PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL
PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLTOYO TIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月12日
タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 245/40R18 97W XL
当方、200系クラウンアスリートでパイロットスポーツ3を履いています。普段よく高速に乗ったり、一般道でもそこそこスピードを出す方ですが…
次のタイヤ候補ではあるのですが、乗り心地とグリップ、耐摩耗性はどうですか?
(あくまでプレミアムコンフォートタイヤというカテゴリでの意味合いで構いません)
また、パイロットスポーツ3から履き替えた方がいましたら、乗り比べの感想を教えていただけると嬉しいです?
書込番号:19963504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人的に思うのですが公道でグリップ性能ってどの程度必要なのか疑問に思っています
ぶっちゃけスタッドレスタイヤでもちゃんと接地させて走ればそこまで速く無い走り屋程度ならカモれます・・・・・・・
公道で使うのならそこまでグリップ性能は必要無いのではと思います
ということで乗り心地重視で選ぶのが良いと思います
書込番号:19963631
![]()
5点
>餃子定食さん
返信ありがとうございます!
そうなんですね
今までスポーツタイヤばかりで、コンフォートタイヤは今まで未体験ゆえ、少し抵抗がありましたが
餃子定食さんの答えを聞けて、前向きに検討してみようと思いました。
やはり耐摩耗性はエコタイヤより劣りますか?
通勤で往復80km以上は走るので…
書込番号:19963762 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
下手にエコタイヤで長い期間使用するより格安タイヤで減ったら交換のほうが良いと思います
私自身中国の激安タイヤのキンフォレストを履かせてますがこれが静かで意外と乗り心地が良い
ホイールに着ける時にバカにしていたのですがバランスウエイトも少ないのには驚きました
まあトレッドパターンがブリジストン ポテンザRE050のパクリですが(笑
国産タイヤ1本の価格で4本買えますので騙されたと思って履いてみても良いと思いますよ
https://www.amazon.co.jp/KINFOREST%EF%BC%88%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%89-KF550-245-40R18-%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4/dp/B018APO584/ref=sr_1_9?s=automotive&ie=UTF8&qid=1466135181&sr=1-9
書込番号:19963803
![]()
1点
>餃子定食さん
ありがとうございます
KINFORESTですね!
少し調べてみた結果、ちょっと興味あります。
確かに安いので失敗しても痛くないですね
書込番号:19964527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 245/40R18 97W XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/09/10 20:20:23 | |
| 2 | 2017/08/19 21:26:41 | |
| 2 | 2017/04/18 19:13:41 | |
| 0 | 2017/01/21 14:37:12 | |
| 13 | 2017/01/10 2:10:31 | |
| 5 | 2016/06/17 21:32:03 | |
| 2 | 2018/06/28 7:39:44 | |
| 2 | 2016/06/14 4:36:16 | |
| 0 | 2016/06/05 18:43:03 | |
| 10 | 2016/06/03 10:51:19 |
「TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 245/40R18 97W XL」のクチコミを見る(全 73件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






