422889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/30 22:40(1年以上前)

神奈川のごんたさんこんばんは。
納車2月なんですが、昨日登録になりました。一月登録でお願いされまして〜〜。
その分パーツ取り付け代をサービスしてもらいました。
売り上げとか関係あるのでしょうかね⁈
ウェイクも届いたしまたお店に日曜に家族で見に行こうと思ってますよ〜〜!

書込番号:18422920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/01/31 01:39(1年以上前)

azykさん 台数が欲しいから、1月登録は仕方がないですが用品をもらうか取付料金サービスなど見返りがあれば良いです。

書込番号:18423491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/31 19:44(1年以上前)

オレンジツートンのウェイクがちょうど信号待ちで見れました!
テンション上がりますねー!

書込番号:18426034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/31 19:46(1年以上前)

ウェイクとスライドすると見てしまいますね!

書込番号:18426039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/01 21:02(1年以上前)

今日は、家族でうちのウェイク見に行ってきました!
運転席に座ってやっぱいいわ〜と
納車が待ち遠しい!
後5日仕事頑張ります。

書込番号:18430217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/01 21:46(1年以上前)

azykさん、神奈川のごんたさん

はじめまして。
教えて下さい。

>納車2月なんですが、昨日登録になりました。一月登録でお願いされまして〜〜。
>その分パーツ取り付け代をサービスしてもらいました。

軽自動車で1月登録と2月登録の違いで、変わることはあるのでしょうか?

自動車税が変わるかどうかということだけだと思うので、
4/1以前と4/2以降では1年分の自動車税が変わると思いますが、
1月登録と2月登録で、パーツ取り付け代をサービスしてもらうほど、
ユーザーが被る被害はあるのでしょうか?

書込番号:18430398

ナイスクチコミ!1


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/01 21:55(1年以上前)

神奈川のごんたさん、私も2月納車なら2月登録が良かったです。一ヶ月新しくなるし!
が、やはり店側の何かがかるようですね。
ノルマでしょうか?詳しくは聞いていないのでわかりませんが…
絶対に2月で登録がいいといえば、
新車で買っているし、2月にしてくれたと思いますね〜。

書込番号:18430438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/01 21:57(1年以上前)

あっすみません。ネームを間違えてしまいました!
迷える父さんさん!
上記は迷える父さんさんに、返信です。

書込番号:18430453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/01 22:34(1年以上前)

azykさん

>一ヶ月新しくなるし!

そうなんですけど、1か月新しくなったらどうなんですか?

かつて私がムーヴを購入した際に、8/31登録、9/7納車してもらったことがあります。
別に税金が変わるわけでもなかったし、下取り査定にも関係なかったので、
何も被害がなかったと思っていたので、書き込みさせていただきました。

逆に保証期間をちょっとでも過ぎてから、何か故障でもしたら、
修理費用を請求されても仕方がないですね。

車は「買っておしまい」ではないので、ディーラーと良いおつきあいを
されますように。

書込番号:18430628

ナイスクチコミ!1


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/01 22:45(1年以上前)

迷える父さんさん、
2月納車なら2月登録と私は思っていたので、
別に一月でも今は車は来ているので、
気にしてませんがね。
パーツ取り付け代も担当の方がサービスしてくれたので、無理やりこちらでということではないので、いい付き合いは変わらずでしょう。知っている人ですし。
まあー今は納車される日を楽しみに待っている所です!
私の勉強不足でしたでしょうかね。

書込番号:18430677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング